Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


お疲れモード突入

ここんとこ朝日に起こされ 5時に眩しくて起きる日が続いてます
昨日も5時起床



8時出発でローキーさん行って来ました

この時間に出発すれば開店前に到着しますね
昨日は迷子になったので間に合いませんでしたが





到着早々 伊東から来たおっさんさん (おっさんでいいのか)が来てくれました~

紺虎血統を購入して頂いた方です 少ししかお話しできませんでしたがありがとうございます

で赤蝦さんも登場
RJさんからのコメの話しも少ししてきましたよ

えび観音さんが来るというのでお土産せびられる前に撤収(笑)






昨日一緒に行った2人は海水魚 熱帯魚もみたいって事で

ティアラに

火事でえびコーナーやってないよ~ってみつさんに言われましたが
すでに復旧えびいましたが目ぼしいのはいません

えび購入ならローキーさんですね~



ついでだからトロピランドも行くかって事ではしご

こっちもえびはいませんでしたが

2人共楽しんでもらえたようなのでいいでしょう

そこから帰宅で家に着いたのが9時過ぎ

初めて 見逃した~

先週あたりから風邪気味です(-_-;)皆さんも季節の変わり目気を付けて









あっ えび彦さん鬼選ネットの写真 蜂兵衛さんから伝言きたけど既に出発してからでしたカメラ持って行かないんで
ちゃんと商品並べる最中でしたよ~
蜂兵衛さんと確認ツアーに出て下さい







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

RJ

ども。。。
29ヨロシクです。
みつさんと勝負する事になったみたいです。
(いつの間にか・・・)
ピンチの時応援要請します。。。

昨日はありがとうございました
くだらない質問ばかりしてしまって
今度水槽部屋が出来ましたら見学に呼んで下さい

まいど~
昨日は色々ありがとうございました^^
29日またお待ちしております

いや紺虎さんいつも早起きですね~

明日は紺虎さんより30分寝れます^^;


しかし関東は楽しそうですね~(^^)
京都からみつさん所まで何時間かかるんだろう?
一人で日帰りは死ぬかな~(日帰りしているみつさんみないでね^^;)

昨日はお疲れ様でした。
ゆっくり休めそうにないですが
お大事にしてください。

商品の画像よりも、気になることが・・・。
もしかして、「仁」録画してませんか?
日曜日は早寝しているので、まだ見たことありません。
録画してたら・・・。お願い!

東京か・・・、自転車で行こうかな?

お会いできず残念でした。
29日宜しくです。
えび持て行きますか?(w

RJさん

ターコイはうちいませんよ~ ブルー系はいますが 自力で頑張って下さい(爆) 負けたら回収に行きますので("⌒∇⌒")

おっさんさん

水槽小屋完成したら是非("⌒∇⌒") 木曜から着工みたいです 工事始まったらすぐ完成しちゃいますよ(笑)

みつさん

29日は結局何かあるんですか!?一応行く予定にしときます(^^ゞ

takuryopoさん

貧乏なんでカーテンすけすけで眩しいんです(笑) 職人は早起きが多いと思いますよ~ 電車でGOで是非("⌒∇⌒")

赤蝦さん

鼻水が たぶん脳ミソとけだしてると思います(笑) 次にお会いできる時はもっと頭悪くなりそうです("⌒∇⌒")

えび彦さん

残念でした(>_<)録画してませんよ~(-_-;)僕は早起きだけど遅寝です 是非ツーリングで来て下さい(^^ゞ

くまさん

連れの2人がいなきゃ来るまで待ってたんですけどね はしごしちゃいました(^^) えび頂けるんですか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです

先日は何だかんだでローキさんに行くことが出来ませんでした。。

帰りにティアラさんに寄られたんですね。。

ボヤ事件以降、やっと復活してきたところなので・・・
次回、お越しいただき際は、気合入れるように伝えておきますね^^

綾乃えびさん

ティアラのダイヤモンド綾乃えびさんの?

ティアラの近くですか~ 今度は是非 綾乃えび邸にお邪魔させて下さい("⌒∇⌒")

エビさんショップのはしご、いいですね~^^
コチラはそんなエビさんショップ無いので、
ウラヤマシイです♪
お風邪はよくなったかな?
朝晩の気温差も激しいので、
まだまだ気をつけてくださいね。

日曜はどうもありがとうございました。
また行きましょ^^

桜心さん

風邪治らないです(-_-;) うちも稚紺虎逹が3匹いるんですが皆風邪っぽい ひどくはならないけど長引く風邪っぽいですね~ 薬飲まないからかな!?

じじさん

29日にまた出動です 何があるのか知りませんが来て下さい的な事になってます(-_-;) 月1ペースで行くんで車出動準備して下さい(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/124-f1046f1e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

