Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


筋トレ

紅蜂ギャラリーin東京まで後3日ですね~

紺虎シャドー じゃんけん大会もありますが
ブラックダイヤをゲットしたい僕としてはじゃん拳を極めなくてはなりません

紅蜂ホームページの方で工場長のトレーニングの様子も公開されてます(爆)

負けず嫌いな僕も残す3日


















特訓開始


























ぐぅぅぅう

RIMG0022_20110728184728.jpg

ちょ~き

RIMG0023_20110728184809.jpg

ぱぁあああ

RIMG0024_20110728184856.jpg










じゃん拳トレーニングギプス2号


全部の指対応の限定バ~ジョンです




決戦の日まであとわずか


勝ってダイヤゲットします



シャドーじゃんけん 僕に勝てる人いるのかな~








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra







コメント

RJ

オモイ~♪ コンダ~ラ♪

立てっぃ!! ヒュウマ!!


まっ 頑張ってきてくだされ。。。

日曜はそのままの手で来てくださいね!!(爆

当日は手がパンパンに腫れて、全部グーですね(笑)

まあ、紺虎さん私が行かないんで
安心して下さい
じゃんけんに絶対負けない方法を
私は知ってるのですからね!
後だし先方!

紺虎さん
今日は仕事も水槽いじりも暇だったんですね~^^;

えび彦は行けないので、電柱の影で見守っています!

そのギブス・・・、欲しい!
何処に行けば買えますか?

当日は本物のバネで来て下さい(笑) また仕事休んで遊んでたんですね(^^ゞ てっちゃん事件 ちくっておきました(笑) 当日罰ゲームありかもよ(笑)

こんちわ~!

紺虎さん・・・そんなキャラでしたっけ~(爆)

筋肉痛でパーしか出来なくなりますね~(笑)

頑張ってくださいね~!

そのギブスはドンキに売ってますか?w

うちのシャドー(紺虎オス掛け)がやっと孵化しましたので報告です^^
赤出てません♪

RJさん

紺虎シャドーじゃんけんより紅蜂ブラックダイヤ狙いで出動です(笑)

赤蝦さん

もう外しちゃいました(笑) 貸しましょうか!?

KillerBeeさん

安心して下さい 最強奥義を習得したので グー以外がポンポンでます(笑)

萌えびさん

最強奥義を習得しました(笑) 日曜来れないんですね~ 残念

takuryopoさん

いつも暇です(泣) 単なるバカかも知れません(笑)

えび彦さん

テレショップで購入できます! なんと今なら1つ買うとあと1つプレゼント~ 夜中の通販だからえび彦さんは購入できませんね~(笑)

蜂兵衛さん

これ本物です(笑)毛引っ掛かるし(泣)
じゃんけん大会 一発目ってのが僕にとってはバツゲームかも!?

月光えびさん

こんなキャラです(笑)中卒だしバカかも知れません(泣) 飲み会の時は初対面&眠気でおとなしくしてました…頭ん中は寝てたし(笑)

EVIギター職人さん

テレショップです(笑)
孵化おめでと~ございます! 紺虎シャドーいい仕事してますか~(笑)

昨日、本業を徹夜でしました。
ずっと、テレショップ見ていましたが、売っていません!
こっちは、フジテレビがはいらない田舎なので、もしかしたらフジテレビなのかな?

ちきしょう・・・、作ってやる!!!

えび彦さん

フジテレビかな~(笑)本物作ってみて下さい(笑)

こんばんわ。
無事ご帰還されましたか?
今日は短い時間でしたが、
お話聞かせていただき勉強になりました。
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしま~す。

PASSAT

PASSATさん

こちらこそm(__)m 今日はBabeesの会員の方に数名お会いできましたよ(^^) PASSATさん ブログの印象でもっと若い方かと(笑) 東京にはちょくちょく顔出してるのでまたどこかでお会いできたらよろしくお願いします(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/142-2465fb1b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

