Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


レイに助けられた!?

今日はあぶね~感じでした






朝イチから1パチ行ったんですが

北斗に座り初当たりは4000円で来たものの
その後 最投資 当たり連チャンせずを繰り返し(泣)

25000円持ってって残4000円のとこまで…(泣)























ここで疑似4 ユダvsレイ でレイが決めてくれました~








ここまでケンシロウvsラオウ トキvsラオウ リーチ数回はずして 超焦り…







レイで当たったバトルが18連チャン





3万発ちょい







一円等価なんで 持ち金35000円に






レイかっこいいな~(笑)

子供の頃 北斗のケン見てた時からレイが一番好きでした












えびネタ

昨日からアジパシ始まってますね~

今回 行けず終いですがうちのえびちゃん遠征してるので頑張ってもらいたいものです






パチから帰ってきたらシャドー水槽一本舞ってましたね





孵化近そうな奴が数匹いたんでどれか孵化したかな





どいつかわかんないけど舞ってたから抱卵するでしょう


今日 足し水できなかったんで 

明日 やらなきゃ








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra




コメント

おめでとうございま~す♪
最近、エビブログで、
パチンコ大勝ちするっていう記事が、
多いですよ~(^O^)
なんでかな~?
私も行ったら、もしかして・・・勝てるかも!?(笑)

桜心さん

ここんとこ店が出す気があるような!? 感じがいいんですよ(笑) 客の入りもいいですね~ たま~に行くと大勝ちするかも!

リーダー
最近勝ち続けてません?

私もレイ好きでしたよ!!
「たとえ泥をすすっても
 俺は生きのびる!!」 て言う台詞が好きでした(爆

赤蝦さん

勝ち越してるんですよ~(笑) 今日は一気にやられた~って感じでしたが レイが見事にやってくれ その後の ケンシロウが強かった~(笑)

リーダーもたまにはパチ行ってみたら!?

今日舞っていましたか!!

わが家は・・・・・。

来月あたりから復活してくれることを信じています!!

紺虎エビ・アジパシで頑張れポチ!

ebikuwaさん

満月とか関係なくうちの水槽は稼働中です(笑) 満月の影響も前後4~5日影響しますね~ 満月の日に抱卵する方が珍しいかも!?

何かの間違いで入賞しないかな~(笑)

パチやりますね~。
タダでは終わりませんね^^

アジパシ入賞したら良いですね^^/

会長のうちは今日舞ってましたか~
うちは昨日舞ってました~

パチ勝っていいですね~

最近やってないですが大花火時代で引退しました

でも~自分は人生自体がギャンブルですから~w
お店にパチンコ台かスロット置きましょうか?w

こんばんわ~。

お~~、景気よさそうですね~。
ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ

最近はぜんぜんやってませんね~。
目は疲れるし、肩は凝るし、
なにせ、オヤジなもので・・・(笑)

いつのまにパチブログに!(w
アジパシですか・・・・
出展状況は聞きました。
ま、いつもの様ですね。

お疲れ様です。

萌えびさんの次は紺虎さんですか・・・爆

パチで大勝ちしたっ記事見るたび

悲しい気持ちになります!爆

いつか俺も・・・・(・_・;)

レイと聞いて、綾波さんだと思いました。
昨日は、最初の出だしは良かったのですが、連チャンせず・・・。
結果、2人で9千ポンの負け!

海シリーズの「5」と言えば?

パチ調子いいですねぇ(笑

最近、行けてません。
北斗で負けすぎて(泣

なんだかウズウズしてきました(笑

KillerBeeさん

タダで終わりそうでした(笑)

アジパシ駄目っぽいですよ~(泣) カテゴリが3つにわかれてて なぜかターコイとチェリー ダイヤ なんか同じカテゴリらしいです…
ど~やって比べるの!?

みつさん

パチで負けたら小遣いなくなるんで負けられない!? だったらやらなきゃ… 勝てばいいんです!

PASSATさん

たしかに疲れます! 僕もオヤジですよ~(^^) オヤジパワーで頑張りましょう!!

くまさん

アジパシのカテゴリ分け おかしくないですか~!? 比べようがない…

madokaさん

そう そう 萌えびさんも勝ってるみたいですね~ 便乗して下さ~い(^^)

えび彦さん

南斗水鳥拳のレイですよ~(笑) 負けちゃったんですね~ 朝イチ一回転目に役物動く台は速攻当たり引けます(笑)

えび!

喜えびさん

ウズウズしたら行っちゃいましょう!? 1パチなら遊べますよ~(笑)

昨夜4円慶次で1000円で潜伏小当たり ヨッシャ!
5回回して潜伏落ち小当たり ギャー
出玉少しもって台移動。
即かかり4箱でストップ。出社30分ではかえれません。

4箱全部流して最後に戦2扉金 慶次 ボタンを百烈並みに連打^^キュイーンと鳴くも1回で終了。
1000円負けでした(T-T)
サッサと帰れば良かった。

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もう4年以上パチンコ屋さんに足を踏み入れでまそんよ~

どの機種をやっても勝てなくなって、すっぱりやめました~ゲーセンでは勝ててたのさえ当たらなくなったんですもの(笑)

あ、多分そうであろうというものに一票投じておきました!

takuryopoさん

慶次は苦手ですね~ 20連以上した事 一回しかないし… 北斗は相性いいんです! 昔 北斗の空台待ちで座り 玉出そうとしたら前に座ってた人の玉がつまってて上皿一杯位に!?ラッキーって感じで打ち出したらその玉だけで当たり!! 出る時は金使わなくても出ますね~(笑)

和団子さん

清き一票あざ~す♪
4年前からしたら恐ろしく進化してると思いますよ 3Dもあるし(笑) たまには1パチでも行ってみては!? かなり遊べますよ~(笑)

こんばんわ

僕も最近までスロやってましたが、エビにお金を使いすぎるのでやめました(爆)

でもたまーにうずうずしますが(汗)

例の超必殺粉・・・!!
効果絶大ですね!!シャドーとビーに添加してますがビーは抱卵祭りですよ(笑)
シャドーもそろそろ抱卵の予感・・・かな?

ブログのリンク貼らしていただいてもよろしいですか?

ガリガリさん

僕はパチの誘惑に負けて えびは放置になります(笑)

爆殖いいですね~ 稚えびの残りも良くなりますからね~(笑)

リンクこちらも貼らしてもらいますね~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/167-9dccd261

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

