Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


ショップ巡り

小屋に引っ越ししてから半年近くたちますが
あるソイルでやらかして…(汗)

最近やっと先が見えてきました~(汗)


ヤバかった…(汗)
びっくりする程☆に…(滝汗)

自分流に戻し好調キープ出来てるのでひと安心ですね~


抱卵も数えるのがめんどくさい位いますのでこっから先は早いでしょう





4月に2000匹!?ミッションもあるので気を張ってます…(汗)


でわ 日曜に行って来たティアラ横浜町田店さん

開店は12時なのね~
一時間位早く到着


綾乃えびさんとイケメンshrinpinさんも外で並んでました(笑)


イベントで並ぶのは初体験です(笑)


shrimpinさんのファン

女性のお客が……(汗)
いぃ~なぁ~(泣)


羨ましい感じでお客と接してました(泣)


その後JETに遊びに

格安極上個体があっちこちに

安過ぎじゃね


まだセールやってるんでシャドー ビーの極上特価狙いで

JET血統お薦めです

僕も以前血統混ぜる為に7匹購入3匹抱卵中です(笑)


喜えびさん全部で10匹!? 萌えびさん2匹!? 綾乃えびさん太っ腹 シャドー&ビーで既に○00匹は買ってるそうです

この日もネット持参で○○○匹購入らしいです


是非JETへ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

日曜は楽しい時間をありがとうございました。気付いたら、遅い時間までおじゃましてました(笑)
えびは元気です。1つの水槽でラムズが2日後に☆に・・・
もう1つの水槽は、元気です。
えびも難しいですが、ラムズ殖やすのも難しいです(汗)

昨日はありがとうございました。

JETってホームセンターなんですよね?紺虎さんがえび買うなんて(^O^)興味深々です(^O^)
どこにあるんですか?
田舎者なもんで(^_^;)教えてください(^O^)

喜えびさん

うちはラムズ殖やそうとしてる訳では…(汗)勝手に殖えるんです!?えびが順調ならいいんじゃないかな~!?

花えびさん

JETは横浜のビバホーム綾瀬の中にあるペットショップの名前です! 時間があれば是非行ってみて下さい! はっきり言ってえび屋です(笑)

こんばんは♪紺虎様
先日はありがとうございました!
えび談義楽しかったです。
あるソイル、今度教えて下さい
また遊びに来てくださいね(^-^)/

こんばんは~

紺虎さんが買うえび~!!見てみたいです~
あちこちで激安セール!!
シャドー出回って来たんでしょうか~??
おかげさまで金欠な私にも
手が出せるのですけど~(*^。^*)

お疲れ様でした!

お疲れ様です~!

早速遊びに来ました!!

抱卵が数えるのが面倒な位って!?
ハンパないです(驚)

私も小屋を持つのが夢です!
まさに夢の小屋ですね♪

噂通りすごいお店ですね~。
東京からだとちょっと遠そうです(>_<)
今度休みの日にバッチリ見に行きたいです!

紺虎さん
売るエビ沢山持っていてますがまだ買うのですか^^
ショップ行く度に買ってる様な気もしますが^^;
紺虎さんでも失敗するビックりなソイルがあるのですね^^

紺虎さん

おはようございます^^
・・・紺虎さんでもやらかす事あるんですね(・_・;)

そっちにびっくりしました!
しかし、そこからの立て直し・・さすがです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JET・・・、行きたいな~!
どんな固体がいるんだろうか・・・、想像しただけで、クシャミが出ます!

紺虎系統では、注射器が人気なんですね?
頑張って作りますよ。

私もエビ小屋、1%近づきました。

JのTさん

ソイルの話はしましたっけ!? また遊びに行きますね~(^^)

おぐにえびさん

JETのシャドーならお薦めできます! シャドーはまた少し値上がりするかも…(笑)

Shrimpinさん

ただ数えるのが面倒なだけ!?(笑)

部屋の場合 かたずけマメにやりますが小屋は… 日曜に掃除します…(汗)

starbeeさん

starbeeさんの場合 もうしばらく待ってから行った方がいいかな~!? 黒ビーも解禁になるそうです(^^)

takuryopoさん

書き方悪かったですね~ 僕と喜えびさんと萌えびさんのはJETシャドーを持ってる数です! 今回は購入してませんよ~(笑) 他では赤を入れたんですよ うちは赤出にくいんで…

前に書いたソイルです(汗)

madokaさん

マジで もうシャドー駄目じゃね!?って位になりましたよ…(汗) なんとか先が見えてきたんで… こっからは少し余裕かな!?(笑)

鍵コメさん

予定通り日曜発進で!!

えび彦さん

JET何匹いたかな~ 200~ 位の数だと思います
紺虎流では注射器が必要になりますね~ 麻薬組織みたいですね~(笑) 小屋!?やっちゃいますか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

岩手のNさんへ

ブログまでいきましたがコメントができませんでしたので携帯アドレスを鍵コメで入れて下さい! パソコン苦手なのでよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気してます

ありがとうございました
これに懲りず
また宜しくです
4月楽しみです2000匹!!!

石巻蝦さん

2000匹!プチ崩壊してなきゃいける数でしたけどね~(笑) 無理っす…(汗)

どもです。

初コメ失礼します!
しゅぽしゅぽ届きました!
これで次立ち上げる時にはがぶ飲みしなくて
すみそうです。。。

ほんとにありがとうごさいました(((o(*゚▽゚*)o)))

あくBeeさん

あんな物で喜んで頂いてこっちが嬉しくなりますね♪ 次回立ち上げ水槽メンテで使ってみて下さい♪

良いですね

都会はショップめぐりが出来ますね~

最近ショップへのドライブが減っておりま~す

これから益々ドライブに適さない季節になりますね

蝦鯛釣さん

こっちは雪も見ないし晴れてれば車の中じゃポカポカ!? 夏よりはドライブにいいかも状態ですよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/182-9262aeda

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

