Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


盾到着

盾って字がこれでいいのかわかりませんがこれにしてみました








APSCの受賞の盾&景品が今日届きました~



盾の写真をブログにって思ったんですが

盾がミラーになっていて写真を撮ると撮影してる自分が写ってしまうので写真は無しで



顏がバレるんで…



あとの景品ですが すばらしいです

浄水器~底面 スポンジろ過~餌~ネット~調整材までやたら入ってます


丁度 浄水器のフィルターを交換しようと思ってたとこなんでタイミング良い感じですね~





この際 本体事新品に交換です


明日 足し水しなきゃ








で明日の予定は朝イチ足し水

その後 ティアラ横浜町田店にて じゃんけん大会

僕はお客さんとして参加です(笑)

もちろんシャドー狙いで(笑)


その後 JETに寄り道遊びに行きます


明日この辺で僕を見かけたらよろしくで~す






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra





コメント

神奈川遠征ですね!!
お疲れ様です!!

顔・・・・ たぶんもうバレてますよ!!

こんばんは~

商品たくさんですね~\(^o^)/
浄水器もなんて豪華ですね~
顔・・というかタオルでバレますね~(笑)
神奈川遠征ジャンケン頑張ってください~

顔ばれじゃなくて怖いんじゃ無くて
顔の写真を使われるのが怖いんじゃw

改めて、おめでとうございます♪
紺虎さんのお顔の写った盾、
見たかったな~(笑)
景品、いっぱいですね~!

じゃんけん大会、盛り上がったでしょうね!

遠征お疲れさまです。 今回も迷子になりましたか?(笑)  幻のダンシング動画モザイク無しで発信しましょうか?(笑)

紺虎さん…
顔は先日ばれ…て(笑)

景品の浄水器良いですね!
来年は紺虎血統ゴールデンで…うそです(笑)

紺虎さんは、既にモザイク必要ないですね?
多分、お会いする事があっても、直ぐに判るような感じですし・・・。

参加賞?凄いんですね!
今はまだ無理ですが、来年は私もコンテスト頑張ってみようかな?
参加賞目当てで・・・。
えっ!100年早いって?
失礼しました・・・。

えっ… 顏バレてます…(汗)

同行した2人がシャドービーを盗んで行きました(汗)

おぐにえびさん

タオラー後半年位で卒業できるかな!?(笑)

萌えびさん

ちょくちょく確認しないと1日限定な~んてのも過去にありましたからね~(笑)

桜心さん

マジでピカピカです(笑)

じゃんけん大会以外と……

蜂兵衛さん

幻のまま終りたいです…… 迷子にはなってませんよ~(笑)

starbeeさん

是非来年タイガー部門挑戦して下さい!僕は別部門に挑戦です(^^)

えび彦さん

来年コンテスト挑戦して下さいよ~ デカビーでもいいんじゃないですか~

>>顏がバレるんで・・
十分ばれているでしょう^^;
寝顔まで見ましたよ~
タオルなかたらわからないかも^^;


takuryopoさん

ダンシング紺虎以外に寝顔まで…… Babeesにプライバシーは無いです(笑)

おめでとうです。

コメントありがとうございます(^O^)

紺虎さんのえびちゃんいろんな本で見ましたよ、あの色かっこいいですね、ストリームトライバルもかっけーです(*^o^*)

ソイルのアドバイスも是非お願いします、時間ある時にメールしてもらってもいいですか?
あつかましくてすいませんf^_^;

花えびさん

ストリームは九州にあるショップですよ!?(汗)

ありがとうございました

お疲れ様です~。

紺虎様が来ると聞いて、緊張致しましたが初対面にも関わらず優しくして頂きホっと致しました。
ありがとうございました!

今後のご活躍を楽しみにしております!

今後ともよろしくお願い致します。

Shrimpinさん

Shrimpinファンの集まりとかあるんですか~(笑) そんな企画あったら呼んで下さいね~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/181-4aa21cde

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

