Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


ドクターシュリンプ!?

謹賀新年


明けましておめでとうございます

2012年初更新です
今年もたま~に更新しますのでよろしくお願いします


年賀状頂いた方 すいません

今年は震災の影響で身内の不幸などの関係がわかりませんので出してません

来年はちゃんとやります











僕の休みは4日まで
5日から通常生活ですね~(汗)


休み明けで皆さんなまってると思いますがお互い頑張って新年のスタートしましょう



新年最初のえび団子
























餌は





























RIMG0001_20120103174405.jpg











手になんか仕込んだりしてないからね~(笑)
この状態になるまで30秒位

活性いいね









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

明けましておめでとうございます♪
な、なんと!
すごい光景ですね^^
新しいもの好きのエビさんだからですかね?
それとも、紺虎さんの手から、
イイお出汁が出てるのかな~^^
私もやってみよう(^_-)-☆

今年もよろしくお願いします(^O^)/

良いだしが出ているのかも??
だから活性良い水槽ばかりだったんですね(爆

紺虎さん

2回目のおめでとうございます(^O^)

本年も御指導よろしくです(^O^)
自分も早速手入れて試してみます(*^o^*)
えび来なかったらどうしょ(^_^;)

明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします。
本当に手から良いダシが出ているんでしょうか(笑)
凄いですね…^^

先日はありがとうございました。
紺虎シャドー元気にしてます!!

えびの餌が手ですか!?
ビックリです(汗)

あけましておめでとうございます。
今年ともパチで稼ぎましょう^^;

明けましておめでとうございます!

よっぽどいいバクテリアが着いてるんですね~

うちも一回入れてみよv(*^∀^*)/

でわでわ今年も宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!

凄いえさをお持ちですね~(^○^)



今度送ってください♪(* ̄ー ̄)v

角質層を食べる?魚を見た事がありますが、それに近いのかな?
まさか、チ○コを手で握って???

パチンコは、撃沈してきました。
年末年始は、クギも渋かった・・・。

こんにちわ。

新年のご挨拶が遅くなりすみません。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

桜心さん

こちらこそ本年もよろしくお願いします!

パチンコ玉の油かも!?(笑)

赤蝦さん

シャドーも来るかな~(^^) 赤蝦さんちは駄目でしたか~ えびちゃんと仲良くしてれば来ますよ~(笑)

花えびさん

この状態になる水槽なら活性MAXだと思いますよ~ 来るかな~(^^)

KillerBeeさん

やってみて下さい! 意外と気持ちいいですよ(^^)

喜えびさん

生き餌です(笑) 錆びないといいですが!?(^^)

takuryopoさん

正月休みは一勝二敗一引き分けでした(汗)

あくBeeさん

寄って来たらネタにして下さいね!
こちらこそ本年もよろしくお願いします!

えび銀さん

こちらこそよろしくお願いします!

でわ 指一本送りましょか(笑)

えび彦さん

ツマツマしてたから角質食べてたのかな!? 手 喰われてんじゃん…

こっちも渋いです(汗)

madokaさん

酒ばっか飲んでると年とってから体型崩れるぞ!(^^)

新年早々 活性良くて Goodですね~

昨年はお世話に成りました

本年も宜しく御願い致しま~す

あけましておめでとうございます。

ご挨拶遅くなりましてスミマセン。
今年もよろしくお願いします。

ドクターシュリンプって新種を固定したのかと思いました~(笑)

さっき、水槽に手を突っ込みましたが
薄情なうちのエビは無反応でした・・・。

蝦鯛釣さん

すべての水槽がこんな感じになってくれるといいのですが!?
こちらこそよろしくお願いします

PASSATさん

完全無視ですか~(笑)この水槽はネット入れてもこんな感じなんでえび掬えません(汗)
今年もよろしくお願いします(^^)

今年も宜しくお願いします
活性が良いんですね~
当方はなかなか増えてくれません!!!

紺虎さん

1日遅れました(^_^;)
お誕生日おめでとうございます(^O^)

お誕生日イベントやったんですか?
プレゼントもなく申し訳ありません、来年はえびちゃん頑張ります(^O^)

石巻蝦さん

あの時持って来た個体は今の抱卵が孵れば倍以上になると思いますよ~(笑) な~んであそこで殖えないんでしょ!?(^^)

花えびさん

な~んもやってませんよ~(汗)
仕事が急に忙しくて今年の初出荷も待ってもらってます(汗) うちの個体目当てに昨日セレクションに来てくれた方もいたみたいですが…(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/186-c52378c2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

