Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


同郷同志は!?

萌えびさんのブログでパチで勝った金は物に変える!

まさに同じ事してます(笑)



僕も勝った金でチャームでポチっ


60×45×45を二本 プラチナソイル マスターソイル 他




合計2万位と




無印ソイルを30㌔購入

ソイル在庫 124㌔に





これで今週末に新規2本 フルビックのリセット残り6本










やるのか






なんとか頑張ってみます








パチの誘惑に負けたら延期で











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

どんだけソイル在庫するんですか?
ショップオープン決定ですね。

こんばんは♪

僕も一時期パチンコで勝ったらチャムってました(o^∀^o)
でも悲惨な負け方をしてからはパチから足を洗いました(苦笑)…っていうか、やりたいと思う機種がありません(^_^;)

無印ソイル分けて下さいw
現金で買いますからw
小口で買うより紺虎さんと一緒の方が安上がりになるのでw
うちは1~2袋しか使わないからw

本日は大変ご迷惑をおかけしました(汗)
関係者の皆様にすいませんでしたとお伝え下さい。

『紅蜂ギャラリー×Wインパクト
ブラックシャドー2匹で○○○○円』
完璧に間違えていました。
って これでは間違えるでしょ~^^;

欲しい物が段々増えて、パチンコだけでは無理のようです。
仕事がしたい・・・。

今度の日曜は、獣王です。

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ソイル大人買いですねv(^_^v)♪
うちも大阪でシャドー用ソイルを仕入れてきました~

さて、いつ立ち上げようかな(ーー;)

紺虎さんがパチの誘惑に負けないようにポチっとな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソイル在庫半端ないですね!!

わが家は30キロぐらいでしょうか!?

リセット頑張ってくださいね=^_^=

赤蝦リーダー

赤蝦リーダーのとこの在庫には敵いません…ソイル ミネラル モロモロ… 凄すぎます…

リンムーさん

悲惨な負け!? ストレートで当たり無し10万とかですか~(笑) 僕もありますよ~(泣) やりたい機種だらけです(笑)

萌えびさん

プラチナは余ると思いますが無印は30?しか頼んでないんで 次に頼む時は多めに発注しときますね! フルビックならプレゼントしますよ(^^)

takuryopoさん

たぶん 紅蜂血統だと思って購入した方もいると思いますよ~ 紛らわしかったですね(^^)

えび彦さん

今度の日曜に獸王やれって事ですね~ 了解です(^^ゞ じゃあ立ち上げ延期で(笑)

和団子さん

えび彦さんの誘惑に負けそうです(笑) だけど頑張りますよ~(笑)

鍵コメさん

頑張って下さいね~(^^)

ebikuwaさん

うちにはまだ葉っぱも実も届きません…(笑)
リセット…頑張ります…

ソイルの在庫が124キロ!?
どんだけリセットするんですか~(^O^)
パチの誘惑に負けずに、
リセット頑張ってください^^

桜心さん

明日は来小屋される方もいるのでリセット&新規立ち上げ 全8本決行です(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/168-759bf179

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

