Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


新台入れ替え初日!

朝 仕事に行ったのですがヤル気になれずパチ屋のメルマガ見ると!?
新台入れ替え


今日はパチでしょ~


まだ9時前


新台ゲットしちゃいました


アクエリオンの新しいやつ


久々の4円等価で
3万位ツッコンで5千円勝ち


まあ勝ちは勝ちです









RIMG0263.jpg




で時間があったので立ち上げ6本

RIMG0264.jpg



これで小屋の方にとりあえず60H 9本用意しました



RIMG0265.jpg

RIMG0266.jpg






先週立ち上げた水槽はパイロットも順調
餌食いです

水質は計りません



もう少し様子を見て本隊突入してみます











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra



コメント

水槽セット手伝いましょうか?

RJ

おば~ん。

なんかうちのエビルームに雰囲気が似てる~

紺虎さんのほうが全然立派ですが・・・(汗

表の建具周りは何色にしたんですか~?

紺? 黒?

綺麗なエビ部屋!
羨ましいです~ヽ(;▽;)ノ

ずっといられそうですね!

立派過ぎて、何も言えない・・・。
寝袋持参で、泊まりに行きたいよ~!

私も今日は暇なので、一勝負と思案中・・・。

水槽部屋良いっすね~
この水槽にいっぱい並ぶんですねぇ~
ローキーズ静岡っすか?(w

早く仕事終わったので電話すれば良かったです。
又近くに行く予定ありますので、小屋見学お願いします。

萌えびさん

とりあえずの立ち上げは完了です(^^ゞ あとは個体移動しながら2階の水槽のリセットと残りの新規立ち上げですがまとめて購入するのは懲りました 段ボールの山になります(-_-;) お気持ちだけありがとうございます(^^ゞ

RJさん

似てますか~ RJ師匠のとこに似てるなんて光栄です( ̄▽ ̄)

ガルバ 黒にしましたよ~ 今度画像載せますね~("⌒∇⌒")

starbeeさん

ずっといたら嫁に怒られます(-_-;) 子供らも勝手に小屋でオタマジャクシ飼いだしました 今に他のモノも持ち込まれそうです(-_-;)

えび彦さん

新台2日目 昨日の勝ち分取られました(-_-;)
ネット大量出荷!一段落ですね("⌒∇⌒")

くまさん

ローション静岡です(^^)

シャドー一匹づつ入れて水槽10本は必要なんで… 5匹づつにしよっかな!?(-_-;)

赤蝦さん

これからしばらくは現場も近くで忙しくもないのでいつでもどうぞ(^^) 小屋は片付いてるので見せられますが今までの部屋はごちゃごちゃで見せられませんよ~("⌒∇⌒") 小屋の方見て少しは楽しめるようになるべく早く本隊突入しときます(^^ゞ

規模が・・・

こんにちは!!

ローション静岡・・・規模がショップみたいですね^^

うちのえび部屋とは・・・比べものになりません・・・汗

水槽順調に立ち上がったら・・・大量生産開始ですね。。

あっ!今更ながら・・・リンクお願いできますでしょうか?

綾乃えびさん

思うように大量生産できればいいんですが(-_-;)

こちらこそリンクお願いしま~す(^^ゞ

では明日ローキーさんで("⌒∇⌒")

昨日はお疲れ様でした~。
無事に到着して何よりです。
また次回お会いできるのを楽しみに
しております~。

Killer Beeさん

来月 東京サンマリン行きますか~(笑) お金貯めといて下さい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/133-25f8f208

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

