Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


見積

小屋の方の大体の金額出てきましたよ

今日は開口部分のドア決めに裾野海老さん来てました
安くなるも高くなるのもこの人次第ですからね~ お願いします

えび掬いさせといて良かった("⌒∇⌒")



総額的な物はブログでは言えませんので




RIMG0034_20110428193348.jpg





昨日舞ってたって方多いですね~

うちの赤パンダ
写真使い回しです

昨日脱皮不全でスポンジの上でヒクヒクしてましたけど










スポンジから落としたら無事脱皮

即ヤラれちゃいました
で抱卵

元気に産んで下さい








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

小屋ひそかにすごく気になってます

ドアって高いですよね~
住宅用の建材もある程度ロットが揃わないと
安くならないのが基本ですからね・・・

ハウスメーカーさんとかに知り合いがあれば
展示場の住宅の解体の時に、ドアだけ綺麗に
とっておいてもらったりもできるかもしれない
ですけどね~

初コメです

リンクありがとうございますm(_ _)m

小屋イイですね!
これからどんな風になるんか楽しみながら読ませてもらいます(^^)

えび小屋楽しみですね。
レポート待ってま~っす。

昔、ハウスメーカーに勤めていました。
ドアは、確かに高いです。
予算オーバーしても、エビで支払い出来るのでは?

昨日舞っていた人が多い?
家でも、抱卵していましたが、新月でも満月でも
無いのに・・・。
判らん・・・。

エビ小屋大分現実味出てきましたね~!
うちも小さい庭の片隅に小屋作りたいな絡んで…

まゆチチさん

それが安く入るんですよ~ ○万ですけどね("⌒∇⌒")

京都えびさん

僕もどんなになるかわかりません(-_-;) 結構人任せです("⌒∇⌒")

くまさん

レポートってほどじゃないかもです(-_-;)大工も3日位で終るみたいだし(^^)

えび彦さん

えび払いでもいいんですかね!?請求書に円じゃなくて匹って書いてもらいますか(^^)

昨日は半月です(^^ゞ

starbeeさん

えび小屋受けますよ~安く交渉します うちの金額教えましょか!?

RJです

おばんです~
外壁の断熱材はいいやつ使った方が良いですよ。
室内温度の偏りを少しでも緩和できます。。。
うち、安いやつで失敗・・・

RJさん

現在車庫になってるので外壁 内壁共にサイディングです ドアの付く開口部分は2400×2400でドアは引き戸サイズ2000×1850位のがつきます ドア以外の壁面はほとんどないのでガルバでいいかな~って思ってます(^^ゞ

まいど~
着々と小屋進んでますね~
今から楽しみですね^^

みつさん

みつさんの協力も必要になりますので詳しくは明日("⌒∇⌒") 開店並べるかな~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/122-889aec8f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

