Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


紅蜂ギャラリーin東京

シャドーじゃんけん大会に参加して頂いた方ありがとうございました 見事勝利しシャドーお持ち帰りの方は飼育について 質問等あればお気軽にどうぞ(笑) 紅蜂 Babees掲示板も使って下さ~い














さて昨日は 朝から裾野海老さんに小屋まで来てもらい梱包開始




東京サンマリンさんまでちょうど2時間位でした


すでに駐車場には赤蝦さん starbeeさん KillerBeeさんのトリオと綾乃えびさんコンビが早々とお待ちかね(笑)

僕は荷物もあるので挨拶程度で中へ






朝礼に参加しいよいよ開店



開店からかなりの人で大盛況








緊張しながらシャドーじゃんけん大会の時間に



じゃん拳トレーニングの成果か








一撃で半分以上を倒し(笑)







関東トリオも一撃で







勝ち残った方は手にマジックの跡が…













長くなるので前編終了

次回予告 紺虎 運を使いきる








紅蜂ギャラリー東京の画像見たい方は紅蜂ホームページか他の方のブログへGO 僕はカメラ持って行ってませ~ん(笑)










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

おつで~す!こんばんわ~!

昨日はお疲れさまでした~(爆)

私も紺虎さんとお会いしたかったのですが・・・

真面目に仕事してました(泣)

紺虎さんの雄姿を見たかった~(爆)

私もシャドー本格的にちょこっと始めましたので

色々と教えて下さいね~(笑)またお会い出来る

日を楽しみにしてま~す!ヨロシクお願いしま~

す(笑)お疲れさまでした~!

こんばんわ、昨日はお会いすることが出来本当に良かったです♪

ただジャンケン大会に参加出来なかったことだけが少し残念でした(≧∇≦)

またお会いする機会がありましたらその際はゆっくりお話ししたいですね


本当にお疲れ様でした\(^O^)/

月光えびさん

昨日はお疲れ様でした~仕事(笑)

僕も昨日仕事ですよ~1日店員!? な~んも売れなかったけど…
今まではシャドー本気じゃなかったんですね~(笑) じゃあこれから殖えた報告期待してま~す(笑)

関東トリオNO3です。
男はグーと言いつつチョキとは!!

さらにあれも、これも・・・・!!
流石持ってる人は違いますね!!

次回はローション静岡ギャラリー&裾野ギャラリーに招待して下さい。

40キューブ有難うございました。

百景さん

じゃんけん大会に間に合わなくて安心しました~(笑) トレーニングしてない方は一撃必殺じゃん拳でやられたと思います(笑) また何処かでお会いしましょう(^^ゞ

百景&紺虎とか凄すぎます!
どんだけ紅蜂ギャラリーは凄いんですか!
紺虎さんに勝つために厳しい修行したのに・・・・
また、いずれどこかで会えるのを楽しみにしてます
待つ楽しみってワクワク感がw

赤蝦さん

ちゃんと餌もらって行きましたか~(笑) 60水槽 40キューブと増えたんでこれからえびもバンバン掬い回って殖やして下さ~い(笑)うちには来ないでね~

萌えびさん

今回は来られなくて残念でした じゃんけん大会参加してれば僕の一撃で倒される内の1人に入れたんですけどね~(笑) また今度お会いしましょう(^^ゞ

お疲れ様です!
関東トリオ№2です(笑)
良いとこ取りでしたね…。私は、シャドー欲しかったんですが、一撃でした(涙)
ツアー組んで掬い放題させて下さい!(笑)

スゴイ方が勢ぞろいのイベントだったみたいですね!
紺虎シャドーGETしたのは・・・誰かな~?

ところで、紺虎さんまで運を使いきってしまったとは?
何が起こったのか!?
後編、楽しみにしてます♪

KillerBeeさん

関東トリオNO1~3はローション出入り禁止で(笑) 最近は掬い放題ブームですか~!? 恐ろしくて呼べません(笑)
じゃんけん負け ビンゴ不発 えび掬われる 悪い1日でしたね~(笑)

桜心さん

スッゲー大物を…
次回お楽しみに~ 次回っていつだ(-_-;) 明日もブログ更新しなくては(-_-;)

お疲れ様でした。
今度はどこかでゆっくりとお話しましょう。(w
地震大丈夫でしたか?

くまさん

結構ゆれたけど!?震度3の地区みたいです(^^ゞ 今度 ゆっくりと(^^)

今回のイベントお疲れさまでした。 ○○○に昇進おめでとう(笑) 地震大丈夫でしたか?

蜂兵衛さん

お疲れ様でした~ 和団子さんにメールで起こしてもらいました~(笑) 大丈夫ですよ~ うちのあたりは震度3らしいです 新しい家の方ね~(笑)

31日はありがとうございました~
紺虎さんの一撃にやられました。。。
またいろいろおしえてください♪
今度電話しちゃいますね(*^w^)

みきちぃさん

交流のある方は一撃撃沈ですね~(笑)

電話どうぞ~ パチ行ってる時以外は平気ですので~(^^)

先日はお疲れ様でした!
関東NO・・・あれ?
じゃんけんは関東の兄貴分たちはあいこでしたけど、一番下っ端の私だけパーで負けました(笑)
グーパンチ期待していたのですが^^;

最近地震また多いですね><

starbeeさん

正拳と手刀は止めてみました(笑) 読みが甘いですね~ ウナギに運を使い過ぎじゃないですか~(笑)

起こしてしまいました(笑)

ついつい気になってしまったもので~(ノ∀`)

じゃあ今度から震度1でもメールして紺虎さんを叩き起しましょうか(笑)

うちの相方様、紺虎さんがあんなに運を使って帰り事故ったりせんかと心配してましたよ(´∀`*)

和団子さん

モーニングメールありがとうございました(笑)

僕はくじとか勝負事は当りやすい!?んですよ~(^^) 長女がそれを引いてる感じです(笑)

お疲れさんです(*^_^*)

RJは本業忙しく、エビが二の次に。。。(;一_一)
じゃんけん参加したかったなぁ。。。笑

RJさん

仕事が忙しいのはいい事ですね~ 僕暇です(笑) 小屋の引っ越しは順調ですか~ こっちはやっと調子上がってきました~ 抱卵続出です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/143-377abb10

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

