Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


ハゲます会初参戦

昨日はハードスケジュール

朝4時半起床

Ateller Streamさんに発送準備

7月3日プレオープンです オンラインにも載るのかな!?






ついでに20ほど小屋の方へシャドー移動

パイロットシャドーとして頑張ってもらいます









10時頃とりあえずセレクションに向けて出発

1時頃セレクション到着

ここでstarbeeさん killerbeeさん やまちゃんを拾い インターナショナルに出発

2時間位で到着







店の印象は敷地的に広くはないですが綺麗にまとまってます

えびも気合い入った個体がかなりいました

えび購入寸前で我慢okazo7.comで購入できる クラフトコンビネーション購入

あと他の餌を少々購入みんな激安でした(笑)








一通り見てからセレクションに戻り こっからハゲます会です

皆さんまだ多くても3回位しかお会いした事ないせいか若干おとなしめに…
なのですが













独りだけ…(-_-;)


















RJさん まぁ良く飲む
やたらテンションMAXです(-_-;)

座るとこ失敗したかな!?(笑)

saisaiさん RJさん 僕でした

この3人タメです


ハゲます会が始まる前にパン ポテチ食ったせいであまり食べ物にも手を付けませんでした(笑)

10時半位で一次会終了
RJさんの一本締め


二次会も行きたかったのですがこの時点で家に着くのは明日に…

一次会で撤収させてもらいました


みつさ~ん 次は休み前にやりましょうね~(笑)

こ~んな1日でした(笑)









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

昨日はお疲れ様でした(^O^)
車にも同乗させて頂きありがとうございました!

ハゲます会は皆さん最初おとなしめでしたが、もう一個のテーブルも楽しくいけてました!

また今度は休み前にゆっくりやりたいですね~( ̄▽ ̄)

starbeeさん

な~んか裾野海老といい仲になっちゃいましたか~(笑) 裾野海老のえび小屋行く時は僕にも声かけて下さい(^^ゞ

RJ

おば~ん。
昨日はお疲れさんでした~

もっと呑みたかった~
「ハゲ増す会」いいですね~
楽しかったっす!

RJさん

かなり飲んでましたね~ シャドー100匹くれるって約束覚えてますか~ い~つ掬いにいこ~かな~(笑)

楽しそうでしたね。
うちはキャットショーで盛り上ってました。(w
は~疲れた・・・

こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
また次回お願いします。

次回のはげます会はろーしょん静岡で開催?
楽しそうで良かったですねw
次回は参加希望?します

遠いところお疲れ様でした。
今度こっそり裾野海老さんのところに
一緒に電撃訪問お願いします。
※裾野海老さん私を妙に避けるんですよ!!
starbeeさんといちゃついてたんで邪魔できませんでした!!

RJ

度々~

あぁ~覚えてますよ~!
そんな事言って無かった事覚えてますよ~(爆

ども~
次回は休み前にしたいっすね~
月一ぐらいでRJさんを懲らしめる会!!

RJ宅で網持って集合とか良さそうですね
きっと静かになりますよ~

フフフ

皆様からまたやりたいと言われているので
一番遠い紺虎チームの予定に合わせて
また企画します

楽しそうでしたね~
中には関西の御大の方の名前も・・・

ローション静岡・・・どう見てもショップですね。^^;

紺虎さん

今日またストリームさんで到着した紺虎個体
見ましたよ(>_<)イカツイっす!!

プレオープンで購入マジで考えましたが
飼育経験ないので、どーも怖いです・・・汗

事後報告ですがリンクさせてもらってもいいですか?

やまちゃんこと、たかえびです(^_^)

先日はご一緒させて頂きましてありがとうございました!

次回、新潟行く時は僕もお付き合いしますよー(^-^)/

またショップ巡りする時はお声掛けて下さいね(^o^)

ご訪問、ありがとうございます。
紺虎さんのおっしゃるとおり、ロックは面白味のあるエビではありませんね。流木はや石を動かして、勝手にレイアウトを変更してくれています。
 私も時々、ブロクに寄せていただきます。よろしくお願いいたします。

インターナショナルに、セレクション、
そして「はげます会」!
とっても中身の濃い1日でしたね♪
有名ブリーダーさん同士で、
どんなお話するんだろう?
のぞいてみたいです^^

くまさん

キャットショーとバッティング残念でしたね 次回集まりがありそうなのでその時は是非(^^ゞ

Killer Beeさん

次回開催ありそうですね~ 今度は隣りの席に(笑)

萌えびさん

次回開催ありそうですよ いつになるかはわかりませんが!? うちでの集まりは無いかな~(笑)

赤蝦さん

starbeeさんとできてる…(-_-;) じゃあ2人の邪魔しないようにしましょう(笑) 裾野海老の小屋 定員2名なんで2人で入ったら出てこないかも…

RJさん

おかしいな~(-_-;) もしかして引っ越しするかもって僕と鬼選ネットから逃亡?(笑)

みつさん

次回開催は土曜!?皆都合が良ければそれのがいいですね~ RJ懲らしめ会!盛り上がりそうだ(^^)

takuryopoさん

眠かったですよ~(笑)saisaiさん背が高いしハゲじゃない(笑)

うちはショップじゃないです(^^)

madokaさん

シャドーもいいでしょ~ 飼育は簡単ですよ~ madokaさんなら☆にする事もないと思います(^^) シャドーの事で何かあれば電話でもして下さい 番号はストリーム店長に(笑)
リンクこっちも頂きます(^^ゞ

たかえびさん

あれ~ ブログデビューですか~ 新潟に行くのは恐いですよ~ なんせ行く先はあの紅蜂が認めたアジア最強!! ミヤモト ですからね~(笑)

岩海老さん

またコメ残して下さいね~(笑) ロックシュリンプ飼育してる間に何回見れたかな!? でも決まって同じとこに潜んでますよね~(笑)

桜心さん

近くなら桜心さんにもお会いしてみたいですが!? どんな話しってRJのオヤジが独りでうるさいだけです(爆)

この度はオークションにご質問有難うございます。誰も入札しないと思いますので、是非×是非即決価格で入札お願い致します。(爆ww

RJさん

またイタズラしますのでお楽しみに~(笑) 今度会った時には携帯教えて下さい 暇な時にイタズラ電話しますので( ̄▽ ̄)

出遅れです・・・汗

先日はお疲れさまでした。。

ハゲ増す会・・・とても楽しかったです。。

裾野海老さんとも仲良くなれましたが・・・
star beeさんが・・・笑

次回はあそこ(爆)でお会いしましょう!!

綾乃えびさん

東京サンマリン 31日だけになったみたいですね~ Babeesホームページに出てました 東京サンマリン 総合ペットショップみたいでかなりデカイショップなんですかね~
楽しみです("⌒∇⌒")

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/134-014103ad

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

