Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


お届け物

今日も暑い

バテてませんか~










今日 帰宅するとこんな物が


RIMG0008.jpg


チョコではないよ







丁寧な説明書き付きで送られてきました


RIMG0009_20110714200636.jpg
RIMG0010_20110714200717.jpg












僕もわかりませ~ん(笑)


要は入れすぎ危険

でしょう



RJさん あざ~す(笑)










昨日もチビ引越し

RIMG0006.jpg
RIMG0007.jpg


ボチボチやりま~す






今日は小屋でシャドー舞ってました












にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

そのプラケースうらやましいwwwww
我が家のハイブリシャドー3匹確認出来ませんww
ママ2匹が抱卵中です(うち1匹は今日抱卵かも

そんな×そんな。。。
たくさん稚エビをお礼で送ってくれなくてもいいですよ~ 爆爆
あっはは~(>_<)
無事到着安心しました (*^^)v

そのアバウトな感じの贈り物、なんか良いッスね(笑)
良く分かりませんが、入れすぎた時の画像UP期待してます♪

しかも、プラケ内のチビ達…スゲー!!

こんばんは!
怪しいですね…謎のお届け物。
気になりますが、RJさん、丁寧な説明書で
私にはサッパリ分かりません…???

こんばんわぁ

勝手にリンク貼っちゃいました(@д@;
たかえびさんの友達のみきしぃ~です。

これからお願いします。

入れすぎると黒い水になりますよ。(爆)
結構よさげっぽいです。(w

稚えびおすそ分けしてください。(w

いやぁ、プラケース良いですね!
透明度といいラムズのくっ付き具合といい、中々物のです!
やはり、100均でしょうか?

シャドーには、興味の無い振りをしなくては・・・。

本日発送予定、到着は月曜日かな?

萌えびさん

あらら~(泣) 次の個体が育つといいですね~

RJさん

えっ!? プラケースはイメージですけど!?
こんな感じに掬いに行きますので待ってて下さいね~(笑)

神楽えびさん

あとプラケース三杯位残ってますかね!? 今日は違う水槽から40位掬いました(笑) ブログ休んでる間に殖えてないの!?( ̄▽ ̄)

Killer Beeさん

ご丁寧にわからん説明付けてくれました… 怪しい粉もんです(笑)

みきちぃさん

僕もたかえびさんの友達なんで みきちぃさんもこれっから友達ですね!?(^^) こちらこそよろしく~(笑)

くまさん

次の立ち上げに混ぜてみます(^^ゞ

調子ど~ですか~ もし全滅する事があったらおすそわけしますよ~(笑)プラケース一杯でいいっすか~(笑)

えび彦さん

このプラケース!25才のギャルからのプレゼントです(笑) 3つも買ってきてもらいました~

そろそろシャドーに手を出しますか~(笑)

RJさんからの不思議な贈り物、
気になりますね~^^
丁寧な説明書のおかげで、
この商品の魅力がUPしてますね(笑)
是非、使用レポート、お願いしま~す♪

フミンパウダー?トルマリン??でも色が茶色ですもんねー
気になります(^_^;)

あっそのプラケのは僕に送ってくれるシャドーですねー(^-^)/
紺虎さんに住所教えなきゃー(^o^)

桜心さん

黒くならないように使用してみます(笑) いい結果が出ればいいですが(-_-;)

たかえびさん

プラケースのシャドー!送るつもりで掬ったのに住所も連絡先もわかんね~ って事で小屋に入れちゃったよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(笑)^^RJさんの袋のやつなんなんでしょう??気になりますね^^また教えてくださいね^^

海老伯さん

例のモノはあえて隠してます(笑)
ご想像にお任せします!?
ヒントは説明書で(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/138-60f3c6a8

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

