Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


雨降るぞ!

明日は珍しく家族サービスな~んて事をしちゃいます

クリスマスですからね~


うちから車で30分位のとこに新しく水族館が出来たと言う事で行ってきます


シーラカンスがいるという噂がありますが

マジかな


ブログ サボってる間にいろんな事がありましたが…


えび彦さんに新しいネット送ってもらったり
赤蝦さん達の襲撃にあったり

必殺仕事人が解禁したり(笑)


紅蜂カレンダーもゲット


9月に僕も出てました~





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra




コメント

紺虎さん

自分も紅蜂カレンダーゲットしました(^O^)
表紙かっこいいですよね、紺虎さんも発見しましたよ(^O^)

先日はありがとうございました(^。^)
シーラカンス(^。^)
ブリードしてください(爆

おこんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ

その水族館は…まさか…自分が行きたかったとかじゃないですよね~?(笑)

そのせいかな?明日、愛知に雪が降る予報が出てるのは(爆笑)

先日は、ありがとうございました!!
楽しい時間であっという間でした(笑)
また、誘ってください。
家族サービスもがんばって下さい!!

こんばんは~

なるほど~
だからこちらは大雪なんですね~(●^o^●)
シーラカンス・・一度は観てみたいですね~(@_@;)
仕事人解禁!!行きたい~(゜゜)~

どうでした?

メリークリスマス!
ご家族で水族館楽しい一日だった事でしょう。

噂のシーラカンスはどんな感じでしたか?
実際みたら、かなり迫力がありそうですね!!

シーラカンスは、秋田の水族館で見たような?
ただ、イルカが居ないのは、水族館じゃない!とえさ子が言うので、直ぐに退散してきました。

仕事人・・・、1円に来るのは何時になる事やら?
しばらくパチンコへは行けませんが、31日は獣王やりますよ!

花えびさん

カレンダーGETしたんですね~ 紅蜂からは写真使うよ~とか一切ないです(笑) シャドーじゃんけん大会の時の写真ですね~

赤蝦さん

シーラカンスブリード出来ません… なぜって…(汗)

和団子さん

僕は行きたくなかったのに日にち変更で僕の行ける日に…

喜えびさん

また遊びに来て下さい(^^) 家族サービスなんて何ヵ月ぶり!?

おぐにえびさん

パチやるの!? 仕事人ね~(ニタ笑)

Shrimpinさん

今日行って来たんですよ~(笑) 迫力はあるけど お前はすでに死んでいる んです…

えび彦さん

1パチにすでにあるんです!
結果発表~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/183-9e68f8d9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

