Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


紺虎 運を使いきる!

まずは昨日の静岡の地震!

またデカイの来たか~
って感じでしたが僕のとこは震度3程度ですみました

心配して夜中に下さった和団子さん 赤蝦さん 裾野海老さん

































その位の揺れじゃ寝てるだろ~が~



嘘です(笑)ありがとうございました~



では昨日の続き



僕の出番は無事終わりブラックダイヤじゃんけんに参加するも紅蜂工場長に一撃撃沈(泣)
さすが!ギプスの成果か



3時から今度はビンゴ大会

ビンゴカード2枚で参戦

が最初のうちは全くかすりもしね~し(泣)

















来た~ビンゴ









なんと2等


商品はこれ

RIMG0001_20110802195028.jpg
RIMG0002_20110802195122.jpg











一等当選者は紅蜂管理人さん 二等は僕と
やらせみたいな当選に


15万相当の水槽ですがど~すっかコレ状態に





次の5時からのブラックダイヤじゃんけんでえびマスターの野口さんに勝利するという奇跡を起こし 回りからブーイングの嵐









にはならなくてよかった~(笑)



5時半頃に紅蜂グループは解散となり帰宅

帰りの荷物のがデカクなるという奇跡もあり大変いい1日になりました





えび掬いからの窃盗品

RIMG0003_20110802195521.jpg




一度には書ききれないので

次回予告 福山雅治 来店


紅蜂ギャラリー行った方~
紅蜂ホームページの方でYouTube見て下さ~い顔もろ出しですよ~(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

昨日は夜分にスイマセンでした!!
何事もなく良かったです。

その水槽でシャドー沢山増やして下さい(爆

我が家もビンゴ当たりの水槽と40キューブ持ち帰ったら嫁にドン引きされました。

60は暫くは箱の中でお休みです。

動画に顔モロだしでしたね!!

こんばんわ、凄い!当たったんですか!!

下さい!!

(笑)

やっぱり良いことした方にはちゃんと神様はご褒美を下さるんですね(*^_^*)

福山雅治来店??

なんか嫌な予感が・・・・・

そう言えば手ぬぐいを巻いた江口洋介もいたような・・・・・


ユーチューブみたら紺虎さんがばっちし写ってましたね  しかも沢山\(^o^)/

地震大丈夫でよかったです!!
紺虎さんの所はあまり揺れなかったんですね。。
震度3 ん~寝てられますね(笑)
ビンゴ大会紅蜂ワンツーですか~
新潟に続き紅蜂引き強いですね!!

こんばんは!
YouTube見ました…。思いっきり写ってましたね(汗)
しかし、運持ってますね~。私なんか、カスリもしなかったですよ…(涙)

大きなモノが当たりましたね~!
これは、運を使いきってしまいましたね(^0^)
You tubeに?
紺虎さんが?
見たらわかるのかな?
後で、見てみま~す^^

youtube見なくても十分写ってますがな
商品にw
え!あの地震で被害無かったんですか?
寝る前水変えして昨日に限って満水蓋無しw
後はご想像にお任せしますw

youtubeで15万円の水槽抱えてるの紺虎さんですか?
格闘家なので、かくだ のぶあき似だと思ってました^^;

赤蝦さん

この水槽ど~しましょ(-_-;) 専用の棚が必要ですね~(泣)

雅治さん

水槽(-_-;) 平べったいんですけど~(笑) 10センチ位なんだよね~(泣)
YouTubeね~ 福山雅治写ってないですね~ 江口洋介は写ってるかな~(笑)

おぐにえびさん

この辺は平気でしたね~ 結構ゆれたんですが(-_-;) 紅蜂は参加しちゃ駄目かも!?

KillerBeeさん

出演してましたね~(笑) なにげに赤蝦さんの登場が多いような(笑) KillerBeeさんはついてなかったですね~(笑)

桜心さん

もろわかります(笑) 関東勢も結構出演してますよ~(笑)

萌えびさん

写真撮った時に気がついてましたが どうせ顔ばれしてるのでもういいです(笑) うちの方は震度3位でたいした事はなかったです(^^ゞ

takuryopoさん

そうです(笑) 僕は現役の時でも筋繊維が細く脂肪混じりの筋肉が付かないので細身です(笑) 168で75?でも見た目で今と大差なかったです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/144-eef2b540

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

