Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


余命…

どうやらお迎えがきそうです…

今までつまらんブログにお付き合い頂きありがとうございました…

















なぜ!?




















ほらっ



















熱あるじゃん… 体温計0.5位ずれてんだよ~

RIMG0011.jpg






脳ミソ溶けて鼻から出てきてるっぽいし…








えびの撮影してもずれてるし…


RIMG0021_20110924160612.jpg











布団に入ります

おやすみなさい



























ってブログ書いてる時に帰ってきた将来元嫁が









































































嫁 コンビニ行って来てくんない?


































俺 熱あって調子わりいから帰ってきてんだけど?































嫁 はぁ?































俺 昨日から熱あるって言ってんじゃん


























嫁 そんなの知らねぇ~んだよ








そのうち殺されるな








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

おぉっ

紺虎さんっ

逃げるなら今のうちだぞっ  し~っ(笑)

RJさん

発言にビックリします…(泣)

このままじゃマジでヤバいでしょう…

紺虎さん、いろんな穴から噴き出してるじゃないですか!!

ヤバイっすよ~ 早く泌尿器科行かないと(笑)

お大事に~

DIVAさん

久々に熱出ました(泣)一昨日辺りからなんかな~って感じでしたけどね~ DIVAさんも気をつけて下さいね~ 僕らCTとか入れないんで体は自分で気をつけないと(笑)

大丈夫ですか??
どこの嫁も一緒??です(汗 かね??

お大事にしてください

37.5?
平熱でしょう?
気合いですよ!
それでだめなら布団かぶって寝るだけです

赤蝦さん

赤蝦さんとこも… 子供と風呂入っててタオルがないから呼んだら捨て台詞でしねって… こんな感じですか~

萌えびさん

平熱は35.8位なんですよ~ でこの体温計-0.5位で計れるんで38.0位です(笑) 関節にきてますね~(泣)

紺虎さん
なぜ?わかるんですか!!
しかも来週出張なしだよ!って言ったら

えーっ家に居るの?? めんどくせぇ!と・・・(泣

赤蝦さん

マジですか~(笑) うちと同じだ~(爆)
えび小屋ん時もどっかアパート借りてそっちで生活すれば~なんてふざけた事言ってましたよ~ いっつも出てけって言ってんですけどね~(笑)

こんばんわ(´∀`*)

だ・・・大丈夫ですか?
風邪の時は栄養剤飲んで早く寝るのが一番ですよ。おでこに冷えピタ、後はポカリなんかを枕元に置いといたり。
コンビニも温かい飲み物が出てるからハチミツレモンのHOTを奥さんに頼んで・・あ、それが無理なのかぁ(´;ω;`)ウゥ・・

なんとか自力で治して下さい・・
なんか美味しい物送りましょうか~?(ノ∀`)

あらら^^;
体調が悪い時は、ちょっとした一言でも、
ズキンと響いちゃいますからね^^;
早く風邪治して、
仲直りしてくださいね~(*^^*)

朝晩冷え込むし、夏の疲れが出やすい時期ですものね。
体を芯から温めるには、ショウガがお勧めですよ♪

久しぶりに嫁から会話。
お金いるしお金渡せ。
しゃべって来らお金よこせです(-_-;)

紺虎さん健介で奥さん北斗ですか?(^^)

こんばんわ、なんで女ってこうも変わるんでしょうね??

内も結婚当初は凄く優しくてオイラがジャイアンみたいだったんですが、今ではのび太のようになってます(;_;)

お互い長生き出来なそうですね…………

季節の変わり目結構きますからね。
無理せずに寝てください。
決して無理しないように・・・(w

無理しないでゆっくりお休みください。

ほう~、紺虎さんにも苦手な者?があったんだ!
体の病より、心の痛みの方が・・・。
ご愁傷様です・・・。

和団子さん

昨日1日寝てました~ ちょっと復活です~ 冷えピタも二日間貼ってましたよ~(笑)

桜心さん

桜心さんとこみたいに2人でえびやったり理想像ですね~ 仲直りとかないっすよ~ 何年もこんな感じなんで(笑)

takuryopoさん

うちも週一 土曜に明日仕事!?しか話しません(笑) 僕は健介じゃないですが嫁は北斗です嫁の友達もと某女子プロレスラーです アイドル的だったみたいですがね~ 今でもたま~にテレビ出てますね~(笑)

百景さん

変わったのかな~ もとからこんなだったような~ 見間違えただけかな~(笑)

くまさん

ですね~ 台風にやられました… びちょびちょだったんで(泣) そろそろ新月か満月ですか!? くまさんのブログで月チェックしてるんでお願いしますね~(笑)

みつさん

先にダウンしといて良かったです(笑) 当日は体調万全で行きますので(^^)

えび彦さん

苦手と言うか~ 嫌いです(笑) 嫁のせいで円形脱毛症になりましたからね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

みつさんから聞いてます(^^) できれば鍵コメでアドレス教えて下さい パソコンが苦手なんで本文の方にアドレスお願いします(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おばんです~^^

風邪はひき始めが大切ですから無理してえびちゃんの写真撮ってんと寝たほうがイイですよ(笑)
それに寝てたら優しくしてくれはるんちゃいますかぁ?^^

京都えびさん

寝込み狙われますから~(笑)

だいぶ良くなりましたが僕はひどくならないけど長引くタイプなんで風邪引くとめんどくさいです(笑) 8日9日までに万全にしなくては(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調の方はいかがですか??

奥様怖いですねーσ(^_^;)

僕はつくずく離婚して良かったと思っちゃいますよ(^^)

セレクションのイベント楽しみにしてますねー\(^o^)/

お手伝い出来る事があったらなんでも言って下さいね(^-^)/

たかえびさん

じゃあ協賛でビーを500位持ってきて下さい(笑)

早く出てけばいいのにね~(笑) って毎日思ってます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/159-4b84ce53

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

