Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


ランキングが…

こんなに連チャンで更新するのは初ですね




ブログのランキングって いつもど~でもいいと思ってますが

初めて50位以内に突入してました~

ポチっとしてくれた方ありがとうございます

以外とうれしいもんですね~






ブログも連チャンしてますが

今日はパチでも16連チャン

1パチ等価なんで+2万位ですがね~

ピンクレディで







朝から あるコンビに頼まれたえびちゃんの発送で送料ど~すっか悩みましたが

発払いで発送しときました



いい事した後は帰ってきますね~


調子にのって今日も更新してま~す











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra




コメント

水槽リセットしました
紺虎仕様にと思いましたが
アマでやりました
紺虎仕様にするのはいつになることやら・・・

この前ラオウで久しぶりにラオウ昇天見ました^^
新車の小物沢山買ったらなくなりました(>_<)

あっ50位以内おめでとうございます。^^
連日更新あと何日続きますかね^^;

連続更新、お疲れ様です^^
50位以内に入ると、1ページ目に表示されるので、目に止まりやすいですよね^^
たくさんの方に見ていただけるといいですね♪

良い事した後は、きっと帰ってきますよ(^O^)
お相手も、喜んだことでしょう^^

ブログアドレスの、「fc2.com」の前に数字があるでしょう?それが各自のサーバーの番号です。
調子が悪い時は障害情報を見て、その番号が該当していないか確認してみてください。

ピンクレディーは良い思いした事ありません。
明日は、何を打とうかな???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連続更新お疲れ様です!

順位が上がるのは嬉しいですが

下がるのはテンション下がりますよね(>_<)

しかも下がるのはすぐ下がるので・・・。

応援ポチ!!

50位以内おめでとうございます(笑
さすがです!

本日、ブログ開設しました(パチパチ
見てやってください。
http://kiebi.blog.fc2.com/

萌えびさん

紺虎仕様やってみて下さいよ~ めっちゃ飼育が楽ですよ~(笑) ほっとくだけですからね~

takuryopoさん

連チャンはそうそう続きません(笑) ラオウ昇天いいですね~ 何連ストップだったのでしょう!?

桜心さん

調子に乗って今日もまた… 勝ちました~(笑) いい事した後はパチが出ますね~(笑)

えび彦さん

さっすがですね~ 勉強になりました(^^)

今日はアユ出ました~(笑)

鍵コメさん

結構入ってると思います ガバッって掬いましたから~(笑)

ebikuwaさん

リンク完了しました~(^^) ランキングはべつに下がってもいいんですよ(笑) こんなランキング狙ってブログ書いてる訳じゃないんで(笑) 1位になれば賞金出るってなら頑張りますが…

喜えびさん

ランキングが上がっても賞金出ないですよ~(笑) ど~でもいいかな~ (^^)

RJ

ん!

16連チャン???

明日静岡呑みいくわ。。。

RJさん

1パチだからね~ 今日は7連チャン! 近いうちにメールすっからね~(笑)

リンク貼らせてもらいました(笑
水槽立ち上げ経過をこれから、ブログに更新してきます。
また、ご指導お願いしマース!!

紺虎仕様 1本完全に立ち上がりました。
慎重にしたので1ヶ月かかりましたがいけそうです。
シャドーも引越しです。

あと3本も来月頭には・・・・
♀ビーも7割位は抱卵です!!

喜えびさん

ブログは定期更新が大変だと思いますがあまり怠けないように更新頑張って下さい(^^)
リンク了解です(笑)

赤蝦さん

紺虎仕様立ち上がりはだいたいそんなもんです 早くは立ち上がりません(笑) 例のブツの効果ですね~ あまり広めないように(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/166-18b0b03f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

