Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


BENIBACHI GALLERY SAITAMA

11月20日まであと1週間チョイに迫ってきました~


BENIBACHI GALLERY SAITAMA
openですね~


太っ腹店長からなんか盛り上げ企画考えろ

指令が出てます

今週中に何やるか考えなきゃなりませ~ん






じゃん拳大会 太っ腹店長に値切り交渉タイム決定

あと何かアゲアゲ~な感じにしていきたいと


僕は前入りして夜のうちにアリエルさんとこ行って準備 打ち合わせになるのかな


今週中に20日 BENIBACHI GALLERY SAITAMA のイベント告知発表までしたいと思いま~す

来て得する企画を考えてみま~す(笑)







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

じゃんけんの相手は、まさか紺虎さんですか?
また一撃必殺炸裂ですね\(^o^)/

こんばんは

お疲れです~
今日は赤蝦さんと一足早く座談会してました

オープンまでもう少しですね・いきたいなぁーってゆうか関東に引っ越したい…

例の件お世話になるかもしれないですが宜しくお願いします
週末に物資が届くので届き次第即やります・

ジャンケンを子供達と鍛えておきますww

紺虎さんがジャンケンじゃ誰も勝てないじゃないですか(笑)
痛い目にあってますから…

今度は埼玉ですか?
静岡から東京や埼玉だと、移動時間はどの位掛かるのでしょうかね?
田舎者なので、想像がつきません・・・。

昨日は、完全にやられました・・・。
すっからかんです!

忙しくなりそうですね(汗)
きっと電話が鳴り止まない日が続くんですね!!

紺虎さん、色々な方とお知り合いなんですね!

友達の少ない自分には別世界の人ですヾ(--;)

20日奥様の様子を見つつ(笑)行けそうだったら顔出したいと思っていますので、勇気を出して声掛けさせて頂きますね!

もし声掛けられなかったら、紺虎さんにおびえて・・・

じゃなかった、恥ずかしくて声掛けられなかったんだなと思って下さい。。。

赤蝦さん

じゃん拳の相手は違いますよ~ 僕はお手伝いです(^^)

結海老さん

関東いいとこですよ~
立ち上げ頑張って下さい(^^)

RJさん

さっきの電話の様子だとじゃん拳大会には間に合わないかな~(笑)
遊びには来て下さいね~(^^)

starbeeさん

大丈夫 じゃん拳僕はやりませんので(笑) ってかセレクションで一杯お茶のんで来て下さい(^^)

えび彦さん

埼玉はセレクションから30分位だそうです!?来月は遠いですよ~ボスのとこまで行くので(笑)

1パチってやりたい機種をやると負けます!?あくまで出そうな台狙いで(笑)

喜えびさん

今日は電話多かったですよ~(笑)

シャドー順調ですかね!?えびの飼育って簡単でしょ!? 人に教えると えび業界がおかしくなるんで極秘でね~

えび銀さん

水槽立ち上がりましたか~ 紺虎仕様は今後誰にも教えない事にしましたのでくれぐれも極秘で!

アリエルに是非来て下さい 奥様連れでどうですか~ お会いできるチャンスですので(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/174-077e64cd

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

