Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


はじめてのローキーさんまで独り旅

今日ははじめてセレクション東京まで独りで行ってきました~("⌒∇⌒")

それも仕事車 ハイエースで

家を出る前にネットで地図確認

いまいちわかんね~けどこれで3度目だし

中央道をいけばいいのだ
って事で出発

家を出たのが9時ちょい過ぎ

中央道までめっちゃ混んでましたがそっから先はかっ飛ばしモード
最初の目印日の出インターまで

順調に進み圏央道もブッチギリ

























いつまで走れば日の出インター



みつさんに電話で確認したところ圏央道に行かなきゃダメ


とっくに通り過ぎてますけど




でUターンして再度チャレンジで日の出インター発見


無事に1時頃到着

今日は純血シャドー ハイブリッドシャドー シャドービー稚えびを送り届けるのとヴォルテス ソイルを仕入れで行きました

フルビック100L
NEWアマ45L
ブリーダーズソイルノーマル2つ パウダー1つ ゲット







セレクション東京新しいバイト従業員の方 初対面できました







初対面でないこの方もバイト従業員

赤蝦さんです

到着したら掃除してましたが




で かねだいに行きたいと言うワガママに赤蝦さんが連れて行ってくれました

ありがとうございました







赤蝦さん みつさんと話してるとあっというまに5時


間違えないように帰りましょう



日の出インターから走る事どの位でしょ



















看板に新潟まであと何キロの看板……(-_-;)


















また間違えたか~……








Uターンしてかっ飛ばしモードに入れません

この時点でガソリン無しランプ点きっぱなしだし……



ヒヤヒヤしながらなんとかガス欠にならずにスタンドまで行けました


そっからは順調に帰宅
赤蝦さんから家に帰れたか!?の電話を頂き無事帰還できました


来週も東京かっ飛びますよ~("⌒∇⌒")











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

今日は色々と有難うございました。
かねだいどうでしたか? 安いと思いますが・・・ 亀ブリードしますか?

是非静岡にショップオープンしましょう(爆)

往復でだいぶ距離走ってしまいましたね・・・
無事到着したようでホッとしてます(爆)

来週はもっと複雑?かもです!!

又よろしくお願いします。

お疲れ様でした。
ぜひまたお会いしたかったのですが、仕事で行けませんでした~(>_<)
道間違えまくりですか?(笑)
私もこの前東京外環道と言うのを突っ切りいつの間にか関越道に入ってました(^_^;)

お疲れ様でしたー(*^_^*)

私もいつかローキーズ東京行ってみたいです。

あらら…

新潟が呼んでたのでしょうかねぇ~(^_^)

うちの相方様は東京の高速はややこしくて嫌だぁ!と毎回通る度イライラしてます。

最近、ブリーダーズソイル使う方が増えてきてますよね。やっぱり立ち上がり良いですか?

ども~
今日は色々ありがとうございました♪
新潟ですか・・・
お疲れ様でした。。。

紺虎さんにはナビ必需品ですね
来週も大忙し無理しすぎないでね~

RJ

オッ(>_<)

そういう事もありますよ。。。
なぜか同じ場所を何回も間違えたり
する事もありますからね・・・
次も頑張って下さいm(__)m

初めてのお遣い?

良く一人で行けましたw
来週も東京ですかw
私はたぶん一足先に東京に行くかもしれませんw

こんにちは、私もセレクション東京に行った時は迷いに迷って一時間半ぐらいで着く所を三時間以上掛かりました(汗)
ナビは付いているのですがボロい為、新しく道に対応していなく偉い目にあいました。 しかも帰りまでとんでもない所に行ってしまい、正直もう行くのが怖いくらいです(泣)

来週はインターナショナルとセレクションをハシゴされるんですか?

私も時間があれば両方行きたいと思ってます\(^O^)/

お疲れさまです。。

昨日は行こうと思っていたんですが・・・^^;

わたしは方向音痴なんで・・・しょっちゅうですよ^^;

ガソリン間に合ってよかったですね。。

それにしても・・・
フルビック100L+NEWアマ45L+ブリーダーズソイルノーマル2つ パウダー1つって・・・

約150kgですか?

さては・・・
ローキーズ静岡いよいよオープンですね(笑)

日曜日ですかーー?
再会を楽しみにしています^^

赤蝦さん

かねだい安いし品揃えも悪くないですね 亀は小屋で放し飼いにできればおもしろそうですが(^^) 来週はナビ付きなんで平気ですよ~("⌒∇⌒")ショップは僕には無理です 赤蝦さんのが向いてるのでは!?

starbeeさん

赤蝦さんに伝言頼みました 都合が合えば是非一緒に行きましょう(^^)

madokaさん

来て下さいよ~ 僕の方も福岡飛べるように頑張ります 来月そっちにも紅蜂ギャラリーオープンですね盛り上がるかな~(^^)

和団子さん

たぶんミヤモトの能力でしょう Uターンした直後に電話きたし…(-_-;) アジア最強恐るべし(爆)

ブリーダーズソイルは僕も初です わっかりませ~ん("⌒∇⌒")

みつさん

ナビ買うのにえび何匹ですか~(^^) 嫁のプレサージュには付いてますが車貸してもらえません(-_-;)

RJさん

そのままRJ宅に突き進んだ方が良かったですかね~(^^) こんだけ間違えたんでもう迷いません("⌒∇⌒")

萌えびさん

来週も行きますよ~(^^) 裾野海老と一緒に ナビ付きで行きますのでスイスイです("⌒∇⌒")

百景さん

え~ 都会に住んでてナビ付きで迷子… 僕より重症かも(笑) インターナショナル行った事ありますか~!? どっちが目的地にたどり着けるかやりますか~(^^) たぶん到着しないで帰りますが!? 帰る事も出来ないかも(-_-;)

綾乃えびさん

ナビ無しでセレクションまで行けますか~!?(^^) 60Lタンクで62L?ガソリン入りましたギリだったのか!? ローション静岡です("⌒∇⌒") 百景さんのパクりで(笑)

日曜行きますか~ 7月末も紅蜂ギャラリーオープンですよ~ Tシャツもう一枚ゲット予定で("⌒∇⌒")

紺虎さん家からセレクション東京って4時間もかかるんですね(@_@)

フルビックソイル大量に買われたみたいですがどうですか?

takuryopoさん

うちからセレクションまで2時間位です僕は首都高まで行ったので(-_-;)帰りは千葉経由で……

フルビック 今立ち上げ中のを見る限り癖が少ない感じです パイロットで10匹 えび団子になってます(^^ゞ

ドキドキのショップ巡りでしたね♪
無事に帰り着いて、良かったです^^
エビ友さんとご一緒のショップ巡りは、
楽しいでしょうね~!
また来週ですか。
エビ三昧で、いいなぁ~♪

今月中にあと6本立ち上げる予定だったんですが… 無理ですね(-_-;)来月やりますボチボチと(^^)

セレクション。。むずかしそ~~~><
でも一度はいってみたいな~~~^^
東京いったときには絶対いってみよ^^

海老伯さん

東京 静岡に来た時は声かけて下さ~い(^^)
セレクション実は超わかりやすいです 迷う方がおかしい(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/132-46ffb5fd

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

