Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆



新種紹介

久しぶりの更新です(笑)

仕事が忙しいとか何かあった訳じゃないですが…

ただブログを怠けてました~(笑)


APSCの出品個体も決めました

今年はシャドーは出しません


シャドーで左右対称 殻 色 サイズが自分の中でこれだってのが3匹揃わないので

ゴールデンアイだけの出品でいきます









そもそも紺虎の名前の由来になったのはゴールデンアイのダークブルーです


数年前に楽天オークションに初めて出品したのもゴールデンアイでした


って事でタイガー部門で勝負してみますね~









前に紹介したゴールデンアイ♂×シャドービー黒♀のハイブリッド個体の撮影してみました~

RIMG0005_20110909205727.jpg
RIMG0006_20110909205807.jpg
RIMG0004_20110909205847.jpg
RIMG0001_20110909205925.jpg
RIMG0003_20110909210050.jpg
RIMG0002_20110909210009.jpg








カメラが悪いのか色が出てません
肉眼で見ると結構赤濃いです

分かりにくいですが赤地に白の柄が

シャドーっぽいです(笑)

なんでゴールデンアイ×シャドービー黒で赤なんでしょ


青っぽいのも数匹いますが

もう少しでかくなったらまた撮影してみますね~








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

画像見れませんが?

萌えびさん

直ったと思いま~す すいませんm(__)m

おこんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大きくなってはっきり柄が出てくるのか楽しみですねぇ~

ちょうど大阪ギャラリーオープンがAPSCの開催日近くですね!
アクアテイラーズ覗きに行く予定なので投票出来ればいいけれど、ブラインド審査だから紺虎さんのってわかるかな~?

私も更新怠けています。

花の慶次 焔が出るので来週も忙しい^^;

APSCで紺虎さんゴールデンアイ見るの楽しみです。
でもゴールデンアイさっぱり解かりません^^;



APSC、楽しみにしてますね!
・・・って、どこかで出品個体を見られるのでしょうか?

ハイブリ稚エビちゃん、
大きくなるとどんな色になるのかな~^^

ども~
うちのは抱卵しません・・・
シャドービーオス×ダイヤメスじゃかからない?

あと2ヶ月ぐらい様子見て抱卵しなきゃ 紺虎さん ダイヤのオス売ってくださいな~

和団子さん

オープン部門で来年狙ってみますかね!?
今年は初参戦なんで様子見で(笑) 来年はシャドー タイガー系 オープン部門狙っていきますよ~(笑)

takuryopoさん

スッケスケなのがうちの個体です(笑)
じゃあ明日は慶次で勝負してみますね~(笑)まだ予定が決まりません なるべく早く決めなくちゃ!? 紅蜂ギャラリーも絡んでるんで(-_-;)

桜心さん

受賞できれば見れるんですがね~ 

来年までにオープン部門狙って新種作ってみます!?

みつさん

ブラックダイヤ♂×シャドービー♀もかかりませんでした~(笑) ブラックダイヤがバンバン抱卵してる水槽でかからないって!? 相性悪いのかな!? ダイヤ♂今度持って行きますね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴールデンアイで勝負ですかー!?

APSC楽しみにしてますねー\(^o^)/

たかえびさん

アジパシの前にセレクション東京秋祭りがありますよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/154-59ddf700

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

