Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


治った!!

皆さん大変お騒がせしましたが

勝手に治りました

いったい何だったんでしょう!?バグかな!?

コメント頂いてた方失礼しました

FC2って年一回位おかしくなりますね~

今年の頭だっけ!?

カウンターも0になりましたね~(泣)

とりあえず治ったんでブログ徘徊させて頂きます







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

紺虎さん、こんにちわ~

たまにFC2おかしくなりますね^^;

僕の場合、コメントにエッチな内容書くことが多いので、その場合は蹴られ書き込めません^^;

もしかして紺虎さんもエロコメだったんじゃないっすか(爆)

DIVAさん

僕の場合 硬派なキャラ!?になってる?と思うんでエロネタなんか書きませんよ~(笑) 今回のコメント関係って俺だけ?だったんでしょうか? 昨日の昼間はブログに入れないトラブルもあったし!?

こんばんは(^O^☆♪

ん~なんだったんでしょうねぇ。
サーバー障害の情報見ましたけど、紺虎さんのブロググループNo.は入ってなかったし…(・_・;?

取り合えず、治ってよかったですね~d(^_^o)

治って良かったですね!!

リンク貼らせてもらいました(^u^)

これからもよろしくお願いしますね\(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

携帯からだと私もダメでした。。
びっくりでした。直ってよかったです。
体調はいかがですか?

昨日の朝は、私も更新出来ずに居ました。
管理画面の一番下の「障害情報」を見ても該当無し!

しばらくしたら更新できましたが、記事が保存されてて助かりました。
コレで、記事も消えていたら、ブチ切れでしたよ!

障害はつきものです。
しかも、無料で使ってるんで文句言えません。(ぉ
とりあえず、復活おめでとうございます。

こんにちは♪

僕も一昨日全く同じ症状になり、返コメしようとしても投稿ボタンが無くて、更新と削除ボタンになりました(汗)
だから返事が出来ませんでした(泣)
昨日もう一度試したら勝手に直ってました(苦笑)
何だったんでしょうね?f^_^;

和団子さん

ブロググループって何!? サーバー障害の情報…!? むずかしい…

ebikuwaさん

こちらこそよろしくお願いします(^^) リンク貼るだけでも僕にとっては大仕事です… しばらくお待ち下さいm(__)m

鍵コメさん

発送完了です(笑)

美影へ

できるって言ってたじゃんか~!? だから言ったろ! 体調は諦めて病院行ったからね~5種類も藥があるから間違えて同じの2つ飲んじゃった…

えび彦さん

そんなとこに障害情報なんてのがあるんですね~ 記事が消えた事はないですよ~(笑)

くまさん

僕はパソコン通信料もこないだまで無料でしたよ~ ちょっと脅してただにしてもらってました(笑)

リンムーさん

まったく同じです(笑)治り方まで同じだ~(^^) 突然 更新削除ボタンとか出されても焦りますよね~ パスワードもないし…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/165-4fc01338

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

