Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


また来たよ~("⌒∇⌒")


リンクに
アクア工房恵比村追加しました



えび彦さんから鬼選ネット大が送られて来ました

前回のが上
RIMG0001_20110509192042.jpg
RIMG0002_20110509192131.jpg




一回りデカイサイズです

使用感は前回同様
水抜け抜群
エアーが溜まりません
アクリルで柄の部分が出来てる為しなりが
ってありましたが感じませんね~
水抜けいいので抵抗がないです
僕のお薦めは 水草植えてる場合は小 中サイズ
僕のように レイアウトのない水槽では大サイズでしょうか
今回 3サイズ 大 中 小とあるようなので
アクア工房恵比村 見てみて下さい
オーダー可能ですよ
えび彦さんありがとうございま~す 試作モニターいつでもやりますよ~



ついでに僕のえび撮影方


まず普通に撮った場合こんな感じ

RIMG0003_20110509192637.jpg

で カッコ良く撮る為にえびにポーズとってもらいます

RIMG0004_20110509192751.jpg
RIMG0005_20110509192820.jpg


威嚇してますね~
僕の場合 黒ネットをえびの前に持っていき触らない程度に動かして威嚇させてます するとケツ上げたり頭上げて自分をデカク見せる威嚇ポーズしてくれますよ~ 試してみて下さいね~
カッコ良く撮れますよ

RIMG0002_20110320204339.jpg




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

ネットいいですね!
水抜けいいのが使いやすそうですね!

エビを威嚇して写真撮るんですね~なるほど。
確かに黒にエビちゃんは恐怖を感じてれように思います。

RJです

プロ使用ですな・・・
うちはオール市販スタンダード・・・
ガマンして使ってます・・・

starbeeさん

オクの場合写真が肝心ですからね~ 威嚇ポーズはおぉぉ!!っと思わせてくれますよ("⌒∇⌒")

RJさん

オーダーできるし 安いのでお薦めですよ~ 僕以外にもえび掬いに来る人が数名いるので何本か用意しておきます("⌒∇⌒")

写真の撮り方参考になります。
確かに、格好良く見えますね~。

網も使いやすそうで良いですね。

Killer Beeさん

ネットお薦めです リンクに恵比村貼りましたので見て下さい("⌒∇⌒")

黒はやはり警戒色なのでそんな反応に
なるんでしょうね~、掬う網は黒以外
があんまりないのはそのためですかね

ナイスボディのエビさんに若干エビ反り
させるとかっこいい写真になりますね

今度やってみます☆

MAYUチチさん

ネットの色 緑もいいですよ~ 恵比村さんのネットのいいところは水抜けです これは実際使ってみないと解りませんからね~ 逆反りの写真は躍動感も出ますよ("⌒∇⌒")

なるほど・・・、威嚇する時にエビぞりするのか?
偶に、見ているこっちが、背中攣りそうになる
ぐらいそっているときがありますが・・・。

でも、威嚇させながら撮影するって、難しくない?
不自然な体制になるのでは?
今度、威嚇させながら撮影している風景を、
誰かに撮影させてみてください!

ブログへリンク、頂きました!

えび彦さん

個体にもよりますしその時の気分にもよりますが一度 反り返ったらしばらく怒ってますよ(^^) カメラ手元に置いてあれば怒ってから電源入れても間に合います(^^) すぐ後ろに行っちゃうやつもいますが…

選別ネット早く作らなきゃ・・・(汗)
イメージはOKなんですが、腰が重くて・・・

15日はローキーさんいらっしゃるんですか?

くまさん

おっ!くまさんもネット作ってるんですか~ 15日出撃しま~す(^^ゞ

写真の撮り方にもテクニックがるんですね~^^

所で静岡地方は朝から30度オーバーですがえびさん大丈夫ですか?

takuryopoさん

えび部屋は少し前からクーラーつけてるので問題ないですよ~ 人間がへばるでしょう("⌒∇⌒")海水浴行こうかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みつさん

15日に行きますのでちょっと会議開きましょう("⌒∇⌒")

なぜ鍵コメ!?さん

10時位に着けるように頑張ってみます(^^ゞ

RJです

ナハハ
どうもすみません・・・
15日お会いできるんですか~
うれすぃ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RJさん

僕が行く時ってみんな集まってくれるシステムですか~("⌒∇⌒")こちらこそ楽しみです(^^)

恵比村商品、使いやすいですよね。>w<
わたしはエビの爪を愛用しております。

威嚇ポーズを狙ってとらせるんですね。@w@

こんどブログ写真撮るときの参考にさせてもらいます。>w<

15日に何かあるんですか?
と言うことは、15日までに商品届けなければ?

実はまだ、返信来ていないんですよね・・・・。
明日、メールでの返信なければ電話しないと!

マフダさんとの、商品コラボが実現出来るチャンスかな?

マフダさん

ネットいいですよ~ 他の商品は使った事がないので… ケツ上げ写真は今にも動きだす躍動感ある写真になりますよ~("⌒∇⌒")

えび彦さん

ん!?昨日電話来なかったですか~ おかしいなぁ!? 15日は開店してから一度も顔出してないので僕が遊びに行きますよ~ってだけですよ(^^) あとで電話しときます(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/121-80aaa22a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

