Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


福山雅治 来店!?

紅蜂ギャラリー一通りの流れは前回までで書きましたので マル話でも(笑)


店内で何をしていいのかわからずにうろちょろしてると

綾乃えびさんが誰かと話してる


どっかで見たような















えっ~~



















もしかして





福山雅治~~




















っと思ったら





えび百景さんでした~(笑)



いや~な予感のしてたアナタ ネタに使わしてもらいましたよ~(笑)



海の帰りに寄ってくれたようです

何しに海に

目の保養ですかね




少ししか話出来ませんでしたが また何処かでお会いできるでしょう



一人しかコメもらえないかなこれじゃ?

まっいいか











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

コメントしときます

江口洋介激似の紺虎さんへ

こんばんわ、福山雅治です\(◎o◎)/!

やっぱり嫌な予感が・・・・・

まさか店内に福山激似の私と江口洋介激似の紺虎さんがいるなんて!!

知らない皆さんはきっとドラマの撮影かと思っていたでしょうね・・・・(爆汁)wwww


多分コメントは私ぐらいしか入らないと思いますので、6時間に一回ぐらいコメしておきます(汗)

萌えびさん

いつもコメントありがとうございますm(__)m

福山雅治激似の百景さん(笑)

僕は遠くから見てて妊婦さんをかばう福山雅治のシーンが始まったのかと思い近ずくと妊婦さんかと思った方は綾乃さんで福山雅治かと思ったら百景さんでした~(爆)

うわ~だまされたーーー(--〆)

本当に福山雅治が来たのかと思ったーーー!!!

でも福山雅治似、江口洋介似、
どっちも納得しておきます。。。大爆

紺虎さん
先日は有難うございました。

福山雅治激似の百景さん
江口洋介激似の紺虎さん
妊婦さんかと思った方は綾乃さん

3段オチですか??

まだ見ぬ紺虎さん始め、皆さんにお会いできる日が来る事を楽しみにしています。

しかし、私は田舎者のおとっつぁんです。
誰とも似ていません。
多分がっかりすると思うので、会わない事にします!(笑

ジャンケンギブス・・・、作成中!

芸能人勢ぞろいっすね!(w
身長はジャイアント馬場を超えてたはず?な、くまでした。(ぉ

紺虎さん

じゃあ私が東京デビューした際は
九州のキムタクという呼び名にしといて下さい!爆

RJさん

えび界の福山雅治って言ったら百景さんですからね~(笑)

赤蝦さん

3段オチでし(笑) さっきの電話の内容 がっちり貯めといて下さいね~m(__)m

えび彦さん

YouTubeの通り皆 似てません(笑) 似てるのは宮本さんだけで(^^)

くまさん

くまさんはでかすぎて顔まで見えた事がないですからね~(笑) スカイツリーも上まで見えた事ないし(-_-;)

madokaさん

顔もろ出しでキムタクと紹介しますね~(笑)
マジで似てたら武田鉄矢にしますので(爆)

なんだか、すごいメンバー勢揃いですね!
福山雅治と江口洋介とキムタクですか~(^o^)/
(爆)という字が気になりますが^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/145-5ed17ca0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

