Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


お陰さまで

昨日は 予告通り リセット&新規立ち上げ
なんとか完了させました

ソイル抜いて 入れ替えるまでは後前中に終わらせたんですが

注水 他の水槽の足し水などで終わったのは結局6時半位


22本あると足し水 だけでもめんどくさっ


午後から喜えびさん夫婦が来小屋

注水しながら質問攻めに(笑)



また コーヒーお願いしま~す











APSC 貴重な皆様の投票を頂き タイガーシュリンプ部門で準優勝を取ることができました~

優勝はブラックダイヤを出品した綾乃えびさんに…

僕としては充分な結果を残せたと満足な結果です

来年はシャドーで優勝狙ってみたいと思います

綾乃えびさんとは出品する前から どんなの出すの~ みたいな電話はしてましたが まさか優勝するとは…
もう妊婦さんなんて気軽に言えない方に…(笑)


まぁ Babeesでタイガーシュリンプ部門 ワンツーフィニッシュ出来てお互い 良かったですね~(笑)



月光さ~ん 敵は取ったからね~ 優勝は出来なかったけど








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra



コメント

ほほ~綾乃えびさんが部門優勝とな
素晴らしいですな
紺虎さんも部門準優勝とは凄いですね
来年は良いシャドーが作れれば
紺虎さんとワンツーしたいですな~ww

ほんとおめでとうございます!
すごいことですよね(^O^)

その血統のゴールデンアイが我が家にいるなんて(^。^)
もううきうきです!

大事に来年のコンテストまで育てておきます(笑)

紺虎さん!こんばんわ~!
準優勝おめでとうございます!

紺虎さんも赤&黒ビーやりましょ~(爆)

暇で来たらお伺いしたいですね~(笑)

えび話しましょ~(笑)

おめでとうございます。
気軽に電話できなくなっちゃいましたね~(爆

準優勝おめでとうございます=^_^=

私もいつかそんな風になりたいな~。

また今度お会いできたら色々教えてくださいね~(*^^)v

本当におめでとうございます。
世界の紺虎ですね~

RJ

お疲れさんですっ!

また更に来年の目標ができましたね~

私も来年は参加してみようかな~

な~んてね。。。ナハハハ~

こんばんは~!
準優勝おめでとうございます!
シャドーも来年は狙えますね^^

こんばんわ、おめでとうございます♪

綾乃えびさんにもう妊婦さんなんて呼べません、にはウケました(笑)

これからは横綱って呼ばなくてはなりませんね(汗)


紺虎さんの益々のご活躍期待しています\(^o^)/




おめでとうございます。(^・^)

来月のアクア雑誌は必見ですね。
そのうちお宅拝見なんてコーナーで紺虎邸って載りませんか^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

凄いですね~。

生でその個体見たかったです!


&リセットお疲れ様です!

ウチも昨日3時まで掛けてリセットしました!
ほぼ紺虎さんに教えて頂いたとおりでソイル&粉物入れて立ち上げました!立ち上がりが楽しみです!

おめでとうございます!!
今度は2月のインターナショナルへ!(w

おめでとうございますー^^

まぁ。紺虎さんなら当然でしょう!

いつかお宅へお邪魔したいものです(*^_^*)

やっぱもってますね~

身近にアジア最強が住んでいるんで心強いっす
これからもよろしくです。

おめでとうございます!!

小屋、見せて頂きありがとうございました。
感動しました(涙)
お手伝い兼ねて伺うつもりが、邪魔ばっかして
なおかつ、
ご家族様がたくさんいると知らずに差し入れ
少なくてすみませんでした・・・(汗)
また、コーヒーたくさん持って遊びに行かせてください(笑)

紺虎さん
おめでとうございます!!

水槽22本あるんですか^_^;すごいですね!

