Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


明日は

明日セレクション行ってきま~す("⌒∇⌒")
今日は黒と赤の写真だけ

RIMG0001_20110514204023.jpg


RIMG0002_20110514204054.jpg


めっちゃ手抜きで~~す







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

こんばんは~!明日行かれるんですね。
私は用事があって行けませんが、楽しんできてくださ~い!
シャドー持参ですか…?

KillerBeeさん

今回手ぶらで~す(^^)月1位で行く予定なんでまた次タイミングが合う事を楽しみにしてます("⌒∇⌒")

明日ですか~
お土産待ってます。(爆)

気をつけて行ってきてくださいね!
都合会いましたらまたお会いしたいです(^O^)

手抜きでも更新することが大切ですよね!
でゎでゎ行ってらっしゃ~い^^

お疲れ様です。
お会いできて良かったです。
今度は是非ゆっくりお話聞きたいです!!

くまさん

お土産持って行くの忘れたので くまさんが来る前に撤収しました("⌒∇⌒")

starbeeさん

当選商品のシャドーを引き取りに行くのでその時に("⌒∇⌒")

京都えびさん

ですよね~ 僕の場合手抜きじゃない更新はないかもしれません(爆)

赤蝦さん

小屋祝い用の極上ビーを頂くの忘れてました(笑) 今度は是非プレゼントして下さい("⌒∇⌒")

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/123-717afb44

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

