Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


キングタイガー!?

APSCの特集が雑誌に載ってるよ~っとmadokaさんからもらいましたが 誰か見た方いますか

明日近所のショップに寄れたら買っちゃいます














キングタイガー


シャドー系×タイガー系のハイブリですね~

ひっさびさに撮影してみました












これだ


RIMG0001_20111114191549.jpg
RIMG0007_20111114191635.jpg
RIMG0005_20111114191711.jpg
RIMG0006_20111114191749.jpg






このえびの白 黒部分がはっきり出るようになれば格好良くない


この先の作成過程は書きませんが数パターンのかけ合わせをしてますので また結果報告はしてみます ってかもう孵化待ちなんだけどね~(笑)








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

白抜いて透明+黒の方がかっこいいと
私思いますw
美的感覚は人それぞれですねw

萌えびさん

おっ じゃあ完成してます(笑) 白入ってないパターン クリアなとこがオレンジパターンとブルーパターンが今の現状です(^^)

えびさんは、いろんな組合せも楽しめそうですね~
白、黒シマシマのゼブラ~マンみたいのも産まれますかね!?

孵化報告、楽しみにしております^^

DIVAさん

いろんな可能性はありますよね~ シャドー系 ビー系 タイガー系 チェリー系 での新種作成してますのでまたたま~に撮影してみますね~(笑)

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おぉ~Σ(・艸・*)

かっちょいいですねぇ!
これがはっきりと色がのったら…もっとかっちょいい子に絶対なるでしょうね!

これはこれからも紺虎さんから目が離せませんな~(⌒▽⌒)

紺虎さんへ

こんばんわー。
初コメです。新海老武者と申します。

白黒のツートン エビ… カッコいいですね
まるでイ○ぺみたい(爆
孵化の報告楽しみにしています。

PS ローキーズ東京のビンゴ大会でお世話に
  なりました。
  一応水温下げてわさびファームさんのエサを
  上げたら何匹か色上がってきましたよー!

後姿がカッコイイですね!

ホントえびは奥が深いですね。

水槽立ち上がって来ましたよ!。o@(^-^)@o。

今週パイロットグッピーちゃんにプラスしてパイロットえびを投入します!

シャドー系×タイガー系のハイブリかっこいいですね~
白の帯の数が多いのがいいです。

アサヒのおかげで大きくなりました^^
こんなに直ぐに効果でるなんて凄いですね~

おはようございます(^O^)
エビも当然かっこいいですが、
名前もまたかっこいいです( ̄▽ ̄)

東京の方から、「ブツ」が届いたと電話がありました。
あの「ブツ」も、もしかしたら秘策なのかな?

シャドー水槽立ち上げます!
いよいよ、私もシャドーの世界に突入です。

来小屋させてもらった時に動き回ってたエビちゃんですよね!?
かなりの数いたので新種作成も間近ですね(笑)

和団子さん

撮影がなかなか… また進化したら撮影してみます(^^)

新海老武者さん

初コメありがとうございます

色上げ成功ですかね~またお会いしましょう(^^)

takuryopoさん

成長し始めましたか?水が良くなりましたかね~(笑)

starbeeさん

名前!? キングコング+タイガーでキングタイガー!?(笑) ただくっ付けただけ(^^)

えび彦さん

秘策用でしょう(^^)
シャドー貰えるんですか!?

喜えびさん

そうそう(^^) 日曜にあるところへ出荷しますがまだかなりいますね(笑) あれで2腹分ですよ~

今日はお忙しそうな所、無理やり声掛けてしまいすみませんでした。

実はお土産持っていこうと思っていたのに、家に忘れ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

次こっちに来るのはセレクション東京さんですか?

今後とも宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

先日はお世話になりました~
予想されてた通り毎日匹数チェックしてます(笑)
すでに一匹見つけられませんが・・
おそらくどこかに隠れてると思います(-_-;)
またお会いした時はよろしくおねがいします。。

えび銀さん

また次回お会いできる時は 名刺よこせって言って下さい 忘れそうなんで(笑)

おぐにえびさん

ど~も~(^^) シャドーが一匹いない!? たぶん彼女がオークションに出したんでしょう(笑) 売れる!? 殖えるといいですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/175-605916e9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

