Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


小屋

更新が週一になってます
しかも小屋ネタしかないし




小屋の方の進みは

RIMG0183.jpg

RIMG0184.jpg

RIMG0185.jpg

RIMG0186.jpg

RIMG0187.jpg





こんな感じに用品揃ってきました





ローション静岡です







こいつらの移動先を早く立ち上げないと

落ち着きないのでピンボケします

RIMG0178.jpg








RIMG0182.jpg



とりあえず3本立ち上げ完了

使用したのは 無印黒 無印茶 フルビック プラチナ黒 です

いつも通りの無印黒+プラチナ黒 で2本

無印茶+フルビックで1本やってみました

裾野海老さんが40キューブ2本お持ち帰りしたのでヴォルテス2個は2階から下ろしました 早くヴォルテス取りにいかねば




エアコン設置は来週です しばらくラムだけ入れてみますか!?




うちの青いの

紺虎ですね~




青だけ水槽これで参加でもいいっすか~??

RIMG0190.jpg









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

小屋が出来たんですね!
後は水槽立ち上げて、一気にゴー!ですね。
水槽立ち上げ頑張ってください。

小屋は完成ですね

ローション静岡の開店は秋頃ですか?

ども~
ローション静岡~
オープンいつですか^^
着々と進んでますね
青だけ水槽
ダイヤは一杯いそうだからだめですW

ローション静岡・・・。
何故か反応してしまうえび彦です!

そろそろ、ろ材を購入しないとと思っていた所。。。




あれっ?!



落っこちてる?!


..............................(p_-)



ご無沙汰

ご挨拶が・・・遅い(笑)
宣言通り・・・
やっとBabees入部させていただきました。。(掲示板では・・・どうも^^)

ローション静岡・・・
何故か?ソソられるネーミングですね(笑)

棚にソイル並ぶとショップ見たいですね~^^

何・・・ローション静岡・・・

そっちのお店オープンですか\(~o~)/

初コメ失礼します(⌒▽⌒)

コメントするのは初めてです。
こんにちは、和団子と申します。

すごい行動力ですねぇ。
本当にショップが出来てしまいそうな!(◎_◎;)
小屋と呼ぶには勿体無い気がしますね。

只々羨ましい~(^◇^)

くまさん

ありがとうございます(^^) とりあえず15本はバタバタやります あとはえびが殖え次第立ち上げて行きますよ~("⌒∇⌒")

萌えびさん

そうですね~ 秋位になれば遊びに来てくれた方にはえびプレゼントな~んて!?できるかな!?(-_-;)

みつさん

残念(^^) これはゴールデンアイのダークブルーですよ~ こんなのも置いてみますか!?("⌒∇⌒")

えび彦さん

あれっ!? そういうの好きなんですか~(^^) オークション悪い落札者にあたると最悪ですね~(-_-;)

RJさん

まさか小屋にろ材が落っこってるとは 良かった~ RJさんに見つけてもらって得した気分です( ̄▽ ̄)

綾乃えびさん

マジ入会するとは!(^^) これからも掲示板の常連でお願いします(^-^ゞ

takuryopoさん

ソイル全然足りません(-_-;) 人妻とローション!?想像だけで楽しんで下さ~い(^^)

和団子さん

フットワークじゃ和団子さんには敵いません(^^) これも地震の影響ですよ~ これで洪水も恐くない("⌒∇⌒")

おぉ~!
棚が設置されて、ショップみたいになってきましたね♪
紺虎さんは、無印ソイルを使われてるんですね。
どんな感じですか?
我が家でも以前使ってみて、クセがなくて使いやすいと思いました^^
でも、ちょっと柔らかくてつぶれやすいかな?と思いましたが。

桜心さん

アマが通販で購入出来なくなった時に栄養系の代用品として使い始めてからずっと無印です タイガー系もビーもシャドーも無印ブレンドで使用してますよ~ 粒も一年位で潰れるような事もないです 水草の差し戻し良くするような方はまた違うと思いますが 僕は水草植えないんで("⌒∇⌒")

だんだん完成に近づいてきましたね!すべて完璧になるのが楽しみですね!!できあがりの写真楽しみにしてますね^^

海老伯さん

すべて完成はいつ!?おじちゃ~んお金ちょうだいって言われてる頃かも…(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/131-acf18238

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

