Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


仕上げ

前記事に多数のコメント お祝いの言葉

ありがとうございました~







今までにないコメント数にビックリ






BabeesHPの方ではサンバの踊りで盛り上げて頂き マジで気持ち悪いです(笑)










うなされます(爆)












前に立ち上げた水槽今日最終仕上げしときました


これは誰にも教えてません(笑)


飼育管理を楽にする為

僕の飼育のポイント的な事かな



ヒントだけ注射しました(笑)








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

改めておめでとうございます。
あまりのコメント数にコメントを控えておりました(笑)

あのサンバは魔除け効果が…(爆笑
もしかして魔除けじゃ無くて魔寄せかな?(^◇^)

こないだは有難うございました~
今回の立ち上げにコントレックス初投入してみましたo(^▽^)o

仕上げのヒントが注射ですかぁ(笑)

何をしたんだろう??

考えます(^-^)/

お疲れ様です。

注射ってまさか!
エビちゃんに直接筋肉増強剤を(;゜0゜)
ドーピングですね(笑)

って冗談はおいときまして(汗)

紺虎さんの考えている事ですからすごいアイデアなんでしょうね(^_^;)

まさか注射とは。。。
法律に引っかかるやつでは?!?!爆

今度我が家の水槽にも1本チューっとたのんますww
ちなみに昨日RJはインフル予防接種でした(>_<)

注射ですか!?

いろいろ裏技があるんですね(笑)

さすがです!!

和団子さん

サンバの方って あんな感じの方がマジでいそうで…

またブログの方で状況載せて下さ~い

たかえびさん

これでえびはでかくなります!?たぶん!?きっと…

starbeeさん

でかくする為のドーピングです(笑) 変な事しますからね~ ってかこのやり方ってえびの世界じゃなくちゃんとしたやり方ですからね(^^)

RJさん

チューっと 二本分で終わっちゃいました(笑) また買ってこなきゃ(^^)

法律に引っかかるやつは… 二度としません(笑)

喜えびさん

裏技でもないような!?知ってる人は知ってますよ(^^)

Babees行ってサンバ見てきました。
今夜うなされそうです(笑)

水草では栄養剤を注射で底床に入れたりしますが・・
まさかユンケル、リポビタン!

注射ですか~!?
水槽に・・・ですよね?
まさか、エビさんに!!(笑)
紺虎水槽、爆殖の秘訣、
いつか種明かししてくださいよ~m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

注射と言えば、「押す!番町」のまちこ先生を思い出します。
先日、「押す!番町」が6年ぶりに復活しましたが、
等価は今後も無理です。
5円スロットに入るのは、何時になるやら?

私も、やっと専用の注射器を手に入れました。
怪しい物ではありません。
会長のご注文の品を作るんです・・・。

takuryopoさん

この注射がえび飼育に関するすべての鍵です(笑)

桜心さん

いくつもないですよ~ この注射が一番の鍵なんで あとは放置です(笑)

鍵コメさん

11月20日はアリエルさんに出没します 時間あったら来て下さ~い(^^)

えび彦さん

会長も注射する気かな!? 来年のシャドーの為に注射の内容!?伝言いきましたか!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/171-5bffa1b9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

