Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


でわ!!

今年1年皆さま大変お世話になりました

1人づつ書いたらきりがないほど 新しい出会いがありました

来年もまたよろしくお願いします

でわ 皆さまが新年を良い形で迎える事ができますように




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

エビを通じてお知り合いになれて、感謝しています。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を迎えて下さい!

今年紺虎さんと、お知り合いになり
いろいろご教授いただき有難うございました。
来年も宜しくお願いします。

ありがとうございました

今年は色々とお世話になりました!!

紺虎水槽には、ただいまパイロットに頑張ってもらってますよー!!

来年はこの水槽で爆殖です!!
来年も宜しくお願いします!!

それではよいお年を!!

紺虎さんには、大変お世話になり
いろいろ教えて頂き、有難うございました。
また、いろいろお誘い頂き楽しい時間を有難うございました。
来年もよろしくお願い致します!!

紺虎さん!
今年はいろいろとありがとうございました!
的確なアドバイス、感謝しています!
来年もよろしくお願いします(^O^)

今年は色々お世話になりました。
来年も早々からwよろしくお願いいたします。
良いお年を!

今年はちょっとしたソイルの失敗から色々お世話になりました(・・。)ゞ

おかげさまで、ご教授頂いた紺虎仕様水槽は順調です。

これから調子を崩さないように頑張って行きたいと思います!

来年も宜しくお願いします!

今年に始めたエビ飼育今の状態まで持っていけたのは
紺虎さんとみつさんのおかげです
ありがとうございました
年明けそうそう小屋の方に遊びに行きますw

今年は色々とお世話になりました!!

一年お疲れ様でした(^-^)/

良いお年をお迎え下さいね\(^o^)/

こんにちは(´∀`*)

今年は実際にお逢いして
お話出来て嬉しかったです。

来年も相も変わらず夫婦共々よろしくお願いしますね(^u^)

よいお年を~( ´∀`)/~~

今年もお世話になりました。
また、来年も宜しくお願い致します。

現在も直売の紺虎シャドーは1匹も落ちることなく頑張ってくれています。来年機会がありましたら是非お会いしてお話したいです。良いお年を

お世話になりました~

今年一年お世話になりました。。
来年春にはシャドーにも私なりに力を入れて行きたいと思っています。。
来年もよろしくお願いします。。
m(__)m

KillerBeeさん

KillerBeeさんの第一印象は布袋っぽいでした(笑) 会う時はいつもイベントでちゃんと話する時もありませんでしたが来年またゆっくりと(^^)
来年もよろしくお願いします

赤蝦さん

年末最後に警察に追われ もうこれで最後なのかな~って(笑)
こちらこそ来年もお世話になります(^^)

結海老さん

来年は皆で殖えちゃって捌ききれね~よ~ な~んて状態目指しましょうね~(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いします(^^)

喜えびさん

来年はオークションデビューまでいけるかな~(笑) あまり気にし過ぎないように来年 F1 F2と自分のえびを作っていけるといいですね~
来年もよろしく~(^^)

starbeeさん

的確!?適当!?(笑) 殖やすやり方!?を覚えれば爆殖します! 来年は是非APSCでの入賞 頑張って下さい(^^)
来年もよろしくお願いします

みつさん

来年はセレクション1周年もありますからね~ 8日に持ってくか送ります(^^)
来年もよろしくお願いします

えび銀さん

栄養系ソイルなんで特別いじくらなければ崩れませんよ~ 爆殖水槽になるといいですね!
来年もよろしくお願いします(^^)

萌えびさん

来年は小屋建設!? 是非実現して下さい! 出来る事は手伝いますので(^^)
来年もよろしくお願いします

どもです!

今年はほんとにありがとう御座いました!
まさか飼育水を飲んでこんな展開になるとは・・・

飲んで良かったv(*^∀^*)/
何でも飲んでみるもんですね。。。

でわでわ良いお年を~~~

たかえびさん

来年はオークションデビューですか~ ブログは読み逃げしてますよ~(笑) 頑張って下さい!
来年もよろしくお願いします(^^)

和団子さん

いよいよ小屋完成になりますね! 遊びに行きますので呼んで下さい(^^)
来年もよろしくお願いします

くまさん

ブログの読み逃げはしてますがお久しぶりです(^^)
こちらこそ来年もよろしくお願いします

蝦蝦太さん

順調で良かったです(^^) 来年4月にまた仙台上陸なのでその時是非! またいつでも連絡下さい
来年もよろしくお願いします(^^)

おぐにえびさん

シャドーに力入れる!?挑戦状ですか~(笑) お互い爆殖するよう頑張りましょうね~(^^)来年もよろしくお願いします

あくBeeさん

水槽の水を飲んでる方がいっぱいいてビックリでした(笑) 体に悪いんで(笑)
来年もよろしくお願いします(^^)

こんばんわ

震災直後に書いた私のブログに
コメを残していただき感激しました。

そして、いつも色々と教えてきただき
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ、良いお年を!

PASSATさん

僕の勝手なイメージでかなり若い方だとお会いするまで思ってました(笑) 震災の時は皆さんの安否確認でいろいろブログ回ったりしていましたね~(^^) 紅蜂 Babees掲示板では和団子さんが… 被災地の方はまだまたでしょうが離れた地の僕達は思い出話になりつつありますが忘れてはいけない事ですね!
こちらこそ来年もよろしくお願いします(^^)

明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話に成りました

本年も宜しくお願い致しま~す

蝦鯛釣さん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ本年もよろしくお願いします(^^)

昨年は、大変お世話になりました。
お陰様で、新しいブロ友や取引先も増え、感謝しています。
今年も宜しくお願いいたします。

大量のシャドーは、3月でお願いいたします。(笑

えび彦さん

今年は小屋!?目標に向かって動いてる時は楽しいですね!
大量の…(笑)3月了解です!
今年もよろしくお願いします(^^)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します~!
またお会いするのを楽しみにしております!!

良い一年になりますように。

Shrimpinさん

明けましておめでとうございます!

こちらこそよろしくお願いします!

横浜方面行く時は連絡しますね~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/185-3b4514ec

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

