Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


棚完成

今日は大工さん棚1日で仕上げていきました

午前中は裾野海老さんも来て 40キューブ2本ろ過からまるごと持って帰りました 替わりに60H2本頂くって事で交換ですね

で完成した棚はこんな感じに("⌒∇⌒")

Befoer
RIMG0118.jpg




After
RIMG0119.jpg





どうですか~("⌒∇⌒")!?


60Hで23本乗る位ですかね!?

サイズは替えるかも!?

あとはコンセント関係の配線!

自分でやってみます

今月中に10本立ち上げできるかな!?(-_-;)





ハイブリシャドー Vパンダ? ハイブリからはこういうの出ますね~

RIMG0116.jpg




コメント

ハイブリッドくんはVバンド出るんですね。
今後が楽しみですね。

RJ

おば~ん!

凄い!! 
今度、鬼100えんネット×100本位もって
小屋にお邪魔します。。。(笑

こんばんは!
いよいよ完成に近づいてきましたね。
立派なエビ部屋になりそうですね^^

完成間近ですね。
綺麗な水槽小屋になりそうですね。

いいですね~
憧れの水槽小屋・・うらやましい~
完成を楽しみにしてます!

完成間近

もうすぐ完成ですなw
台少し低くないですか?
実物見ないと何とも言えないんですが
水槽移動とかの時に腰やりそうな高さかも

まもなく完成ですね。^^

上の段高くないですか?
えび掬いにくそうな高さの様な・・・

一番下に排水パイプ作っておくと、替水が楽かもです。

高い低いと外野が五月蝿いですね^^;

これはエビ小屋ではない!
しっかりと、ショップ化してる・・・。

きっと、こっそり看板も作っているはず・・・。

お~出来てきましたね~
もうショップですね~
うちより広いし!!完全ショップですやん!!
名前はセレクション静岡?
でいいんじゃないっすか?
百景さん風に言うとローション静岡ですけどね!!
そうそうヴォルテスきてるっす

くまさん

ハイブリッドからは結構ビー表現が出ますね ビーとかかってるから当たり前かな!?(-_-;) こんな感じのはいっぱいいます(^^)

RJさん

まだ外壁が(-_-;) 水槽は置けるけどえびを掬いに行かないといないんですよね~( ̄∇+ ̄)

Killer Beeさん

ここに空水槽が並びます(^^) 稚えび出てくるといいですね~(^^ゞ

赤蝦さん

中に入れるえびが(-_-;) えび下さい(^^)

おぐにえびさん

中に入れるえびがいないのでネオンテトラでも入れますかね!?(-_-;) ケール収穫さすがです("⌒∇⌒")

萌えびさん

低く見えますか!?高いんですよ~ 下の段がほぼちょうどいい高さで作業しやすいように間広く取ってるので上段は脚立使用ですね~("⌒∇⌒")

takuryopoさん

上段高いんです(^^) 下段の間を取るために高くしました 上段はソイルが目線より若干下位です 下段の作業を優先したのでこの高さに(-_-;)

えび彦さん

ショップじゃないってば~("⌒∇⌒") なかなかいい感じに仕上がりましたあと電気関係の配線!日曜にやります(^^)

みつさん

じゃあローション静岡間もなく完成で("⌒∇⌒") ヴォルテス 19日に取りに行きます 先に金払った方がいいのかな!?取りに行く時でもいいですか~?

形が見えてきましたね^^
60を20本以上置ける環境が羨ましい~!!

水槽移動や新規立ち上げ大変かと思いますが
ファイトです(^-^)

EVIギター職人さん

新規立ち上げの分は楽ですが2Fから下ろすのが大変ですね~(-_-;)ボチボチやります まずはえび移動の為の新規立ち上げです(^^ゞ

うわ~!
かっこいいですね~♪
広~いエビ部屋で、気持ち良さそう^^
ここに水槽がズラリと並ぶかと思うと・・・
テンション上がりますね^^

桜心さん

九州は地震って少ないとか!?静岡は今回の震災でかなり用心深くなってます 僕も今回 二回洪水になって懲りました(-_-;) 床が土間って安心ですよ~ 水漏れなんて何も恐くない(^^)水撒きますよ~("⌒∇⌒")

新えび小屋ついに始動ですね!!めっちゃかっこいいですね!!うらやましすぎます(><)
そのうち、お店とかひらいたりして・・・^^

海老伯さん

ショップはやりませんよ(^^) 棚は完成して立ち上げやりたいんですがこれからちっと忙しそうです セレクションに出荷入荷 アトリエストリームに出荷 東京サンマリンで紅蜂ギャラリーオープンと続いてます(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/130-9229ae83

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

