Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


えびがいない…(-_-;)

ここんとこ出荷が多くえびが足りませ~ん状態です

ちょっと殖やさないとマズイですね~







一応計算上 これからかなりの数が回せる予定

あくまで予定です(泣)
なんせ生き物ですからね~

予定通り殖えて下さ~い











starbeeさんのプレ企画

見事に当たりません(泣)





プレ企画って当たった事ね~んだよね~










ビンゴは当てるけど(笑)














今日は将来元嫁がいないので独身気分で~す

誰の誘いもね~けどね~(泣)






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra






コメント

これからかなりの数が・・・ですよね^^
どの水槽も、エビさんで賑やかになるように、
がんばって下さい(^o^)/
我が家も水槽の数だけ増えちゃってるので、
頑張ります(^.^;

桜心さん

あくまで予定です(笑)
空の水槽だらけになっちゃいます(泣)

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

出荷が多いってのは良い事じゃないですか~
うちは卸せるサイズの選別漏れが居なくなってしまいました~(^^;;

秋に向けてうちも頑張って増やさなきゃ。

羽根伸ばし過ぎないように~(笑)

こんばんわ、卸って一度に大量に掬うから一気に減った気になるんですね(>_<)
私は一匹づつ出品してるから多く見えてトータルで考えたら紺虎さんと同じぐらい? もしかしたら紺虎さんの方が多く出してるかも知れませんね

夏が過ぎれば需要が増えると思いますのでフル稼働で頑張って下さい♪

あれ将来×2予定ですか(^^♪
今夜おとなしく家に居ない方に1票。

こんばんわー

予定・・・という事は放卵だらけですかーー??

紺虎さんくらいの規模でされてたら
確かに超爆稙しそうですねー!(^^)!

おはようございます!
私も見事にstarbeeさんのプレ企画ハズレました。

紺虎さんの居ないは、うちのウジャウジャと同じじゃないんですか?(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

近場なら飲みに誘ってるところですw
うちもエビ不足です(*_*;

あっ!うちの場合、単に殖やせてないだけか(爆

和団子さん

そうですね~ 秋に向けて殖やしていきま~す

羽根は伸ばせませんでした~(泣)

百景さん

秋が怖いですね~(笑)
百景さんもオークション継続で出してますからね~ 数も結構出てくのでは!? 僕はオークションは苦手です(笑) パソコンが苦手なんですがね~

takuryopoさん

消しませんよ~(笑) 何年か出てけって言ってるんですがなかなか出ていきませんね~(笑) 勘弁してもらいたいです(泣)

madokaさん

抱卵と抱卵前の個体逹に期待です(笑) 覚醒してもらいたいですね~(^^)

KillerBeeさん

たぶん僕の言うウジャウジャがKillerBeeさんとこのえびがいない状態だと思います(^^)

鬼選ギター職人さん

マジ近くならね~ ストリームにも遊びに行けるんですけどね~(笑)

殖えてないですか~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/151-29b7432d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

