Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


APSC

今日は午前中 雨





午後から暑くなりました~


蒸しますね~







9月1日からAPSCの受付開始って事で


早速 受付用紙ゲット





出品個体は勿論



















ゴールデンアイ


出品者少ない

狙い目か

って事でゴールデンアイ出品してみま~~す(笑)









ついでにシャドー

2カテゴリー出品してみようと思います







いまいちシャドーのカテゴリーの意味がわかりませ~ん(笑)

三匹のうち黒2 赤1とかでもいいのかな

赤で出品 黒で出品ってのは出来ない感じなんで

誰かわかる方 教えて下さ~い











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

こんばんわ、ゴールデンアイとは狙い目ですね

去年は見に行きましたが商品が超豪華ですので出す価値はあると思いますね~

今年も見に行く予定?未定ですが行った際には仲間全員で紺虎さんに投票しますね♪

応援してますので頑張って下さい!

ポチッと~

がんばってください!!
応援いたします!!

APSC出品ですか。
アクアテイラーズなら見にいけます^^

すごいですね!
参戦ですか(^O^)
私もめちゃくちゃ応援しています。
頑張ってくださいね!

頑張ってください!
今年は挑戦しようと思ってましたが・・・
無理です。(w

がんばってください!
楽しみですね!!
私も参加したいー

こんちわ~!

去年、出撃しましたが・・・(笑)

今年は出撃しません・・・(爆)

頑張ってください!紺虎旋風まきおこして下さい(爆)

私も参戦出来ればしましょうかw
え!お呼びで、無い!
こりゃまた失礼しました
はらほらひれほれ(古すぎですか・・・・・

百景さん

ゴールデンアイ狙い目でしょ~
ゴールデンアイだけの出品になるかも!?(笑)

赤蝦さん

お互い頑張りましょう! 9月1日受付開始ですよ~(^^)

takuryopoさん

現地まで行くと思いますよ~ ご対面できそうですね~
美影も連れて行くと思いますので(^^)

starbeeさん

僕もstarbeeさん応援しますよ~ お互い頑張りましょうね~(^^ゞ

くまさん

残念ですね~(-_-;) 是非来年はご一緒に(^^ゞ

種って送ってくれました!?

月光さん

じゃあ敵討ちで! 撃沈してきます(笑)

萌えびさん

共に出撃しましょう!
静岡代表お願いします(^^ゞ


古すぎです(爆)

美影へ

来年な~(笑) 今年は様子見で! 会場の感じも見てみたいしね~

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

APSC出すんですねぇ~
うちも出そうかしら~なんて、まだまだそんなレベルじゃないですけどね(^_^;)

頑張ってシャドー&ダイヤよ二部門制覇してください!
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

あと、今更ですがリンク張らせてもらって良いですか?

和団子さん

今さらリンクこっちも貼らしてもらいますね~(笑) ブラックダイヤはいまいちいいのがいないのでゴールデンアイダークブルーか錆びなんか出してみようかな~って!? お互い頑張りましょう(^^ゞ

おぉ!
もうそんな時期になったんですね!
どんなエビさんを出されるのかな?
楽しみにしてま~す♪
ブログで紹介してくださいね~(^o^)/

桜心さん

何を出すかは検討中で~す(笑) 何にしましょ!?

おお~
がんばってください^^b
影から応援していますw

みつさん

みつ組で出品しないんですか~ 皆さん以外と出品しないのかな!?

APSC?

頑張ってくださいね~~~~
俺も 前は出して見ようと思った時がありました(^^ゞ 
 陰ながら応援しております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/150-9a3f1204

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

