Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


春位!?

寒さに負けてます(泣)

ここ静岡は気温的には10℃前後と暖かい方なんでしょうが

寒さに弱い僕にとっては過酷です(汗)


靴下2枚! 上は5枚! 下は寝間着のスウェットの上にニッカで仕事してます



タイトルの春位!?


少し暖かくなってきたらオークション再始動します!


また出品開始しましたらこちらにも写真載せていきますので

見てやって下さい




明日は今年初の休みになりましたので萌えびさんとセレクション~フォーチュン~JETに出没します


誰か遊びに行きませんか~








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

紺虎さん

連日のお仕事お疲れ様でした、明日は楽しんで来てください(^O^)

紺虎さん着すぎ(^O^)(^O^)

フォーチュン~JETは無理そうなので
セレクションに参上しますね!!

寒がりだったんですね!!
小屋の中暖かいですもんね!!

ショップ巡りするんですね・
明日は、嫁、子が帰ってきます
次回、誘って下さい・

寒いのは平気ですが、暑いのは苦手です。
ショップ巡りですか~!
仕事の疲れも吹っ飛びますね?
楽しんできてください。

紺虎さん、お久しぶりで~す♪

最近、愛知はもう寒くて^^;かなり着込んでいます。

オクは春先に再始動ですか!!
じゃぁそれまでにお金を貯めておかなくちゃね~っと言っても今小遣いがないのですが(笑)

今年も宜しくで~す♪

花えびさん

寒さは昔から弱いです(汗) 特に建築現場って寒いんですよ~(汗)

喜えびさん

今回はあえて声かけないようにしました! 来月は東京行くかな!?

えび彦さん

暑いのはかなり強いです! 通常出掛けるのと違い建築現場は洞窟をイメージしてもらえばって感じの寒さです! 完全に冷えますよ(汗)

DIVAさん

今年は積極的にいこうかと…(^^) シャドー欲しい方いたら直売しますよ~(笑)

今年もよろしくお願いします!

赤蝦さん

返コメ飛んでました~(汗) トップブリーダーの赤蝦さんに失礼しました…(汗)(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/188-b9c5e6b5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

