Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


出陣完了

今日は朝っぱらからアジパシ出品個体の発送しました

結局 ゴールデンアイ ダークブルー♂ と 錆ダーク♀抱卵2匹で








コンテスト会場に行く予定でしたが 今回 残念ながら行けなくなってしまいました

takuryopoさん すいませんm(__)m

いつか関西の方にも行きたいと思ってますのでその時はよろしくお願いします











うちの小屋なんですが二日間留守にした間に抱卵祭りだったようで

レッドチェリー以外のえびは抱卵個体が増えてました~(笑)

俺が見ない方がいいみたいです(泣)


水草もやたら伸びた気がしたんで昨日そっちはやっときましたが…

レッドチェリー入れてあるのはアマなんだけど やっぱしうちはアマ駄目かな~!?










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あれぇ?大阪行かないんですか~( ̄◇ ̄;)
残念…
また会えるかと思ったのに~

やっぱりエビ達も見られてる前ではしにくいのかも(笑)
きっと紺虎さんが見にくるまでに驚かせてやろうとしてたのかも~

ebikuwaさんのブログ貼っときます
http://blogs.yahoo.co.jp/ebitokuhideharu
発送お疲れ様

エビだって、人前で「××」するのは恥ずかしいんじゃないかな?
あれ!和団子さんとコメかぶってる・・・。
「しにくい」と言う言葉が、なんだかKCネタ!

紺虎さんはプロだから、アマは合わないんじゃ?

出陣ですか!
凄いです。
次は、インターナショナルに出しましょう!(w

抱卵祭り、いいですね~♪
そう言えば、満月が近かったような・・・
我が家では、まだ・・・
明日、来るかな~?
来るよね~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/162-7e1d3ea2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

