Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


昨日はデート!?

昨日は美影を連れて
連れてってもらいセレクション行って来ました~(笑)






シャドー30匹持って行き



ソイル140? ヴォルテス17個お持ち帰り
あとは餌 えびゲットです


セレクションではみつさんと従業員のお二方ありがとうございました~(笑)









今回はデートなんでショップ回りします





早々にセレクションを出てかねだいに

釣り堀で遊びたいとこですが







次のトロピランドへ

ここではえび観音さん たかえびさん みきちぃさん と セレクションの従業員のはずがなぜかこっちにも登場の赤蝦さんが出迎えて頂きました


なかなか広い店内でえびはあまりいませんが他の物はなかなか

美影がレースプラント 着る気か(笑)
昨日いた人しかわかりませんね~(爆)








店内一回りして最終目的地のモンスターへ

福山雅治いるかな~と(笑)

昨日はいませんでした





モンスターで30H1本 45 1本 40 1本と ゴムベラ ゲット 美影のですが

この4点で900円
30Hとゴムベラはただで頂きました

車になんとか積み込み帰宅








16日に立ち上げですが何本やるんかな~









最近写真載せてませんが小屋はこんな感じに~

RIMG0033.jpg
RIMG0032_20110814131007.jpg
RIMG0031_20110814131043.jpg

えびは

RIMG0029_20110814131237.jpg
RIMG0006_20110814131319.jpg
RIMG0030.jpg







最近16本立ち上げ完でしたがいつの間にか2本増設18本に

また いつの間にか立ち上げます






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra



コメント

私も昨日行きましたよ~
紺虎さんとは反対から責めたので
会えなかったですけどね~
みつさんの所で凄い物持ってきました
続きはWEBでw

昨日はお疲れ様でした
レースプラント 着てください(爆

うわぁ~!
ヴォルテス17個!?
いつの間にか、すごいエビ部屋になってますね(^o^)/
美影さんとのエビデートも、
楽しそうですね♪

萌えびさん

すごい物って綾瀬… タイミングが合いませんでしたね~ どっかですれ違ったりしたのかも!?

赤蝦さん

レースプラント着て来たら小屋に入れてあげますよ~(笑) 買っとけば良かったですね~(^^)

桜心さん

デート!? 仕入れですよ~(笑) 明日時間があったらあと一本立ち上げます(^^)

こんばんわ、福山雅治です\(◎o◎)/!

いつオープンするんですか?

まるでお店ですね!!

因みに13日はモンスターに2回も行きましたよ(笑)

百景さん

マジ!? タイミング悪かったですね~(-_-;)
モンスターのグチャグチャにはびっくりです(笑) 暑いし(泣)

静岡より東京のがかなり暑いですね~

こんばんは、渚えびです。

自分のブログに訪問して頂き
有難うございます。
景品のシャドーはJETシャドーと
仲良く暮らしてます(>_<)

これからも宜しくお願いします。

デート楽しかったです。ありがとうございました(^-^)v
16日の立上げ楽しみですー!!

無事に帰宅して何よりでした。
ハイクロップ送るので送り先メール下さい。(w

渚えびさん

最近オークションもやってなくYahooのパスワードも忘れ(笑)コメント入れるの大変でしたよ~(泣)

シャドーもいろんな血統混ぜてやると煮詰まりなく強い個体になりますよ~

美影

次は大阪か!? 16日ね~ 上手く立ち上がるといいね~(^^)

くまさん

メールで住所送りま~す(^^ゞ

トロピではありがとうございました~

以外にうちの猫ちゃん猫じゃらしに反応してます(笑)

もう、その辺のショップよりショップっぽい
じゃないですかーー(・_・;)

いつかはお邪魔してみたいですねー

madokaさん

遠いですからね~ 僕が福岡行くのが早いかmadokaさんが静岡に来るのが早いか!?

ストリーム店長と遊びに来て下さ~い(^^ゞ

お久しぶりです~~^^
すっご~~いことになってますね*^^*
海老部屋めっちゃ綺麗っす~~><
うらやまし~~。うちもそんぐらいになりたいですわ~~~。。。
紺虎さんの記事・・美影さんのブログにも書かれてましたね^^東京のほうも楽しそうでいいですね^O^

海老伯さん

お久しぶりで~す(^^)ショップじゃないですからね~(笑)
これだけのスペースがあればやりたい放題です(笑)

すごいことになってるんですねぇ!!
楽しみですねぇ♪
いつでも暇なんで誘って下さい(笑

みきちぃさん

今19本になりました~(笑) 遊びに来てもいいですがそんなに数はいないですよ~(泣)僕的には水槽25本位までになったら人呼ぼうかな~って(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/148-8ac9b372

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

