Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


入荷

小屋の方は水槽19本に
また一本増えてます


昨日は裾野海老さんが久々に来小屋~で
フルビック2袋ご購入~

アマ水槽のリセット用でしょうか!?
うちもすでに2本リセットしました~


で 今日の入荷情報は~
新潟のあの方から水草入ってます


ほぼ活着草ですね~
ミクロ ボルビ モス各種ってとこです


近いうちに巻き巻きしときま~す

亜細亜最強蜂兵衛さんありがとうございました~

帰りが遅かったんで写真撮らずにバラしちゃいました~











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

紺虎さんところで用品が買えるのですね~(笑)

我が家も蜂兵衞さん宅からミクロとモスをいただきましたよ(⌒▽⌒)
今はまだエアレーションしているプラケースの中ですけどね~

こんばんわ、本当のお店みたいですね♪

もしかしたら看板が付いてたりして(°□°;)


今度買い物に行きま~す\(^O^)/

フルビもあったのですが
スピコンを使いました
理由は邪魔だったのでw

ショップみたいですねー(笑)

今度掬いに行きたいですねー(^ ^)

お金はちゃんと払いますよー\(^o^)/

通販はまだでしょうか?
お金が無いので、物々交換になりますが・・・。(笑

お店の?名前考えておいてくださいね!
看板代わりに、何か作りますから~!

我が家もまだまだ足りない物が沢山なので、
貰いにいこうかな。。。(p_-)

お金は。。。。 ない。。。 ふふふっ。。。(-。-)y-゜゜゜

こんばんは

ブログの方に遊びにきちゃいました

大量ストックされてますねうちも困ったらとりあえず紺虎さんに連絡します(笑)

こんばんは(*^^)v
お久しぶりです♪
フルビック良いですか?
引越したら立ち上げようと、私も買いだめしました(*^_^*)
何時の間にやら小屋すごいですね!!

和団子さん

ソイル位は買えるかな!?(笑)

僕もまだ巻いてませ~ん

百景さん

看板ないで~す(笑)
開店は来年ですよ~(笑)
今年は準備中で~す(^^ゞ

萌えびさん

スピコンは使った事ないで~す どんな感じか教えて下さ~い(^^ゞ

たかえびさん

今年は準備中で終わりそうです(泣)
開店したらね~(笑)

えび彦さん

がっちり殖えてからお礼に送り付けるかも!?(笑)
来年ですよ~(笑)

お店じゃないので名前はありませ~ん(泣) 名前考えて下さ~い(笑)

RJさん

うちは高いですよ~ RJさんならヴォルテス1個 5000円で(笑)

結海老さん

在庫残りわずかです(笑)
140キロ位すぐなくなっちゃいますよ~(^^)

漆えびさん

ご無沙汰で~す!? 僕はちょくちょく読み逃げしてますが(笑)

フルビック 僕には合ってますよ~
いつの間にって感じでしょ!? 震災の影響で一階に避難しました(笑)
引越し頑張って下さいね また読み逃げしますので(^^ゞ

読み逃げでも嬉しいです♪
シャドーマスターなんでいろいろ教えてくださいね(^-^)v
フルビックの立ち上げのコツとかあったら、カギコメでもいいのでご伝授ください(*^^*)

シュリンプ工房「こんとらんど」・・・。

漆えびさん

まだ立ち上げから日が浅いのでうちも様子見状態で~す(笑)

読み逃げ常習者です(笑)たまにはコメ残します(^^)

えび彦さん

紺虎で(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

漆えびさん

☆は秘密で(笑) これから立ち上げ&引越し大変でしょうけど気をつけてやって下さいね~(笑) 混ぜるな!は混ぜちゃってるし 洗え!は洗ってませ~ん(笑)

RJ

無事届いたよ~

間違えて捨てないように気を付けないと・・・

(爆)

RJさん

ヴォルテス1つと焼きいも3つ無事に届いて良かったです ちゃんと水合わせしてから吊るして下さいね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/149-077574a4

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

