Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


イベント行って来ました~(^^)

何から書いていいのかわかりませんが

とにかく盛り上がった今回のイベント
















結構もうかりました~



流れ的に書いてみますね~
















まず朝1で店に到着
思ったよりは並んでませんね~







店に入るなり 猪木に挑戦


当たる気がしないのですぐに台移動で

ジュラシックパークに



これが良かった

10連位したあと台移動で ガロに

これもお座り一発 7連しかしませんでしたが即換金で帰ってきました~


これは今日のイベントでした













俺だけ書かないってのもヤバい感じなので
セレクションのイベントの事も少しだけ














って思いましたが 他の方が書いてくれてますので


7 8日 セレクション東京でお会いできた方々
いろいろとありがとうございました

皆さんに来店して頂き大盛況で無事終る事ができました

こういったイベントでセレクション東京のお客様 ブリーダー様同士の交流ができてくるのかな
また次回イベントの際も今回来て頂いた方にまた来て楽しんで頂けるような企画を赤蝦さんが考えてくれると思います(爆)

2日間 楽しませて頂き本当にありがとうございました










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra



コメント

こんばんは
2日間お疲れ様でした。
次回は・・・・・ おでんにします!! で良いですか?リーダー

あと臨時飼育相談室 「紺虎リーダーの部屋」作りましょう!!

2日間本当にお疲れ様でした!!

準備も含めると2日どころじゃないですねσ(^_^;)

声さえお掛け頂ければどこでも行きますので、今年もう1回位お会いできますね\(^o^)/

ホントお疲れ様でした!!

ほんと体調優れない中お疲れ様でした!
もう少しお手伝い出来れば良かったのですが…
すいません。

子供も大喜びのイベントでした。

こんばんわ、お疲れ様でした。 次回開催も楽しみにしています。

本当にご苦労様でした(*^。^*)

イベントお疲れ様でした!!
お会いでき、相談させて頂き、本当にありがとうございました。
こんな楽しいイベント、次回もあるなら必ず行きます(笑

乙でした
自分も調子悪くて・・・・
あまり紺虎さんと話出来なくて
今日も腰がしびれてますw
そのくせパチ屋で17万儲けましたw

こんばんわ~!
だいぶ盛り上がったみたいですね~(爆)
紺虎さんとお会いしたかったのですが・・・
行けなくてすいませんです(泣)
紺虎さんとは色々とえび談したいのですが!
また機会があれば是非ですね~!

イベントお疲れさんでした~!

おつかれさまでした◎
大成功でしたね(^^)参加できて良かったです。
ありがとうございました♪
体調はやく良くなるといいですね(>_<)

イベントお疲れ様でした。
次回は、もっと協賛品に工夫をしたいと思います。
数も、足り無さそうだし・・・。

連休中のパチンコは、あまり調子が良くなく、二人合わせて若干のマイナス。
4円等価は、資金不足で出来ないよ~!

おはようございます!
イベントお疲れ様でした。
次回、また会えるのを楽しみにしています^^

お疲れさまでした。
盛り上がった様で自分も行きたかったですよ~
次回は是非参加させて頂きます。

赤蝦リーダー

次回イベント予定はなるべく早く教えて下さいね~(笑) 相談室いいですね~ 女性限定で(^^)

たかえびさん

一ヶ月以上前から準備始めてましたよ~(笑) 次はアリエルで(^^)

starbeeさん

お子様が喜んでくれれば今回の企画は成功ですね~(笑) 泣いた子も…m(__)m

百景さん

次回開催は赤蝦リーダーで(笑) 今回ヒャクラーズ参加できなかったんで近いうちにもう一度(^^)

喜えびさん

イベントじゃなくてもセレクション遊びに行ってあげて下さい(^^)
水槽立ち上げ経過はメールの方で(笑)

萌えろさん

美影ばっかり見てちゃ駄目ですよ~(笑)
17万でえび購入ですか~!?

月光さん

調子悪かったんですね~ 僕もまだ咳が止まりません(泣) 腹筋がボコボコになってきました~(笑)

美影へ

ありっ!? おやすみメールの後寝てね~の( ̄▽ ̄;)

えび彦さん

えび彦ネット 3本まとめて購入した方もいましたよ(^^)

僕も1パチ等価ですよ~(笑)

KillerBeeさん

次回イベントの時は協賛よろしくお願いします(^^) またお会いしましょう

裾野海老さん

次回参加なら200位えび入れて下さいね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/161-72fadb28

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

