Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


紅蜂 vs Babees

土曜日AM2時45分

仙台に向かって出発しました







セレクションでみつさんカップル 赤蝦さんと合流で ここからはお二人に運転はお任せです


うちからセレクション経由で紅蜂まで8時間位


長旅に助手席乗っててエコノミー症候群になりそうでした







紅蜂到着もちろん写真無し(笑)







店長にお出迎えして頂き直売所へ


90の水槽が160本位
近くにあるファームの方と合わせて90サイズが200本以上





何匹えびいるんだろ

感覚狂いますよ~(笑)

手持ちで持ち込んだ直売用のえびを水合わせしながら見て回りましたが いい個体があちこちに!


ファームの方も見せてもらいましたがこっちににもうじゃうじゃと…



RIMG0009_20111205175839.jpg




3日忘年会 4日直売
と慌ただしくも楽しい2日間となりました

えび購入して頂いた方紅蜂の皆さん大変お世話になりました


次回 500円で2000匹(汗)…

無理っす








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

長距離移動お疲れ様でした!!
次回は500円2000匹ですか?? 
紺虎さんなら余裕ですね(爆

RJ

お勤め御苦労さまです。。。

完売ですかっ!!

やっぱり紺虎ブリードは違いますね~!

お疲れさまでした~

お疲れ~
めっちゃ楽しかった♪
500円で2000匹~2月うちのイベントにもそのぐらいよろしく~w

連れが動画がみれない!って騒いでましたw

こんばんわ。

長旅おつかれさまでした。

そして、
直売会大成功おめでとうございます。
流石です。

自分は歩いて帰らなければいけなかったので
直売所には行けませんでした・・・残念。

土曜日は色々と教えていただきありがとうごさいました。
早速試してみたいと思います。

タペストリー、良いお土産になりましたね!
これでエビ小屋も、更に立派になったように感じます。

タペストリーは無理としても、恵比村の暖簾作ろうかな?

お疲れさんでした
お初で失礼なところもありましたがお許しください
蜂兵衛さんには連絡しました・・・宜しくお願いします・・・と
春待ってますよ
酒飲めるように鍛えておいてください!!!

200本の水槽って・・・すごいですね!!
かなり見応えありますよね(笑)

タペストリーかっこいいですね!!
小屋に飾られるんですか!?

赤蝦さん

1900匹程 協賛して下さい(笑)

RJさん

なんとか完売で終わる事ができました!タイムサービスの効果ですかな!?

みつさん

Babeesの方は重くて動かないそうです! 紅蜂まで行かないと見れない貴重な動画ですよ~(笑)

PASSATさん

今回で3回目でしたがいつも忙しそうですね(^^) 次回はゆっくりと!!

紺虎さん こんばんわ~!
直売会成功おめでとうございます!

流石な感じですね~!是非近々お会いして
沢山えび談笑したいですね~(笑)

これからも頑張ってください!
しか~し!キモい事はやめて下さい(爆)

えび彦さん

僕は売り上げとかどうでもよくてタペストリーが欲しくて直売参加したんですよ~(笑)

石巻蝦さん

酒は呑めない訳じゃなくて呑めるんですが顏に出るので人前では呑まなくなったんですよ~ たま~に家では呑みますし昔は朝起きて腹減ったからビール呑むか!って頃も…

例の件は了解ですしばらくお待ち下さい(^^)

喜えびさん

タペストリーの画像 小屋で撮ったんですよ~(笑)

月光さん

あざ~す(^^)


あれは照井さんが勝手にやってるんですよ~… もっとキモくなるかも…

(*^。^*)

直売会おめでとうございます

そして、大成功お疲れ様でした

春もお待ちしていま~す 

次回はゆっくりと・・・

蝦鯛釣さん

春には前入り後帰りで観光でもしたいですね~ 仙台は僕の創造より都会でした(^^)

こんばんは~

朝早くからの出発お疲れさまでした~
タペストリーカッコいいですね~!!
春の直売期待してます~(笑)

おぐにえびさん

春の直売って俺やるの!?(汗) やる事になったら今度はごっつい個体を持ってきます(^^)

こんばんは

紺虎さん こんばんは
先日はお疲れ様でした
ついにブログを開設しました
よろしくね~♫

いーじーすぎこさん

ブログ開設おめでとうございま~す 更新頑張ってね~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/179-4ac5bbe7

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