萌えびさん

静岡からシャドー部門ワンツー狙いますか~!? 僕は今からアジパシ出品個体作り始めますよ~ ジャンボシャドー(笑)

starbeeさん

受賞血統に出来て良かったです(^^) 来年 黒 タイガー部門出品で 今から頑張って下さい 数は例の方法で殖えるのであとは選別ですね~(笑)

月光さん

敵討ちしてきましたよ~(笑)

ヒッソリ 赤&黒もやってます(^^)

シャドー赤 黒 ビー赤黒 ブラックダイヤ ゴールデンアイ 新種ハイブリ ルリー チェリー っと居ますよ~(笑)

赤蝦さん

そうですね~(笑) 今日も 昨日も… 明日もか!?(笑)

ebikuwaさん

今度あったら質問攻めに… 逆に教えて下さいよ~(^^)

みつさん

そんな大げさなもんじゃないですよ~(笑)

RJさん

来年は是非挑戦して下さい シャドー&黒ビーで(^^)

KillerBeeさん

来年の準備に入ります(^^) シャドー狙っていきますよ~(笑)

百景さん

さっき横綱から電話ありました(笑)

活躍なんかないですよ~ 今まで通りヒッソリと(^^)

takuryopoさん

アクア雑誌見つけたら教えて下さ~い お宅訪問なんてそんなたいした事ないのに…(^^)

カギコメさん

あとでブログの方にて(^^)

えび銀さん

あざ~す 立ち上がり上手くいくといいですね~(^^)

くまさん

インターナショナルはビー専門なのかな!? くまさん出せそうな個体持ってるじゃないですか~ 挑戦して下さいよ~

madokaさん

まぐれです(笑) 最近あっちゃこちゃ飛んでますね~ 近くまで来る事があれば是非! 僕が遊びに行くかも(^^)

裾野海老さん

もっちゃった!? 最強は蜂兵衛さんかな~

喜えびさん

ブラックで! 家族いっぱいいるけど僕フリーです(笑) また遊びに来て下さいね~(笑)

おめでとうございます!

やっぱり凄いですね~

私も雑誌楽しみです♪  

オリーブさん

おぉ~ オリーブさんがコメくれるとは!?
水槽今22本になりましたね~ いじくらないんで維持は楽ですよ~(笑)

まるふささん

まぐれですよ~(^^) 雑誌ね~ 載せてもらえたら嬉しいですね~(笑)

まるふささんのブログ更新いつ!?(爆)
更新待ってます(^^ゞ

おめでとうございます~

来年はシャドーで受賞でしょうか~!?
来年も投票に行きますよ~

ブログリンクさせていただいても良いですか?

紺虎さん、準優勝おめでとうございます♪

流石です!!次回はシャドーで優勝狙っちゃいましょう♪

シャドーはどの柄が優勝狙えそうですか?
パンダ。。キングコング。。フルブラック。。ターコイズ。。ん~どれがいいんだろ~


本当に準優勝おめでとうございます!!

来年はぜひシャドーで勝負して下さい(^ ^)

準優勝、おめでとうございます。
私は、コンテストなんて縁の無い人間ですが、
何時かは参加できるような固体を育てたいです。

どんな固体を出品したのだろうか?
後で探して見ます。

おはようございます。

準優勝、おめでとうございます。\(^o^)/

さすがですね~。

来年はシャドーですか?
そちらも楽しみです。

コメ遅くなって、ゴメンナサイ<(_ _)>

おぐにえびさん

来年はシャドーで出品はしてみます(^^)

リンクど~ぞ~(笑)

DIVAさん

ありがとうございます(^^)

来年シャドー出すなら純血系 表現系両方出します!

たかえびさん

撃沈覚悟でね~ 出品はしますよ~(笑)

えび彦さん

普通のゴールデンアイです(笑) めだかのコンテストとか行っちゃいそうですね~(笑)

PASSATさん

ありがとうございます(^^) こんだけ来年はシャドーですか!?って来たら逃げられませんね~ 今から出品個体作ります 純血系 表現系両方出します!

準優勝、おめでとうございます(^O^)/
今回のAPSCは、交流のあるブロ友さんが、たくさん入賞していたので、
うれしかったです♪
来年は、シャドーですか(^O^)
来年の今頃、どんなシャドーができてるかな?
楽しみですね!

桜心さん

madokaさんもとりましたからね~ 良かったです(^^) 来年はシャドー出せるのかな~ ☆にならなかったら出します(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/169-c1a6e840

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

