Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


買えない(-_-;)

今日 仕事が半日で終わったので家電屋へ

エアコンと冷蔵庫購入してきました

あとヴォルテス10個注文

予定としてとりあえず60H 10本今月中に立ち上げます

ソイルもセレクションで購入してこなければ
今月中にソイルゲットに行きますよ~("⌒∇⌒")









今日行った家電屋の近くに熱帯魚屋があるんでアマゾニア購入するつもりで寄り道








あったけどNEWの方でした…

価格は4700円



買えません




アマゾニア使うの脚下です(-_-;)










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

RJ

ども!
それ高くないっすか?
カネダイ射程距離にあれば・・・
これから買い物いろいろ出ますな。。。
わたしも部屋造ったとき、一気に買いもの地獄
に陥りました・・・

こんばんは!
それは、高いですね~!
RJさんも書いてましたが、かねだいだと半分くらいの値段じゃないですかね…。

電話の時のネタだw
それにしてももう少し安いと助かりますが^^;

高いですね!!
こちらに来た時に、試しに「かねだい」行かれてはどうでしょう!

RJさん

買い物いっぱいです(^^) あるとこから取り立てた金が100万位(笑) 工事代も今日払っちゃいました("⌒∇⌒")今日30万位使ったかな!?

アマゾニアと言うかADA高いですね(^_^;)
自分も部屋ほど大げさではありませんが、水槽増やすっていろいろ買わなきゃいけなくて大変だなって思いました(>_<)
エアコンうらやましいです(^O^)

Killer Beeさん

うちの近くに二軒熱帯魚屋ありますがこっちではこの位の金額当たり前ですね(-_-;) アマはネット販売終わった時点で終わりです(泣) BOSS見てました!?("⌒∇⌒")

クーラー・冷蔵庫・ヴォルテス10個!!!
お金持ちですね^^それだけ一気に買うと、スカ~~っとしますよね^^

EVIギター職人さん

ADAが高いんじゃなくてすべてが高いんです(泣) 僕が近くの熱帯魚屋に行く時はよっぽど暇か緊急時です(-_-;)

赤蝦さん

今月もセレクション行くのでそのついでにかねだい回ってみます(^^ゞ Killer Beeさんとstarbeeさんと赤蝦さんは一緒にBOSS見てたんでしょか!?(^^)

starbeeさん

いぃ~でしょ("⌒∇⌒") 100万位あぶく銭!?取り立てた金があるのでバンバン使ってます嫁に半分以上取られたからバンバンは無理か…(-_-;) BOSS面白かったですね~("⌒∇⌒")

海老伯さん

今日はエアコン 冷蔵庫 ヴォルテス 工事代で○○万使いました(^^) その勢いでも4700円のアマゾニアは買えません(-_-;)

ども~
あま4700円は高いですね;
かねだいで今日ニューアマ2980円でしたよ~
どっちにしろ高い;

なんと、60H10本っすか!

渋いっす!

あぶく銭。。。。

なぜ?どーして?

今週末は、かねだいセールです。(w
毎週か・・・・・
1.5万円以上買うと15%OFFです。
5万円以上で20%OFFです。
注文でもokだそうです。(w

まとめて10本立ち上げですか!
ブリードの幅が広がりそうですね^^

ヴォルテス10個・・・
改装代、エアコン、えび専用冷蔵庫・・・

やっぱり大金持ちだ~\(^o^)/


って・・・ショ〇プ???

みつさん

僕には買えない夢のソイルですかね~(^^) 第三日曜にソイル購入に行きますのでよろしくお願いしま~す("⌒∇⌒")

尼えびさん

一応棚の方は60で28本並べるように作ってます(^^) とりあえず10本ですよ~(^^)

くまさん

セレクションから近くにかねだいあるんですか!? 今度行ってみます(^^ゞ

京都えびさん

とりあえず10本ですよ!?今より少ないんですからね(-_-;) あとは予算の都合でボチボチ立ち上げてみます(^^)

takuryopoさん

お金持ちじゃないですよ(-_-;) 毎月ギリギリの生活です(泣) ショップでもないですよ~ 今でもヴォルテス7個付けてますからね~あとはアクシーとネオビームです(^^ゞ

エアコン・冷蔵庫・ヴォルテス・工事代金で○○万円?
工事代金安すぎませんか?

きっと、大工さんは泣いている・・・。

エアコンに、冷蔵庫にヴォルテス10個ですか~!
すごい・・・!!
エビ部屋完成、楽しみですね♪
NEWアマって、そんなにお高いのですか・・・
使ってみたかったんだけど・・・(~o~;)

えび彦さん

エアコン 冷蔵庫 窓に枠入れてガラス入れて 壁ふさいでドア付けて 棚を5メーター 3メーターで二段 ヴォルテス10個でなんと!!○○万("⌒∇⌒") 喜んでやってますよ~大工さん… 金額知りたいですか~

桜心さん

アマゾニアが高いのはこの辺だけのようです(-_-;) 買えません…

こんばんは、以前私の方のコメントでラム肉与えてるって書いていただいてたんですが、どの様の与えておられるのでしょうか?

いつも、初歩的な質問でスイマセン?

尼えびさん

ラムズは1つの水槽にぐっちゃりいる状態なんでえさ抜きにすると勝手に襲って食べてます(^^) なので主食は葉物にしてたま~に粒えさ あとは勝手に襲って食べるシステムです("⌒∇⌒")

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/129-5458a5cb

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

