Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


母の日

今日は母の日ですね
僕は朝一からパチ行ってましたが

嫁さんには昨日のうちにプレゼントあげときました

プレゼントした物は

RJシュリンプさんから頂いたタケノコ(マジ)

で今日はビーの発送 50匹
数えてるうちにワケわからなくなり
60匹になってるかも数えて下さ~い


発送する時30匹越えたあたりからいくつか解らなくなるの僕だけ



セレクションの方でうちのシャドー購入様という方からコメもらいました
この方 静岡の方と言う事で
小屋完成したら遊びに来てもらいましょう





明日から仕事の方
休み明けで鈍ってませんか~("⌒∇⌒")
頑張っ下さいね~



シャドー×ビー 殻厚いね
RIMG0001_20110508184408.jpg






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

シャドーの出荷量凄いですね。
うちもいよいよ明日から、仕事です。
仕事いっぱいたまってそう・・・・・(汗)
がんばります。

くまさん

今日はビーの発送ですよ~("⌒∇⌒") 小屋移動してからの親を取らなきゃならないのでシャドーはしばらく出荷できません(^^)逆に親個体下さい(^^)

RJです

竹の子有効利用ありがとうございました。。。
紺虎さんとこ、いったいエビ何匹いるんですか~?
ドラえもんポケット・・・?

RJさん

ビーはちょっと前にごっそり持って帰った人がいるんでもう残り少ないですよ~ シャドーも今120いるか!?どうか!?位です 少ないのに小屋作ってどおすんの!?って感じですよね~("⌒∇⌒")

シャドービー綺麗ですね。
家もRJさんから頂いた竹の子、かみさんに
プレゼント?しました(笑)
明日から仕事…。辛いなぁ~。

Killer Beeさん

うちのシャドービーはかなり殻厚ですよ~ シャドービーって言ってもこだわって作りましたから~("⌒∇⌒")

エビさんの出荷お疲れ様です

ここのところ、一雨ごとに夏に
近づいてきているような気配が
してて、水温の管理に気を使う
季節になってきてますね~

明日は仕事ですが、先週も飛び石
で調子狂ってるので、明日からも
しばらくはリハビリ期間になりそう
ですハイ(汗)

エビさん飼育も仕事も頑張ります☆

まゆチチさん

今週一週間はなが~く感じそうですね~ 体調崩さないようにお互い頑張りましょう("⌒∇⌒")

えび彦ご用達の100均で、カウンター売っていますよ!
私も、ビーを掬う時に、「カチカチ」させています。
最終的には多めに入れてしまいますが・・・。
今日当たり、届くかな?

えび彦さん

そっか!!カウンター 百均で見てきます(^^)例の物送ってくれたんですか~("⌒∇⌒")

お仕事お疲れ様です!
私は昨日突然の仕事でしたが、今日はお休みです^^
自分のエビを購入してくださった方からコメいただけると、うれしいですよね♪
紺虎さんの小屋に遊びに行ける人、
ウラヤマシ~^^

桜心さん

うちの小屋来てもとうぶんえびいないからおもしろくないですよ~("⌒∇⌒")早く小屋一杯にしなくてわ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/120-d142a77f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

