Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


Ateller Stream

福岡のAteller Streamさんが今日プレオープンです






先ほどK店長に電話してみましたが
朝 ばったばたに忙しかったそうです

うちの個体も置いてもらってますが

早速購入して頂いた方ありがとうございます







九州で紺虎血統殖やして下さい
デカくなりますよ~







紅蜂ギャラリーも福岡に

九州も盛り上がり

東北も復興したら盛り上がり

日本全体に火が付くか~









Ateller Streamオンラインもやってますのでチェックですね~(笑)



RIMG0001_20110703182050.jpg







うちの小屋の方も一段目は水槽全部入りました

60Hが10本と40×30×43って変なサイズが1本
棚上段には二階からの水槽を下ろしていきたいと思います

ボチボチね~(笑)









前回立ち上げたフルビック

TDSがぜんぜ~ん上がりませ~ん

ちょっと長期で様子みて見ます






プラチナの方はいつも通り パイロット堕ちます

無印 プラチナは立ち上げ当初こんな感じですので予想通り









アマ水槽あと少し時間かかりそうですね~

パイロットは堕ちませんが







でわ
また来週~~(笑)







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra







コメント

RJ

おば~ん。。。

紺虎さんも活動が全国区ですな~\(^o^)/

私は紺虎さんから逃れるために

引っ越す事を決意しました。。。(-。-)y-゜゜゜

おお~

どんどん紺虎さんのシャドー達が広まってますねぇd(^_^o)

愛知で紺虎さんのシャドーに出会う日も近いかも~

お疲れ様です(*^_^*)

今日、改めて、紺虎シャドー見てきましたよ!
嫁がこれが一番綺麗!と言ってたのを、ふと見ると
紺虎シャドーでした。
欲しいけど、買うお金も知識もありません(・_・;)笑

紺虎シャドーか・・・、是非実物見てみたいものです!

我が家では、経費削減?の為にプラチナを使っていますが、
パイロットが落ちた事はありません。
ただ、パウダーは順調なのですが、スーパーパウダーだと
今一なんです。
抱卵しない・・・、脱卵・・・、稚ビーが育たない・・・。

何が違うのかも判りません!

九州も盛り上がっていますね!
関東ももっともっと頑張らないといけませんね!
小屋順調そうで楽しそうです( ̄▽ ̄)

RJさん

オークションのが全国区でしょ~(笑)

今日の夕飯シジミ汁でしたか~(^^)

和団子さん

おかげさまで(^^ゞ

愛知で!? 和団子さん広めて下さい(笑)

madokaさん

嫁さんによろしく伝えて下さい(^^ゞ

僕はmadokaブラックが欲しいです(^^)

えび彦さん

紺虎血統デカイですよ~(笑) 僕はスーパーパウダー使ってます 出だし悪いけどそのうち爆殖ソイルになります さらに成長早くデカくなります(^^)

starbeeさん

関東ビー組がバッキバキの個体揃えて下さい(笑)
それで盛り上がるはずです("⌒∇⌒")

フルビックは情報通り全くGH上がりません(泣)

えっ・・・紺虎さんマスター使いじゃなかったですか?
プラチナでも同じならマスターから安いプラチナに変えようかな~
ってどう違うのかな~

昨日も今日も電話ありがとうございましたw
やっぱりマメに連絡取り合えると安心してエビを預かれます(^-^)
今後ともよろしくです<(_ _)>

takuryopoさん

僕はプラチナ使ってますよ 無印+プラチナが定番です マスターは使った事がないので比べる事は出来ませんが某ショップさんはシャドーはプラチナが一番成長早いと言ってたらしいです(^^)

ストリーム店長さん(^^)

グランドオープンでの直売に参加できずにすいませんm(__)m

僕の場合昼間でも電話可能なんでいつでも都合いい時に電話して下さい

水槽立ち上がり次第えび達にはフル可動してもらいます(^-^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福岡で、紺虎シャドー買いました♪
大きくなるのが楽しみです!

飼育方法などありましたら、ぜひ教えてくださいね。

はなれグミーさん

ありがとうございます(^^ゞ
飼育に関して質問があればいつでもどうぞ 教える程の腕はありませんが(笑) わかる事なら(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/136-2f814652

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

