Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


16本目完

とりあえず半分位の水槽立ち上げ完了しました~(^^)


現在 60Hが 13本
4540が 1本
45が 2本となってます

いつ完了すんだろ

ソイルももうないで~す

近いうちに仕入れいきま~す






先行予告

Babeesの方で紅蜂ギャラリー 敗者復活戦を検討中で~す(笑)


決定じゃないよ~



ギャラリー行けなかった方 僕に撃沈された方 再チャンスですよ~(笑)

会員限定だけどね~

ブログで告知しない可能性もあり

チェックしといてね~







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

是非、リベンジを(^。^)

ウチも参加していいのかしら~(笑)

是非ゲットしたいものです(●´艸`)ムフフ

16本で、半分ですか(^0^)
ということは、30本くらい立ち上げ予定!?
お疲れ様です~m(_ _)m
暑い時期ですが、無理されない程度に、
頑張ってくださいね!

参加したいけど、多分寝てるだろうな・・・。
ジャンケンギブスもまだ完成してないし・・・。

30本立ち上げ?
やはり、ショップが出来そうですね!

是非とも 富士山の山頂で実行して下さい(笑) 赤蝦さん 裾野えびさんの3人で(笑) 昨日 張り切りすぎて あばら骨にひびはいったかも 全身筋肉痛なので僕は裏方で…

うちもソイル仕入れないと。。。(;一_一)
まず、軍資金をどうにかしないと。。。(@_@;)

赤蝦さん

良かったですね~ 会員になっといて(笑) 15万相当の水槽があたるかも(笑)

和団子さん

紅蜂関係者は出品で参加して下さ~い(笑)

桜心さん

丁度半分出来た感じですね~ たぶん今年中に終るかどうかってとこじゃないですかね~(笑) 頑張ります(^^ゞ

えび彦さん

夜とか昼とか関係なく参加できる形になると思いますよ~(笑)

ショップじゃありませんが お会計って看板買っちゃいました~(笑)

亜細亜最強!宮本さん

歳は隠せませんね~(笑) お大事に~(^^)

RJさん

僕も軍資金が必要ですよ~(笑) どうすっか!?

じじさんあんなべっぴんさんなら早く教えて下さい^^;

じじ・・・じいさんと思っていました^^;

takuryopoさん

僕のブログまで美影の事ですか~(笑) プチヴェール調子良さそうですよ~ 水槽11本で頑張るそうなんでまた遊びに行ってやって下さい 今週立ち上げに行ってきます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/146-32a4f5b7

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

