Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆



ネタ無しだから…

シャドーの血統分けです

純血黒シャドー

この血統からは黒シャドーしか出てません
赤 ターコイ 日の丸なども一切出ません 今んとこ





純血黒シャドー+ハイブリッドシャドー黒 赤

この水槽ではハイブリッドシャドーと掛け合わせて より強い個体作りが目的です ハイブリッドシャドーと交ぜる事で黒 赤 ターコイ 日の丸も出るでしょう!? ハイブリッドから日の丸出てますね






貰い物赤+純血黒

この水槽は裾野海老さんから貰い物の赤シャドー♀に純血黒シャドー♂を掛け合わせてます 黒 赤出る血統になります ここでも今の所 ターコイ 日の丸出てません



こんな感じの血統分けでした~


RJさん僕は一度立ち上げたらリセットはいつ!?って感じなのでソイルの紹介出来ません(-_-;)





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra



コメント

RJ

ありがとうございます。大変勉強になりました。
ってゆーか紺虎さんとこは
ブレイクなしってこと???
何か秘策が・・・?

RJさん

ブレイク?都市伝説? 無印+プラチナ 無印+紅蜂ブラックソイル ブレイク感じた事ないですよ(^^) 立ち上げ1週間目で一旦崩れるけど…(-_-;)

わたしも、最近レッドシャドー水槽立ち上げました。

今のとこ、レッドのみの投入ですが。。。。

ハイブリッドシャドーお写真今度是非っ!

我が家は、ブラックのシャドーさんしかいませんが、
ハイブリッドをかけることで、
赤も出る可能性がありますか?
なんだか、ハイブリさんの方も、
ワクワクしてきたぞ~♪

確かにハイブリ混ぜることで強い個体になりますよね~^^

しかも面白い表現の子も!
何気にハイブリシャドーはおもしろいです。

うちの純血黒シャドーから赤シャドーがでるのはなぜでしょう??
そもそも赤シャドーってなんなんでしょうね??^^

うちの血統は台湾血統です。
台湾のブリーダーさんは赤黒問わず飼育してるので、両方出るらしいです。
日本のブリーダーさんは固定を狙ってるので、黒なら黒が出る位固定させてるって事ですかね?

うちは、色々な柄と色が出るので楽しい血統です。(w

おはようございます!
ウチはまだ系統分けするほどと言うか孵化してないので、参考になります。
3つの水槽でやって行こうかなと思ってます。
まだ、どんな個体が生まれるか分からないので、今は楽しみです^^

血統分け・・・。
ビーで手一杯でシャドーまで分けれてませんw
まぁ抱卵しないから良いか(爆

例の件での電話、ありがとうございました<(_ _)>
早速、昨日から実施してます^^

ども~

画像がみれない?貼ってない?見れないの俺だけ?

フルブラックの感じのフルブルー 作ってください!!

尼えびさん

ハイブリッドシャドーの写真は今までのオークション出品個体 セレクションに貼ってあるバナーの個体がハイブリッドシャドーですよ~ また上手く撮れたら載せますね(^^ゞ

桜心さん

シャドービー黒♀×純血黒シャドー♂でも赤シャドー出てます シャドービー赤♂×シャドービー赤♀でも赤シャドー出ましたよ("⌒∇⌒")

starbeeさん

ハイブリッドシャドーってやっぱり強いんですかね!?今のところ強さの違いがわかりません(-_-;) だけどハイブリッド面白いですよね(^^)

海老伯さん

逆にうちの純血黒シャドーからはなぜ赤出ないんでしょか!?(-_-;) 皆さん赤 黒出るって言ってるし…

くまさん

うちのも直輸入のF2~F3なはずですが!? 現地でハイブリッドがいいか 純血がいいかって聞いたような(-_-;)

Killer Beeさん

黒 赤 ターコイで分けるんですか!? うちも小屋移動してからハイブリッド混ぜ赤 黒 貰い物赤 黒みたいに分ける予定です("⌒∇⌒")水槽何本いるんだろ!?

EVIギター職人さん

小屋移動したらもっと細かくわけていきますよ~ 水槽何本必要ですか~(-_-;) 出荷個体血統ごまかすような事はないので ハイブリッド 赤黒血統 純血黒 どの水槽からかちゃんと言いますよ~("⌒∇⌒")

みつさん

今回画像は心の綺麗な方のみ… 見えてませんか~(^^) フルブラックみたいなフルブルー難しい問題ですね~ プルシアンタイガー!?("⌒∇⌒")

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/127-270f544f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

