Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


協賛

今日は仕事が久々の早終いで 60H1本立ち上げ




今回もフルビックで
RJさんから頂いた例のブツ仕込んでみました~

月末に迎える赤 黒ビーの準備です








で今月末は東京サンマリンさんで紅蜂ギャラリーオープンですね~


紅蜂ギャラリーオープン恒例のじゃんけん企画

じゃんけんで勝って紅蜂ブラックダイヤ ゴールデンアイが50円でゲットできる企画に


なんと

























紺虎シャドーも協賛します


純血ブラックシャドー10匹持っての参加となりましたので
行かれる方は じゃん拳で勝って下さ~い(笑)

シャドー格安でゲットできますよ~


僕はブラックダイヤ狙いです(笑)

参加させてもらえるのかな~







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra


コメント

わぁ~!
いいな~!
福岡から、ジャンケン参加できないでしょうか!?
1回目チョキ、2回目グーでお願いします(^o^)/

紅蜂ギャラリー、福岡にもオープンしたと聞きましたが・・・
どこだろ?
一度行ってみたいです♪

桜心さん

福岡はグラスゲートさんですね~ (^^)

僕も参加させてもらえるのかな状態です(笑)

RJ

おば~ん。。。

とうとう我慢出来ずにアレをINですか~・・・

きっととんでも無い事に・・・(-。-)y-゜゜゜

RJさん

ブツを混入させてみたけど黒くなってないよ~(笑) 成功かな~

お~まじですか!
空の水槽いっぱいなので参加したいな~(爆)
私もダイヤ狙いたいです!
いや・・・紺虎さんシャドー!

starbeeさん

ブラックダイヤ ゴールデンアイは2回チャンスがありますよ~ シャドーは2匹セットで5名になると思います! じゃん拳の修行しといて下さい(笑)

へ~紅蜂さんが店出すんですかw
初耳っすw
う~ん今回はパスかな・・・・
じゃんけん弱いしw
紺虎シャドー欲しいっすけど
入れる所も無いしねw
日曜は地元の家系らーめんでも食べてますw
木八もいいかもw

こんばんは!
私は、ブラックダイヤ狙いたいです。
でも、恐ろしいほどジャンケン弱いんですよね…。

東京まで行けません。
紺虎さんに勝てばいいのですか~
じゃあここで
変人チョキで紺虎シャドーゲットだ~^^

秋まで待つべきですかね~?

こんにちわぁ~

行きます行きます!
じゃんけん大会で勝ったことが今までないんで
勝たせて頂きます(★w★)♪
勝つまでじゃんけんさせて下さいФ( ̄▽ ̄Ф ̄▽ ̄)Ф

えっ!紺虎シャドーがじゃんけんで貰えるんですか?(・_・;) いいなぁ・・・

私が東京いたら、嫁友人すべて強制連行していくんですが・・・・笑

なんだか、いたる所で紅蜂ってますね♪
私はダイヤじゃなくて、普通の紅蜂個体が欲しいです!!
紺虎さん…何もOPENしませんが、ウチへの協賛もお願いします(笑)

えぇー
紺虎さんのシャドーが格安でGET出来ちゃうんですかーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

じゃんけん勝たなくては・・・(^-^)/

萌えびさん

紅蜂ギャラリー 国内3店舗目ですよ~
残念ですお久しぶりにお会いできるかな!?って思ってましたが また今度!どこかで(^^ゞ

KillerBeeさん

ダイヤ狙いですか~ じゃあライバルですね~(笑) トリオでじゃんけんの練習しといて下さい(笑)

takuryopoさん

静岡まで来ればじゃんけん勝負しますよ~(笑) 勝ったら25円で!

みきちぃさん

シャドー狙いは厳しいかな~(笑) 勝ち抜き5名ですからね~ 頑張って下さい たぶん僕が前に出てじゃんけんするので!?

madokaさん

貰えませんよ~ 購入権です 1匹25円(^^) 10匹持ってくので250円ですね~(笑)

神楽えびさん

協賛しますよ~ シャドービー♀×ゴールデンアイ♂でいいですか~ 新種できるまで待ってて下さいね~(笑)

たかえびさん

勝ったら2匹で50円で購入できますよ~(笑) 頑張って下さいね~

行きたいけど、旅費を考えたら普通に買ったほうが安い・・・。

早く、こちらでも専門店出来ないかな!
フルビック、安く買えるんだ?

えび彦さん

えび彦さんがショップ立ち上げたらど~ですか~

フルビックは東京の例のトコで頼めば買えますよ~(^^ゞ

紺虎さん、シャドー2匹¥100になりましたよ~
現在、ジャンケンの猛特訓してます!
ぜったい負けないぞ~~~! ギャハハハ・・・

紅蜂工場長さん

値上がったんですね~工場長は不参加でお願いします(笑)

Tシャツ忘れないように金曜に催促の電話させて頂きます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/140-301c0feb

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

