Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


急遽出動!?

今日は仕事が午前中に終わり 午後からパチでも行くか!?って思ってたところに喜えびさんからメール

前回のセレクションのイベントで購入し預けてあったシャドーを引き取りに行くと

パチ行って負けるよりいいなって事で便乗して行って来ました~

で今日は土曜日 JETでシャドーの日じゃね


行ってみました~


場所がわからないので綾乃えびさんに聞き すんなり到着


評判通りにえびの状態 グレード高い

ホームセンターとは思えないレベル

えび屋として成り立っレベルです

タイミング悪かったのかぐっちゃり入ってるって感じではなかったんですがね

裏のストック水槽にはそこそこの数がいましたよ~

昨日パチで勝った金でえび購入してきました



遅くなるのでセレクションにスッパツ



JETから2時間位

助手席でも疲れます


セレクション到着後 喜えびさんのお預け個体を見ると 4匹かな抱卵してるし 一匹孵化済み


預けとくのも得か



セレクションでもパチの勝ち金で抱卵個体掬いまくりに参加(笑)

あざ~す


赤蝦さんもコーヒー ごちになりました


帰宅したのが8時

袋のまま水槽ブチコミで

明日 投入しときます







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

JET行ったですか~
あのお店会社から車で2分くらいなんですよ~
家からでも10分かな
自分もローキーズのバナーみて先日行ってきましたよ

長距離移動お疲れ様でした。
帰宅したらシャドーが抱卵してました。
シャドービーも抱卵!!

アゲアゲになってきましたよ!!紺虎仕様!!

行くなら行くと言ってくれれば・・・・

今日は本当にありがとうございました!!
道中、いろいろな質問攻めすみません(汗)
紺虎さん同行で楽しい一日になりました(笑)

明日は水あわせ、一日がかりでがんばりまーす!!
紺虎さんも良い一日でありますように(祈)

どもー

こんばんわー!
昨日は色々とありがとうございました!
我が家も赤蝦さん同様に紺虎仕様に変更していきたいと思います!

まだ、準備段階なんで早く立ち上げます!
これから毎日の様に電話するかもしれないですが
宜しくお願いしますねー(笑)

パチンコ絶好調ですなww
RJも今度パチしてみるかな~ (-。-)y-゜゜゜

パチンコ絶好調ですねー^^

今度、萌えびさんと3人でアジアパチンココンテストでも開催しますか?爆

昨夜は無事出金できましたが、お隣さん2500回転で0回で店員に食って掛かってました^^;
反対の若者は気の狂った様にボタン連打していました。連打でかかるわけないのに・・・・
アジアパチンココンテスト参加します^^

うちらも昨日は出金でした。
危なく、3日続けて入金になるところ・・・。
水曜日の資金にします!

例のブツ、大きさの違う注射器に対応できました。
まだ完成までは行ってませんが、お楽しみに!

まるふささん

まるふささんも行ったんですね~ シャドーのグレード高いですね~ あそこの個体なら買いですよ(^^)

赤蝦さん

絶好調ですね~ 僕の立ち上げ方 10万でいいですよ~(笑) その位の価値は1ヶ月で出てますね~(笑)

萌えびさん

僕も急だったんですよ~ 作業着で行きましたから~(笑) ってか萌えびさんの電話番号知らないです…

喜えびさん

道中 電話ラッシュですいません(笑) シャドーの調子ど~かな~

結海老さん

電話の時ね~ 僕 全裸でした… 風呂入ってたんで(笑) のぼせるかと思いましたよ~(笑)

RJさん

昨日も勝ってますよ~(笑) 今日はちっと負けたけど…

madokaさん

今日はちっとやられました~… 北斗で当たり引いたんだけど連チャンしない…

takuryopoさん

良くあるパターンですね~ 僕の知り合いも台に蹴り入れて何台か破壊してます(笑)

えび彦さん

蜂兵衞さんとこは到着したみたいですね~ シャドー♂了解しました~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/173-8cc3f80a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

