Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆



やっぱし…

雨は降ってないけど強風の1日でした

DSCF0162_convert_20111225212100.jpg



水族館行って来ました~

シーラカンスってこれの事か~

DSCF0181_convert_20111225205039.jpg




















って最後にいたんだけどやっぱし剥製…

DSCF0185_convert_20111225205548.jpg
DSCF0188_convert_20111225205722.jpg
DSCF0191_convert_20111225212217.jpg


生きた化石

生きてるのは見れませんね~



他にもこんな奴達が
DSCF0165_convert_20111225210136.jpg
DSCF0166_convert_20111225210346.jpg
DSCF0168_convert_20111225210453.jpg
DSCF0170_convert_20111225210603.jpg
DSCF0172_convert_20111225210719.jpg
DSCF0175_convert_20111225210832.jpg
DSCF0176_convert_20111225210958.jpg
DSCF0178_convert_20111225211110.jpg
DSCF0180_convert_20111225211223.jpg
DSCF0167_convert_20111225211347.jpg
DSCF0164_convert_20111225211643.jpg





最後のえびってプラスチックみたいですね~(笑)



さらになんでこんなのいるの~(笑)

DSCF0186_convert_20111225211829.jpg


ゴキブリです

日本の奴みたいにシャカシャカ動きません(笑)



で水族館から次は自転車屋に


中の子 下の子用にJeepの自転車

長女用にも一台購入

帰宅後急いで仕事だぜって感じに


1パチで必殺仕事人

20連以上


Jeepの自転車分GET




仕事人面白いよ~(笑)










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

しめはパチンコで勝つのがすごい
んしてもゴキブリデカ!

流石!!仕事人!!
シーラカンス・・・残念でしたね!!
ゴキブリ・・・・ キモいですね!!

どもです!

ゴキブリでかっΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
救いはカサカサ動かないって事。
この体格でカサカサ動かれたら・・・

あくBeeは確実にちびってます (´Д`。)グスン

お疲れ様です!
水族館面白いですよね~。
自転車三台は結構な出費ですね(>_<)
仕事人は私も好きです。
最近相性悪いですけど(笑)

昨日はパチ屋に行っても
当たりが無く退散でした
えびも順調すぎてやる事ないしw
やっと選別にはいれますw

シーラカンスは、生きて展示しているところは無いんですね?
私の勘違いかな???

仕事人が、1円で出来るんですか?
マイホールには、まだありません・・・。
探せば有ると思うのですが、面倒です!(笑

こんにちは~

シーラカンス~剥製でしたか~(笑)
仕事!!しに行きたいです~
来年までは無理っぽいんですよ~(>_<)
でもその頃なら1パチにもあるかも~\(^o^)/
さすがに自転車分勝つのは難しいですね~
さすがです!!m(__)m

こんにちは(´∀`*)

う・・・ゴキチャン(T▽T)
夢に出てきそうぅ

しかし紺虎さんパチ強いですねぇ~
プレゼントの元とっちゃって( ^∀^)

何年かぶりに行ってみようかな~

鳥肌が。。。。汗

パチンコか~
正月にやってみるかなww

みつさん

大盛況だったようですね~(^^)
勝つまで帰りません(笑)

赤蝦さん

そんなこったと思ってましたがね~(笑)
迫力のゴキです!

あくBeeさん

ゴキブリブリーダーになりますか~(笑) ゴキ小屋とか…

starbeeさん

クリスマスプレゼントはとっくに買ったのにまた自転車まで…(汗)たまたま仕事人で勝ったけどSammyのが相性いいんですよ~(^^)

萌えびさん

おっ! 選別ですか!? じゃあ萌えびさんには紺虎流は教えません(笑)

えび彦さん

生きて捕獲されただけでもnewsになるかも…
マイホールいいでしょ~ 1パチ等価で仕事人も9台入りましたよ~(笑)

おぐにえびさん

1パチでも万発は簡単に出ますよ~(笑) 昨日は25000発位出たけどね~(笑) ガロで75000発位が最高です(^^)

和団子さん

元パチプロですので(笑) パチには演出に必ずヒントがあります!それさえ見つければ勝てなくても良い台捨てたり 悪い台打ち込む事だけはさけられますよ~(笑)

RJさん

ゴキブリーダーに転向して下さい!食ったら旨そう!!(^^)

こんばんは

パチ調子良さそうですね(*^o^*)
自分もクリスマスは娘達に散々な目に合わせられました(^_^;)
紺虎さんも頑張ってください(*^o^*)

花えびさん

花えびさんとこは女だけですか~ うちは女女男です! 長女初登場なのに誰もそれには触れませんね(笑)

水族館楽しいですね~♪

行く度にろ過がどうなっているのか気になりますm( ̄ー ̄)m

シーラカンス一度は見てみたいですよね~!




えび銀さん

日本の水族館 TVの海水関係 クイズ番組の海水関係の問題などはほとんどうちの近くの海水魚専門店が絡んでるんですよ~ この水族館も同じでしょうね~(笑) シーラカンスは生きて捕獲できれば入るかな!?

あら・・・
珍しく家族記事ですね。^^
紺虎さんパチ記事しか、違った・・エビの事しか記事にしないと思っていました^^;
カメラで写真撮影も珍しい・・・

331は初当たり後一度保留消化、デモだしで台の調子 ↑になります。って噂です。オカルトですが^^
私は必ずしますよ~
銭形でまたゼブラ保留激熱外して調べると50%だって<`ヘ´>
仕事人は酷い・・・赤い柱がニョキと出ても当たりません(>_<)
枠にお金かけ過ぎです。

takuryopoさん

だから雨降るって…(笑) 強風でした(^^) 仕事人は調子に乗ると爆裂しますね~ 20連位だと出玉平均1000発位になりますね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/184-af271200

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

