Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆



えび引越し

毎日 暑い日が続きブログ更新もヤル気になれず

ダラダラの生活になりつつあります







小屋の方も立ち上がってきたんで 昨日はえび達の引越し


RIMG0002_20110711195120.jpg








とりあえず誰か来ても楽しめる位の感じにはなってきました







抱卵個体も数匹下ろしましたが
早速 孵化してますね

まだ引越し出来ないサイズ 昨日掬えなかった個体はしばらく2Fに置いときます







あとブロアの配管も昨日完了

上段を45水槽に変更してスポンジ仕様になりそうです



RIMG0003_20110711195014.jpg





あとは写真にも写ってるテーブル的な台

1200が置けるように作ってありますが

検討中です

1200は管理大変だからね~~












Atelier Streamさんにグランドオープン用の赤 発送しました

16日グランドオープン

ブログの方でしかチェックできませんが楽しみにしてま~す(笑)







セレクションから発注こね~かな~~











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

紺虎さん

・・・これは小屋の領域を超えています。。。
もはやショップじゃないですか(・_・;)

いつか遊びに行ってみたいです!!

こんばんは!
凄いですね~!!本当にショップ以上な感じですね。
是非今度仲良しトリオで遊びに行きたいです…
網持って…(笑)

綺麗ですね!!
羨ましいですよ
もうショップにしちゃいましょう。

…いつの間に、そんな事になってたんすか?!
嫌でも紺虎血統増えちゃいますね!
お祝いとして、例のモス送らせて頂きます(笑)

良い感じっすね~
うちも広い場所欲しいです。(w
ま、うちは狭い所で地味にやります。(w

madokaさん

そう言えば今日 フルビックが一袋売れましたf(^_^; もしこっちの方へ来た時は是非寄って下さい(^^)

綺麗になりましたねw

Killer Beeさん

網持って来ないで下さい(笑) 遊びには来て下さいね~(^^)

RJ

あぁ!

わざわざ引っ越しをするうちの為に水槽立ち上げてくれたんですね~

ありがとうございますm(__)m

来月あたりその水槽貰いに行きますので・・・


それにしても綺麗にできましたね~

名無しさん

ショップは無理ですよ~(笑) 綺麗なのも最初だけかな!?(-_-;)

神楽えびさん

神楽えびさんの悪さのせいで 2階に水槽があると洪水騒ぎになるんで1階に引越したんだよ~(笑) お祝いは嬉しいけど例の物は入りません(爆)

くまさん

今にきったな~い小屋になるかも!? なるべく綺麗にしなくてわ(^^;)

萌えびさん

とりあえず今は…(^^;)

綺麗にしときます(笑)

RJさん

ちゃんと準備しときましたよ~ こちらで管理しとくんでえびの方を送ってくれればいいですよ~

困った時はお互い様なんで

いつでもえび発送して下さいね~(笑)

こんばんわ、素晴らしい~

趣味がここまで来ると商売になってきちゃいますよね

私も今新たな場所を探してますがこれほど立派な物は作れません(汗)

これからも頑張って下さい\(^o^)/

百景さん

商売です(笑)

ちょうどいい場所!?
元々家建て替える時の計画にも考えてあったんですが オヤジの車が一台減ったらって これも震災の影響です(笑)

私ならそこにベット持ち込んで将来元嫁から逃げます。^^

年中空調管理ありですから快適に生活できますね~
追い出されたらよろしくお願いします^^;

いいね~!
スペース的にもまだまだ余裕があるようだし、
数ヵ月後にはもっと増設しているのでしょうか?

是非、行ってみたいですね!
網は沢山持ってるし・・・。(笑

某ショップ↑のグランドオープンに間に合わせて、
選別ネット製作中!
今までの商品の中で、一番小さな特注品です。

紺虎さんち最高ですね!
エビカフェにしたらそちらでも商売が…(笑)

だんだん引越しも進んであつか完成する時が楽しみですね!
暑いのでお身体気をつけてください。

赤シャありがとうございました<(_ _)>
毎回少数でお願いして申し訳ありません(汗

エビ小屋ほぼ完成ですね!
うちよりエビ掬いやすそう~(笑

紺虎SHOPのオープンはいつでしょうか?(^-^)



ショップ規模じゃないですかー(^_^)

ぜひ遊びに行きたいです!

MY網持って行きますねー(笑)

カッコイイえび部屋ができてきましたね~!
整然と並んだ水槽が、素敵です♪
120センチ水槽、うまく立ち上がって安定すれば、
管理は楽ですよ~^^
是非、真ん中にドーンと(^0^)

takuryopoさん

追い出されたらどうぞ~ トイレは裏の畑か川で(^^)

えび彦さん

数ヶ月あれば作った棚は埋まると思います(^^)

特注品の小さいネット? 試し掬いはいつでもしますよ~(笑)

starbeeさん

暑い時はろくに仕事しないで現場事務所で遊んでるだけです(笑)

あと少しでオープンですね~(^^)

Stream店長さん

そうですね~あらかた完成ですが 2Fからの水槽移動が一番大変です(泣)
あと8本下ろします(泣)

たかえびさん

いつでもど~ぞ~(笑)シャドーは150位しか下ろしてませんよ~(笑) チビばっかね~(^^)

桜心さん

120は前に使ってたんで感覚が分かる分迷ってます(泣) メリット デメリットがあるんで!?(-_-;) ドーンって置いてもお客さん用みたいな感じになりそうですね~

初コメです

来てしまいましたぁ★

話しには聞いてたけど
ホントにショップみたいですね!
すごい・・・(◎д◎!!


あっ☆31日私も行っちゃうのでお願いします

みきちぃ32さん

31日ね~ その次はローション静岡!?かな~(笑) 楽しみにしてますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/137-3af474b8

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

