Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


…キモっ(+_+)

ついにやられました




今まで会長のいじくられ画像見て面白がってただけですんだのに~(泣)







BabeesHPに…


キモっ…





顔バレとか言ってるレベルじゃないね





BabeesHP見る時は一度深呼吸して落ち着いてから見て下さい





でわ……






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra


コメント

え~いいんですか?!(笑)
すいません…見てしまいました。
想像を超える画像でした…

こんばんわ!

拝見しましたよー!!!
かなり衝撃的でした・・・(笑)
教わった水槽に早く投入したいけど、
まだまだ投入出来そうにないですー(汗) 

こんばんは!
美人さんになっているじゃないですか!
いつもの紺虎さんとは思えない…(爆)

見ちゃった・・・。
もし、お会いする事があったら、是非この格好で!

衝撃画像でしたね!!
色々な格好で登場しそうですね!!

ごめんなさい(爆)

ふっふっふっふ。。。(p_-)
持病の発作が。。。爆

starbeeさん

自分でも想像を超えた衝撃的画像です(笑) 紅蜂危険です(^^)

結海老さん

まだ早いですね~ 栄養系仕様ですからね~ 我慢して下さいね~(笑)

KillerBeeさん

本当は動画らしいですよ~ 重くて動かないけど(笑)

えび彦さん

この格好で出歩いたらパクられますよ~(笑)

赤蝦さん

紺虎姉さんになりました…(笑)

月光さん

その一言 重いなぁ~(笑) 次のバージョンもあるのかも!?

RJさん

落ち着いてから見て下さいって言ったのに…馴れればキモカワって感じで(笑)

見ましたよ。

お久しぶりです(*^o^*)
紺虎さんの凄い映像みましたよ(^O^)

人柄がうかがえてナイスでした(^O^)

花えびさん

紅蜂の工場長って あんなイタズラばっかする人です(笑) ターゲットにされてます(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/177-fe6edd45

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

