Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


気分転換♪

返コメの認証番号の1と7


どっちかわかんね~よ




さぁ 行って来ましたショップ徘徊



まずはセレクション

今年初の出荷です

来月イベントもあるので今回は黒10 赤10 ターコイ3 と少しばかりですが置いて来ましたのでまた見てやって下さい

片日の丸1匹紛れてます


来月は日の丸持ってくか


トップブリーダーの赤蝦さんも スーパーブルーターコイズ抱卵シャドーモスラ2匹入れたので こちらは早い者勝ちになりますね



次に回ったのは初めてのフォーチュン



店内に入るといきなり紺虎さんですよね



Why?…



顏バレてるわ…(汗)



フォーチュン

レベル高いし値段も手頃で持ってたら…(汗)

ヤバいね~


店長 話しやすい感じで 水草 ブセやってる方は一度行った方がいいかも


もちろん月光個体も初めて見てきました
数少なかったからそろそろ入荷かな~



最後はJET

到着するなりあの方が(汗)


また掬ってました~(汗)


毎日掬ってんのか


綾乃えびさん あまり掬うと水槽入りきらなくなるよ~(笑)


JのTさん 渚くんも今日はお疲れ様ね~

また遊びに行きます


って感じの1日


明日からまた5時起き出勤頑張ります





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

流石!!
顔バレなんですね!!
今度は是非一緒に回りましょう!!

こんばんは~

フォー〇ュンさん話かけ易そうな感じですよね~!!
それでも話しかけれない私ですが・(笑)
5時起き??頑張ってください~(=^・^=)

ショップ巡り・・・、一度はしてみたい!
今から、旅費を積み立てしておこうかな?
もちろん、貯玉で・・・。

新作エヴァ、まさか1円に無いですよね?

紺虎さん こんちはー!
フォーチュン来たみたいっすね~(笑)
品揃えも豊富でしょ~(爆)月光もそろそろ
大量に入荷予定ですよ~(爆)
また来て下さいね~!今度は是非うかがいます(笑)

こんにちわー

承認番号の1と7・・・

お気持ち良くわかります。。。。

ってか少し文頭がそれだったので

笑ってしましました・・・笑

紺虎番長1度会ったら忘れられませんww 爆

どもです!

ショプ回りいいですね~
滋賀県はショップが無いので
回りたいけど出来ないな~

チャームで我慢しときます!

紺虎さん

充実した休みでしたね(^O^)

来月イベントですか、紺虎さんのえびちゃん格安でゲットできるチャンスですね(^O^)

時間作って行きたいです(^O^)

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。

紺虎さんに名前を出していただき光栄です!!
またお会いする機会があったら宜しく
お願いします。

赤蝦さん

今年も他県に飛び回る事になるかも!? 一緒に行きますか~!?

おぐにえびさん

話しかけられないようにそっと入店したのにバレてしまい…(汗)

えび彦さん

パチ行くから行けないのかも!?(笑) エヴァは座れませんでした(汗)

月光さん

急きょ行く事になったんで声かけませんでしたが今度は事前に連絡します! 月光血統体格良かったです(^^)

madokaさん

1と7 マジでどっちだよ!ってツッコミたくなりませんか~(笑)

RJさん

Jさんとは一回しか会ってませんね~ もうすぐ1年たっちゃいますよ!? 今月の楽熱に出てるみたい(^^)見てね~

あくBeeさん

うちの近くにもえび屋がないんでツアーになりますね! 遠出してショップ徘徊もいいですよ!!

花えびさん

2月26日にイベントやるそうです!

渚えびさん

もっと話しかけて下さい(笑)

ちょくちょく会う機会があるんで仲良くして下さいね(^^)

ショップ徘徊、いいですね~♪
いろんなブロ友さんに会えて、
楽しそうです^^
ブロ友さんのエビさんをショップで見られるのも、
楽しそうですね!

気鋭のブリーダーが登場!
思わず買ってしまった。^^
違ったら返品に行きます。

桜心さん

九州方面行く事があったら桜心さん宅にお邪魔させて下さい(^^)

takuryopoさん

(?_?)えび購入したって事ですか!? 違ったら!?って?

こんちわ~

最近顔出しが多いから~
もう有名人だわねぇ~(笑)

楽しい熱帯魚にも名前は出てないけど写ってたし(≧▽≦)

和団子さん

楽熱まだみてないわ…(汗) この辺のショップって2~3冊しか入らないからチャームで何かのついでに購入しなきゃね~(^^)

お疲れ様です!

寒い日が続いておりますが、ショップツアー楽しそうですね!
綺麗なエビを見つけると、懐ももっと寒くなってしまいます…。

体に気をつけてお仕事頑張って下さい!!

Shrimpinさん

営業回りです(笑) そろそろ泊まりでどっか行きたい気分に…(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/189-83fd3d50

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

