Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


ビーもマジで殖やしてみよう(^^)

今までビーはパイロット的な初期投入用になってたんですが

他の方のブログなどでちょっとだけ火がつきました~


一応うちには赤 黒ビー(頂き物)がいてパイロット的に使ってたにも関わらず殖えてます(笑)


赤 黒現在ゴチャ混ぜ状態なんでこのままとりあえず殖やします

そっから選別する気のなが~い感じでやってみようと思ってます

2~3年でそれなりになってくればいいかな~



昨日 APSC出品個体も卵付きで無事に帰ってきました

ご褒美のケールでお祝いか







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

今度網持って掬いに行きますwww

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おぅ?!
ビーも本格的にやり始めるとなぁ~!(◎_◎;)

猛ダッシュで追い越していかないでねぇ~(笑)

ビーなら、売るほど有ります!
シャドーと交換で・・・。
比率は1:10で良いです。
ハイブリが、手に入りそうなので、間もなく?

新商品の開発しました。
会長から、紺虎さんなら使うかも?と言う物です。
詳細は、明日のブログで・・・。

萌えびさん

ビーならいいですよ~ 殖やしときますね~(笑)

和団子さん

ダッシュ出来なくなりました!? 即戦力の♀はあるプロジェクトにしようします(^^) チビの成長待ちで

えび彦さん

僕の方からもシャドービーを同封するつもりでした(^^) 出荷予定個体現在2? 年内に一センチにはなるかな~(笑)

ビーにも参戦ですか!?

スグに凄いグレードになりそうですね=^_^=

紺虎血統楽しみです(*^^)

ebikuwaさん

ってブログ書いたんですが すぐあとに赤蝦さんと あるプロジェクト開始する事にしたんでビーはしばらく放置です(笑)

紺虎さんもビーの土俵に参戦ですか(・_・;)

ビーでも一気に有名になりそうですね!

黒ビー側には来ないで下さい!!笑

勝ち目ありませんから!

madokaさん

今考えてるのはビーでは赤白 黒白のコントラストを保ち 殻も厚いままに色を抜けないか!? 変な方向性に向かってますよ(^^) すべてのえびで実験開始します現在種類色別だと9種います!今月中に3種位は増える予定!?

コメントありがとうございます。

そうです、りんごの奴です(笑)
今後ともよろしくお願いします。

紺虎さんのブログに花えびを是非リンクしてもらえませんか?

花えびさん

リンク了解です貼っておきますね~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます~

ビーも本格的に始めるんですね~(^◇^)
って!?
ビーもやってると勘違いしてました(-_-;)
実験が先みたいですね~興味深いですね!!

こんばんは(^_^)v

紺虎さんのリンクさせてもらいました(^_^)v
準優勝おめでとうございます、また色々ご指導お願いしゃーす(^o^)/

おぐにえびさん

ビーもひそかにやってましたが水槽部屋の時にシャドーに水槽取られて一旦止めてました(笑) 復活です!

花えびさん

ご指導逆にお願いしますm(__)m またこっちに来る時は声かけて下さい(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/172-7ac86ae0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

