Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


お宝!?

今週金曜セレクション東京にいよいよスッパツですが

朝並んでくれるか

ドキドキです










1日店員的な事やる時は開店までが…(笑)


皆さん是非遊びに来て下さいね~





沼津の鍵コメさんも来た際には声かけて下さ~い(笑)







こんな感じの個体200匹も用意してありますので~









見たいですか~
















では

























アヒル カメ カエル イルカ クジラちゃんで~す(笑)


RIMG0037_20111002205954.jpg
RIMG0036.jpg
RIMG0039_20111002210142.jpg
RIMG0038.jpg




あとスーパーボール

RIMG0041.jpg





パンチボール

RIMG0040.jpg






こんなん用意してま~す(笑)

ではセレクション東京でお会いしましょう








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

セレクションにてのイベント楽しみですね!
できる事はご協力させて頂きます(^O^)
お会いできるの楽しみにしてます~。

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!ーッ
準備万端ですね!!

楽しみにしてます!!

紺虎さんあなた・・・・・何屋さん?
ローション静岡ではアヒル隊長も置いてるんですねw
それにしても大量ですねw
成功して下さいな

こんばんわ、やっぱりテキ屋が良くお似合いで(≧ε≦)

そのお隣にシャドー掬いも設定して下さい\(^O^)/

フフフ

まったく誰も来なかったら 笑いますねww

大笑いですw 

今日来店の常連さん 来週のイベントしらなかったしww

その時はビールサーバーで飲み会ですなw

着々と準備が進んでますねー\(^o^)/

来週楽しみにしてますねー(^-^)/

カメが欲しい・・・。
1個、盗んでおいてください!

私の協賛品・・・、道端に捨ててあったら土に埋めて、供養しておいてください!

客が来ない時は、私のせいにしてください!

以上、業務命令?でした。

こんにちは(^∇^)

テキ屋の準備万端ですね(笑)
体調はもう完璧に良くなりましたか~?

蜂兵衞さんから連絡きましたよ~
今日印刷して、明日送りますね~

starbeeさん

無理しないようにね~
えびは計画的に(笑)

赤蝦さん

次回リーダーお任せしますね~(笑)
当日楽しみですね(^^)

萌えびさん

的屋です(笑) ヨーヨーの在庫がゴム劣化で今日ヨーヨー100注文しました(^^)

百景さん

シャドー掬いの支度しますので中身のシャドー 500程お願いします(笑)

みつさん

最低でも沼津から1人は来てくれますよ~(笑)

暇な感じだったら アンフェア見に行くので(笑)

たかえびさん

ビンゴ狙ってますか~(笑) あと3日でスッパツです(^^)

えび彦さん

あれ~ えび彦さんシャドーが欲しいのかと思ってましたが!? じゃあ変わりにカメ10匹送りましょうか~(笑)

和団子さん

体調万全までいってません(泣) あと3日で治るといいのですが!?

いや~、楽しそうなイベントですね~。

セレクション東京さんは行った事があるので
ぜひ行きたかったのですが、仕事・・・。
先日のお礼がてら、ご挨拶できればと思ったのですが、残念(´ρ`)

来月あたりにもう一回やってもらえませんか?(笑)

えび銀さん

セレクション行ける範囲ですか~ 夜8時位までいますので時間が出来れば是非(^^)

おはようございます!

一日店長頑張って下さい!!

一日と言わず、一年くらい。。。笑

私も本当行ってみたいです(・_・;)

madokaさん

来たらスーパーボールあげますよ~ 欲しいでしょ~(笑)

はじめまして♪

はじめまして、紺虎さん♪
僕のブログにコメありがとうございました(*^o^*)
セレクション東京のイベントにお手伝いに行くんですね(^w^)
僕は行った事がないので、いつか行きたいですね(^O^)
紺虎さんは確かオークションにも出されてますよね!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

リンムーさん

セレクションのイベント僕の企画です(笑) オクはもう出品しないかな~!? ショップとの価格が変わっちゃうんで(^^) ブログの記事の目の付け所がいいですね~ そういった質問を紅蜂Babeesに入れてくれる方がいるといいのですが!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

これと これは同じらしいよ~って良く聞くので(笑)

こんばんわ~。

なにやら週末はアツそうですね~。
どうりで、長男お誘いしてもらった訳ですね。

間の悪いPASSAT一家は今週末
一週間遅れで
誰もいない仙台へいってきま~す・・・。

いきなり寒くなっています。
体調、お気をつけて!

PASSATさん

残念ですね~ タイミングがちょいズレです(笑)

では年末お会いしましょう(笑)

2日間お疲れ様でしたー(^-^)/

また皆さんとお会い出来るの楽しみにしてまーす\(^o^)/

2日間お疲れ様でした!

お話あまり出来ませんでしたが

年末のイベント!?では

ゆっくりお話したいと思っています。

今我が家にはカエル・イルカ・カメが

沢山住みついています(笑

たかえびさん

たかえびさんもあっちこち飛び回ってるのでそのうちまた(^^) 年内一回は会えるでしょう(笑)

ebikuwaさん

思ったよりバタバタしていてお話しできずにすいませんでしたm(__)m 静岡同士なので交流できるようになれると嬉しいですね~ また次回イベントでお会いしましょう(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/160-a4ef0138

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

